• ベストアンサー

wikiをコピペした論文を見破る方法?

学生がwikiをコピペしてレポートを 作って提出するのでそれを見破るソフトが あると聞きました。 1 ソフトは何種類くらいあるのですか 2 ソフト名をお教え下さい 3 どの大学でも使われているのですか 以上宜しくお願い申し上げます。 3 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

それらしいとこをコピペでググれば ヒットしますよ