• ベストアンサー

プリdeEZで、有料サイトを使えるか?

ツーカーホンのプリケーを使っています。 プリdeEZから、EZWebの有料の公式サイトを利用できますか? ご存じの方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-9999
回答No.1

プリケーでは、まだ情報料のかかるサイトは利用できないようです。 まだ、チャージした残金から、情報料が引き落とせないのんだと思います。 http://www.te2kun.com/cellular/puri.html 下の方にあります。

noname#8980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分の携帯は、EZweb@mail非対応なので、機種変の予備知識として質問させていただきました。 参考になりました。