• 締切済み

テーブル下の荷物を置く場所の正式名称は?

至急、確認したい事があります ご存知の方は教えて頂きたく。。。 よくテーブルの下に荷物を置くスペースが ありますよね?そこの正式名称はなんと言うの でしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

以前飲食店を立ち上げた際、業者さんからの受注書には『テーブル下荷物棚』と明記してありました。 が、それが正式名称なのかは分かりません;; 無駄レスですみません;;

neruru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。