• ベストアンサー

1文字違いで大違い

何か面白い語句を考えて下さい 例 「星のフラメンコ」→「腰のフラメンコ」 と言った具合です おひとりさま1回答につき2つ~3つ 複数回答可とします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夜の一言 「まだ、起きてたの?」 「まだ、生きてたの?」 一気に、世界がデスムード。。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「もう、逝ったのかと…」 昔は腹上死なんてありましたっけ

michiyo19750208
質問者

補足

お礼に… 「滝川クリステル」→「滝からクリステル」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#252327
noname#252327
回答No.2

みちよねぇさん、こんにちは 雨がふってきた→カメがふってきた そばを食べた→カバを食べた すみません……

michiyo19750208
質問者

お礼

adさん回答ありがとうございます なるほど~ お上手ですね~😊 亀が降ってきたらどないしょ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◯◯団

    ◯◯に当てはまる語句を考えて下さい 例:「消防団」「宝塚歌劇団」 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯山

    ◯◯に当てはまる語句は何ですか? 文字数制限ナシ 今回もまたおひとりさまにつき1つ~2つ 複数回答可 例:『力道山』『山本山』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 1文字違いで大違い PART2

    2022年7月16日の再アンケートです 1文字だけ変換して何か面白い語句を考えて下さい 例 「オオタニサン」 「オオタイサン」(太田胃散) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 名前や名称に金属を含む人やモノ

    ジャンルは問いません おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『金冠堂』『銀座』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 名称に元号を含むものは?

    何がありますか? 例:『明治ブルガリアヨーグルト』 今回もまたおひとりさま1回につき1個~2個 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯劇場

    ◯◯に当てはまる言葉を考えて下さい 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『花王名人劇場』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤・レッド・紅と言えば?

    何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『紅白饅頭』『赤星憲広』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『とん』から連想されるものは?

    何がありますか? 例:『とんねるず』『とんこつラーメン』『左とん平』 今回もまたおひとりさまにつき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ポピュラーなダジャレ

    誰もが知っているダジャレを教えて下さい おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「あるみかんのうえにあるみかん」   「ぶどうひとつぶどう」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • どら◯◯◯

    ◯に当てはまる言葉を考えて下さい 別に3文字で無くても良いですょ~ 例:「ドラフト」「ドライブレコーダー」 おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m