• 締切済み

PS4 playstaion now について

PS4 playstaion now について ゲームをダウンロードしようとすると https://cdn.discordapp.com/attachments/895329927870689280/967505100547457045/IMG_20220424_041930.jpg 上記画面のまま、いっこうにゲームが開始されません。 解決方法などお教えください。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.1

https://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ps4_general_0148231.html ここにある回復方法を試してみてください。

関連するQ&A

  • これって何ですかね?

    母の実家にあった開けられる木の棒?のようなものです。 側面と開けた断面に「神」と書かれてあったので神物かなにかでしょうか? ずっと気になっていたので何か教えてもらえると幸いです。 以下のurlに詳しい写真が載っています。 https://cdn.discordapp.com/attachments/865732419737747487/927184621630808074/2022-01-01_2.jpg https://cdn.discordapp.com/attachments/865732419737747487/927185145293844480/2022-01-01_1.jpg https://cdn.discordapp.com/attachments/865732419737747487/927185182375682118/WIN_20220102_10_36_37_Pro.jpg

  • 高校数学の質問 集合と倫理

    数学の質問 集合と倫理 ①の問題ですが回答を見ても説明が分かりません。 https://cdn.discordapp.com/attachments/895329927870689280/968146296034709525/IMG20220425224647.jpg 回答・・・https://cdn.discordapp.com/attachments/895329927870689280/968146296638673016/IMG20220425224715.jpg 「私が天使という仮定が成り立たず命題が真」となるとはどういうことでしょうか。 それとAもBも悪魔だとすると仮定は成り立つように思うのですが...。

  • jpgなのに動く画像を作って欲しいです。

    僕はpcがないのでやってほしいです。 この画像をgifから動くjpgにして欲しいです https://cdn.discordapp.com/attachments/1169634254012026965/1170243856479039538/Videotogif.gif?ex=65585585&is=6545e085&hm=c4ce139baf4ed9e3f5a1f87f567a7f9769e376c09301a724bdd5456454c6e44d&

  • gifのファイル名だけ.jpgに変えて欲しいです。

    このgifのファイル名だけ.jpgに変えて偽装みたいなことはできないですかね? 友達がやってて僕もやりたかったのでよろしくお願いします。 https://cdn.discordapp.com/attachments/1169634254012026965/1170243856479039538/Videotogif.gif?ex=65585585&is=6545e085&hm=c4ce139baf4ed9e3f5a1f87f567a7f9769e376c09301a724bdd5456454c6e44d&

  • PSストアでダウンロードした龍が如く3体験版がフリーズ

    PSストアでダウンロードした龍が如く3体験版がフリーズ PS3のPSストアで龍が如く3をダウンロードし、インストールしました。 それでゲーム開始したら、最初のオープニングのところで次の場面に切り替わる時に、 画面に「NOW LOADING」と表示されたまま、なにも始まりません。 「NOW LOADING」の文字は動いていますが、PS3自体がフリーズしている模様でした。 コントローラーのPSボタンを押したら、メニューを正しく表示するにも時間が掛かる様子で、 本体に負荷がかかってる印象を受けます。 この場合は、龍が如くのデータを削除して、また改めてダウンロードをするべきでしょうか?

  • NOW_LODINGから動かない

    熱チュープロ野球をしているのですが、最初のデモ画面は動くのですが、各設定をして、いざゲームを始めようとすると「NOW_LODING」中で動きません。これってソフトが壊れているのか、PS2に機器が故障しているのでしょうか。対処方法ってありますか?

  • PS3 ゲームが突然起動しなくなった。。。

    どうも、初投稿です。 PS3の電源を付けてゲーム「龍が如く3」をロードし、遊ぼうと思ったのですが。ロード画面のまま、フリーズしてしまいました。 フリーズと言っても、画面が固まったのではなく(Now Loading...って文字は動いてました。)、コントローラは普通に感知するし、当然PSボタンも効きます(だから、強制終了する事はありませんでした)。 その状態が1時間も続いてどうしたのかと、いろいろとセーブデータなどを調べていたら。起動しようとしていたゲーム「龍が如く3」のトロフィーデータがごっそり無くなっていていました。(0%になったのではなく、項目自体が) ※ちなみに、別のソフトは起動もするし、トロフィーもあります。 まぁ、トロフィーデータが消えるのはまたプレイをして集めればいいけど。ゲームが出来ないままなのは勘弁してほしいと思ってます(-_-;) 何か原因や解決方法を知っている人がいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • PS3でダウンロードできません

    PS3でPLAYSTATION Storeを使ってゲームの体験版をダウンロードしようとしたのですが、いつも途中で、あるいは最初からダウンロードの進み具合が止まってしまって、そのままダウンロード失敗してしまうのです。LAN自体はちゃんとつながっています。いちよう無線LANも使ってみましたが一緒でした。誰か解決方法知ってる方は教えてください。

  • PlayStation Nowで気分転換のつもりで

    PS3版のバイオ5オルタナティブエディションを7日間レンタルでプレイしたんですが・・・やたらと画面右上の方に(よく分からないマークにビックリマークの標識が付いたようなやつ)が出てきて画面がチラつくんですよね・・・しかも頻度が多い・・・何なんですかねこれ???こんなに質が悪いんですかね??PlayStation Nowのゲームって・・・画面チラつき多発の改善策とかあるんでしょうか???もちろん原因もわかりませんし・・・ちなみに自分はPS4です。

  • PS3からPSPにダウンロード出来ない

    Ploject  DIVA 2nd ですが、PS3でゲームをダウンロードし、PSPのソフトも購入し、 PS3からPSPにダウンロードしようとしているのですが、 「PSPにコピーする必要があります」→ 「はい」→ 「このコンテンツの所有者のアカウントでサインインしてください」 となり、ダウンロードできません。 PS3のアカウントは2つしかなく、どちらでためしても、出来ません。 機械オンチのため、わかりやすく解決方法を教えてください。