• 締切済み

android セットアップって何?

スマホを機種変したのですが(Xperia Ace3) android設定、Xperiaをセットアップ、というのが出ますが これは必要なことでしょうか? googleのアカウントにログインしてGmailも使えているし 今のところ問題ないようなのですが・・。 googleになんか変な紐づけされるのいやなんですよ。 例えば電話番号とか。。。 セットアップ?は必要なことでしょうか? また、画面にセットアップを促す表示がされていますが 消す方法はありますか? セットアップ自体が良くわかりません。 詳しいかた教えて下さい。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.1

初期設定の事だと思います。 メールや格納等を指定するはぜです。 それしないと使用出来ないと思いますが・・・

poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。