• ベストアンサー

【至急】iPhone iCloud

iCloudのメールの人がGmailのメールの人をブロックしたとして ブロックしたのに通知だけくるとかあるんですか   迷惑メールに振り分けられるんじゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

>ブロックしたのに通知だけくる 受信も、迷惑メールにもならず、ただ通知だけ来るのは変な気がします。

wakaranai123wak
質問者

補足

変な気がしますっていうのは、 あれですかね、実際どうなるかとかは知らない感じですかね? そこを聞いて変な気がするって、事ですか? いろいろと聞いて、すみません、。