ENJOY-LIFE の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • アメリカでの野球に関する記号

    Yahoo!スポーツのアメリカ版でMLBのデータを調べていたら、AB((times) at bat 打数)とかRとか出てきて、どういう意味かわかりません。 下の記号の日本語を教えてください。 打者の記号・・・R、SB、CS、OBP、SLG、OPS 投手の記号・・・G、GS、W、L、BS、HLD、CG、SHO、IP、H、R、ER、BB、ERA、WHIP、BAA 以上です。よろしくお願いします。 参考URL http://sports.yahoo.com/mlb/stats/bycategory?cat=Batting&sort=22&qualified=1&conference=AL&year=season_2008 http://sports.yahoo.com/mlb/stats/bycategory?cat=Batting&sort=22&qualified=1&conference=NL&year=season_2008

  • イギリス野球について

    イギリスにはプロ野球リーグがあるんですか?

  • WBC アメリカのベストメンバーとは?

    お世話になります。 皆様の数々の書き込みを見ていると、「アメリカはベストメンバーではないから・・・」云々の書き込みが多々見られます。 では皆様の思ってるアメリカのベストメンバーっていったいどんなチームでしょうか? 私的には今回はジーターやライトがいたことで結構な強力メンバーだったと思います。 Aロッドが他国に行ったのは仕方ないですが。 アンケートっぽいですがあえてこちらに投稿します。

  • WBCの本気度?

    WBCで日本が優勝するのは素直に嬉しいんですが、正直アメリカに大差で勝つのが不思議なんですが、日本や韓国などが躍起になってるだけでアメリカは全く力入れてないようにも感じるんですが、アメリカと日本の本気、実力度はそれぞれ何パーセントぐらいと思われますか?普段野球に全く興味ないので詳しい方お願いします。

  • 世界野球WBC

    WBCは、1日本、2韓国、3アメリカ、・・・のような順番で終わりましたが、【実力的にも】そのような順番でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#85833
    • 野球
    • 回答数9
  • WBC2009 USAについて・・・

    WBC2009日本が勝利して大喜び。アメリカはメジャーリーグなどで活躍してる選手を選抜してWBCに挑んだのですか?アメリカのプレーヤーはよく知りませんけど、果たしてアメリカはベストメンバーで挑んだのでしょうか?アメリカが負けるとは考えにくいのですが・・・。もちろん日本を応援しますけど、アメリカにそう簡単に勝てるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kurugun
    • 野球
    • 回答数5
  • WBCのメンバー

    いよいよ第二回目となるWBCの開催が近づいてきました。 監督も決まり、僕が次に気になるのは、出場する選手のメンバーです。 そこで皆様が思う「これだ!」と思うスターティングメンバーを教えて下さい。 ちなみに僕が考えたものでは 1番 右 イチロー選手 2番 遊 西岡選手 3番 二 松井稼選手 4番 DH 松井秀選手(松中選手) 5番 一 内川選手 6番 三 岩村選手 7番 左 多村選手 8番 捕 城島選手 9番 中 青木選手 です。 

    • ベストアンサー
    • MHP1020
    • 野球
    • 回答数7
  • スノボーの長さ

    今年はじめてボードをやってみようと思います。買うつもりはありません、レンタルします(めったに行かないので) そこでボードの長さはどれくらいがいいのかわからいのでアドバイスお願いします。 身長は178センチ、体重は64キロです。

  • 初めての美容院なので・・・

    イメチェンしようと思うんですが、髪を切るときに理容院に行ってます。 美容院に一度も行ったことがないんですけど自分の納得できる髪型にしてもらうように言えばちゃんとそのようにしてくれるんですか? 最近の美容院の店員?って女性か男性どちらが多いですか? 後カットだけなんですけど大体どれくらいの料金がかかるんですか? 美容院についてできれば詳しく教えてください。 お願いします。

  • ニキビ治療

    こんにちは。僕は只今、中3の男です。質問させていただきます。 題名の通り、僕はニキビ&毛穴の黒ずみに悩んでいます。 オキシーの炭入りのやつなど、男用の洗顔をしています。 しかし、僕の肌が弱いせいか、スクラブ入りや、爽快coolなどの、刺激が強いやつは良くなると言うより、逆に肌が赤くなってしまいます。僕は治そうと思い洗顔をやる時間をナガくしているので、それが関係しているかもしれません。 もし、ご迷惑でなければ手頃な価格でニキビ・黒ずみに良く効く洗顔剤があれば、教えてもらえないでしょうか。 お願いします。m(__)m

  • 大学受験での生物の範囲

    センター試験で生物Iを受験し、その後国立の2次試験でも生物I・IIを受験するつもりなのですが、生物IIの範囲は大学の過去問を見て、出題範囲のみに絞って学習したほうがよいでしょうか?生物Iの範囲は実力的にほぼ大丈夫なのですが、生物IIになるとまた学習の範囲が広くなって、生物の進化・分類・集団などが出てきます。これらも十分学習しておいたほうがよいのでしょうか? 日和見な学習態度ですみません。よろしくお願いします。

  • GLAYの歌

    GLAYの歌で、この歌は最高!!!!というのがあったら教えて下さいm( )m

  • 高校野球で投手をやりたいのですが・・・

    僕は中学三年で、身長は180cmあるのですが、中学でもずっと野球をやってきて、高校は投手を考えているのですが、無理でしょうか?あと、どうすれば速い球が投げれるようになり、変化球にキレが出るのでしょうか?お願いします。