• ベストアンサー

Gメールの整理、削除方法について

Gメールが60GB も溜まってしまい、この際なので5年または4年前以前のメールを全部削除しようかと思っているのですが、どうやれば(どう選択するか)いいのかわかりません。 または、もう少し気の利いた原料方法などありますでしょうか。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

【GMail】ある日付より古いメールをすべて削除する https://it.hirokun.net/entry/gmail-date-delete

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 before: 2016/12/31 で検索。 まさにズバリですね。