• ベストアンサー

スマホ用のリングについて

写真のものは1290円ですが、同様のものがダイソーにもあります。 両者に違いがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、ダイソー製を使っていますが何ら問題ありません。 1290円のものと比較していないので使い心地等、違いは判りません。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

ダイソー製って貼り替えできますか?

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

本人の満足感

yuseiok
質問者

お礼

自己満足の回答は不要です。

yuseiok
質問者

補足

それだけ? 機能面は?