• ベストアンサー

膣の出血

10日前から膣の出血があります 私の歳は15さいです 最初は茶色いのが少しだけでていたのですが4日目辺りから軽い日のナプキンを使うぐらいの出血量です 生理にしては早く出血量も少ないです 排卵期の3日目から出血しています 他の症状としてはたまに軽い生理痛みたいなのがあるだけだと思います 心当たりとして爪が伸びてる状態で自慰をしましたがそこまで伸びてもおらず激しくもしていないと思います 親には恥ずかしくて言えてません 他に質問があれば答えます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

10代はまだ安定していないので 不正出血もあると思います。 どこかが痛い、引き攣れる感じがする、なんか嫌な感じがするなど ありましたらなるべく早めに受診してみてください。 お母様や成人女性に付き合ってもらうといいでしょう。 まだローティーンに近いので いきなり中をのぞいたりはしないと思うので まずは話を聞くだけでも安心できると思います。 なるべく清潔を心がけてね。 血が止まるまで待つか 2週間たっても止まらなかったら 受診しましょう。 おかあさまも経験があるかもしれませんから ずっと出血が続いてるの。と事実だけ言ってください。 親子だと体質が似ていることもあります。 私もそういうことあったよ、大丈夫だよ、とか じゃあ一応診てもらいましょうとか お母様がアドバイスしてくれると思います。 何かをした、などは言わなくていいですよ。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

周期が安定していないだけかもしれません。自然に止まるか、もう少し様子を見てはいかがでしょうか。