• ベストアンサー

まいぜんシスターズというユーチューバーを知ってる?

まいぜんシスターズというユーチューバーを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、まいぜんシスターズというユーチューバーを知っていますか? ↓URL https://youtube.com/c/maizen

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.4

子供に人気のようで、知っています。 マイクロソフト社は各国に自社ゲーム宣伝用のユーチューバーを常時雇用しているのかな?と想像してしまいました。 マインクラフトのスイッチ用中古ソフトはフリマアプリに大量にあって、相場を見ると三千円辺りのまま一向に値下げはされなていない様子、それはなぜなのか(マイクロソフト社からフリマアプリへと圧力が働いているのか)、気になっています。

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (228/895)
回答No.8

2.知らない

Marimari1986
質問者

お礼

知らないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

2 知りません。 そういう系のはあまり見ませんね。

Marimari1986
質問者

お礼

>そういう系のはあまり見ませんね。 そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちはーッ!!(≧∇≦*) ゲーム実況は見るけど知んないーッ!! ( ´•ᴗ•ก)💦ごめんなさい Vチューバーなんだけどぉ 好きなのは周央サンゴさん✨❤ です!!(๑و•̀Δ•́)و

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.5

61歳男 1.知っている 名前だけですが?You Tubeを見れる HD.TV で見ています。 https://ikebukurogu.com/gadget/viera-wifi-tv.html Panasonic You Tube対応 23v.HD.TV を入手出来たのでそれで 見ています。(今は生産中止との事)

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。知っている人がいて嬉しいです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252327
noname#252327
回答No.3

知らないです 知っているのは、ヒカキンと大食い系です

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もヒカキン、知っています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9774)
回答No.2

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2に1票 有名なんですか?

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。 >有名なんですか? チャンネル登録者数はたくさんいますし、グッズも販売されているので有名みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A