• 締切済み

メンズコーデについてアドバイス下さい!

上は黒色の無地の5分袖Tシャツで、下のジーパンを2種類のうちどっちにするか迷ってます。 1つは濃淡がないリンスで、もう1つは全体の色はリンスで太もも辺りは少し明るい(淡い?)グラデーションがあります。 シンプルな上に合わせるならグラデーションはあるのとないのどっちが良いでしょうか? ファッションセンス低いのでアドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 画像がアップされていないようです。 グラデーションがあるのは上下でしょうか? 確かにグラデーションはおしゃれには見えますが シンプルではないです。 それと、インパクトが強いので穿きこなすのが 難しいのではないでしょうか? 後は、デザインの種類とサイズ感になると思います。 https://getalife.jp/stretchdenimjeans-729/