• ベストアンサー

1文字違いで大違い

何か面白い語句を考えて下さい 例 「星のフラメンコ」→「腰のフラメンコ」 と言った具合です おひとりさま1回答につき2つ~3つ 複数回答可とします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜の一言 「まだ、起きてたの?」 「まだ、生きてたの?」 一気に、世界がデスムード。。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「もう、逝ったのかと…」 昔は腹上死なんてありましたっけ

質問者

補足

お礼に… 「滝川クリステル」→「滝からクリステル」

その他の回答 (21)

noname#252327
noname#252327
回答No.2

みちよねぇさん、こんにちは 雨がふってきた→カメがふってきた そばを食べた→カバを食べた すみません……

質問者

お礼

adさん回答ありがとうございます なるほど~ お上手ですね~😊 亀が降ってきたらどないしょ!?