• ベストアンサー

精神疾患でダウンしました。

smiya227の回答

• ベストアンサー
  • smiya227
回答No.2

お早う御座います。 補足を読みました。 季節の変わり目は健康な方でも体調を崩しますもんね。 あと、雨を降らす低気圧の影響も有るらしいですよ。 眠剤を明け方に飲むとその日は一日中怠くてしんどくなると思いますよ。  焦らずにゆっくり治す気持ちも大事な事だと思いますよ。

noname#252104
質問者

お礼

こんにちは。 続けて返信くださりありがとうございます。 食事のメニューにカレーを加えたり工夫しました。 体を冷やさないようにもしました。 他にも気をつけることは気をつけています。 そして自然を意識しています。 辛い症状はなくなりました。 どうすればよいか以前に指導されてたこともあります。 困ったら相談することでした。 悩みを言語化することも解決になります。 https://youtu.be/Z8QT0TK3mfQ https://youtu.be/fG4BNF8x_dg どうもありがとうございます