• ベストアンサー

安倍元総理に係わる犯罪は何故起こる。

tetsumyiの回答

  • ベストアンサー
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1864/7138)
回答No.1

安倍晋三が貧困者を生み出した、またはその組織と深い関係があるからでしょう。 アチコチに顔を出して利用されてるから嫌われるよ。 総理時代にもアチコチの国に大きな手土産を持って行き喜ばれるし、田舎の方では今時と思える余り利用されない山間部を貫くトンネルと陸橋だらけの高速道が開通したぞ。 地元のバス会社は高速道を通るJRバスに客を奪われて困惑してました。 安部が辞めて日本にとってほとんど役に立たないイージス・アショア計画が無くなって良かった。 国葬費を止めて香典代にしても、安倍を利用した大勢の客が費用を出すだろうからその方が良いし、もしかして国技館に圧力鍋爆弾を持った無敵のテロが乱入したりロシアや北のミサイルが飛んでこないだろうか?

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

警備を強化してまで、国葬をする価値があるだろうか。 今までに(アベのマスクと保管処置)十二分に税金を 使ってきたでしょうに。まだ、お使いになるつもりで すか。

関連するQ&A

  • 【安倍元総理大臣は国葬ではなく国葬儀を行うのですか

    【安倍元総理大臣は国葬ではなく国葬儀を行うのですか?】 国葬儀だから国葬ではないと岸田総理大臣は言っているのですか? 言葉の綾で国民をまた騙すのですか? 安倍総理大臣の時代から自民党は国民を騙すことをまだ続けていくつもりなのですか?

  • 【犯罪】日本の安倍元総理大臣は自分が犯罪に加担して

    【犯罪】日本の安倍元総理大臣は自分が犯罪に加担していた自覚があったのでしょうか? 東京オリンピックの贈収賄事件で逮捕されたオリンピック招致委員会の幹部が過去のオリンピック関係者の全てが逮捕されているのでやりたくないと断ったら、安倍元総理大臣から私が逮捕されないようにするからという電話が直接あったと供述していました。 安倍元総理大臣は自分の犯罪の自覚があったのでは?

  • 安倍元総理の国葬

    今更ながら、安倍元総理の国葬には賛成でしたか?反対でしたか?

  • 安倍元総理

    最近、ネットを見ていると、元総理大臣の安倍さんを「安倍」と呼び捨てにしている人が多いのに気づきます。何故でしょうか? ちなみに、同じく元総理大臣の野田さんや小泉さんを、「野田」や「小泉」と呼び捨てにしているのは余り見聞きしません。

  • 安倍晋三総理大臣様

    12月16日の投票で過半数割れの政権与党が出来ると思います(あくまでも推論) 当然安倍晋三総理大臣になると思います。 あなたは安倍晋三総理大臣様に何を期待しますか?

  • 安倍総理暗殺の件教えてください。

    テレビをもっていないので、安倍総理が死んだというのだけ知ってます。今日安倍総理国葬反対の署名運動が家に来たので、お聞きします。 どうして国民の七割が国葬反対ですか、悪い人じゃないのに。ニュース読んでも統一教会の話ばかりで、安倍総理が統一教会に入ってたんですか。何か犯罪したんですか。 お願いします。

  • 安倍晋三はお金持ちなので賄賂は貰わないので犯罪では

    安倍晋三はお金持ちなので賄賂は貰わないので犯罪ではないが、明らかに加計問題は総理大臣の忖度が含まれており、国民の血税が既に500億円も注ぎ込まれている。 政治家は金銭の授与を受けなければ何をやっても良いのは如何なことかと思います。 安倍首相をどう思いますか?

  • 安倍晋三元総理の写真集

    安倍晋三元総理の写真集が書店にありましたが、売れると思いますか?どんな人が買うと思いますか?研究者が研究のために買ったりしますか?

  • 新元号を安倍総理大臣は自分で発表しようとしていると

    新元号を安倍総理大臣は自分で発表しようとしていると騒いでいる人がいますが、平成の発表も小渕総理大臣が色紙を額に入れて発表したんですよね? 安倍晋三が新元号を発表するのって昭和から平成に変わったときも時の総理大臣が発表したので安倍晋三が発表しようと動いていて、官房長官の仕事を奪う気だ。 どこまでも自分が目立ちたいんだろうな安倍は。って首相が発表が普通の流れですよね?

  • 辞意の安倍晋三総理大臣に同情しますか?

    辞意の安倍晋三総理大臣に同情しますか?