• ベストアンサー

アドレスを変更(V602SH)について

V602SHをやっと購入しました。 アドレスを変更しているのですが、なかなか変更できません。 昨日の今ごろ変更したのですが・・・ 新しいアドレスを入力すると、現在使用されていますの表示がでます。 どうしたら変更できますか? ちなみに新しいアドレスは、一文字つけただけでもダメみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

?? 変更方法は間違ってないと思いますが、誰かがそのアドレスを使用しているので取得できていないだけなのでは?? もっと色々試して誰も使用していないアドレスしか取得できませんよ。 また現在使用されていなくとも、一度使用されたアドレスはしばらくは再取得できません。 もしくは・・・今までかなりアドレス変更をした経験があるとか?? 確かvodafoneは99回までしかアドレス変更できないという制限があった気もします。 それに1日1回しか変更できなって制限もあったかなぁ・・。

suzu00
質問者

お礼

そうなですよね。 >99回までしかアドレス変更できないという制限があった。 がんばって99回チャレンジぢてみようかな(^.^)

その他の回答 (1)

回答No.1

もっと長いアドレスにしてみてください。そうすれば迷惑メールもきにくくなります。 現在使用されていますというのは言葉の通り誰かが使っているのです。そうですね~。16文字くらいなら大丈夫だと思います。

suzu00
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 16文字以上でがんばってみます。