white_lenのプロフィール

@white_len white_len
ありがとう数22
質問数0
回答数36
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
73%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/04
  • 24時間体制って。???

    先日  父が脳梗塞のため入院しました。 2週間後に カテーテル検査をしたのですが、翌日負担だったのか寝込んでしまいました。 血圧は 180 看護士に先生をお願いしたのですが、土曜日で連絡が取れないとのこと。どういうことでしょうか。 かわりの脳神経外科の先生は いたのですが、急患のためなので 入院患者は診てもらえないようです。 翌日日曜もそのままで  発熱してしまい 月曜の午前にCT検査をしたところ  脳出血していました。 症状は 明らかに以前より悪化しており 順調にリハビリもしていたのに 本人の落胆振りは 言葉に表せません。 土曜だから 先生に連絡が取れないとは  どういうことでしょうか。 かわりの先生も 急患のために。。。で入院患者は診てもらえない? 看護士の 判断だけです。どういうことでしょうか。 何度聞いても  連絡は取ることが出来ません。の一点張り。。 もし血圧180と知らせたときに すぐ処置していてくれれば。。。 どうして  土日だから先生に診てもらえないのでしょうか。 引継ぎした医者もいるでしょう。。 不安です。 どの病院もそうなのでしょうか。 交代した医者は いないのでしょうか。

  • 病院へ行き、薬をもらったんですが

    今日病院へ行きました。 軽いのどの痛みなんですが、ルリシン、バイナス、カンファタリン、ムコスタが投与されました。これはインフルエンザかと思ったんですがインフルエンザの検査をしていません。こう考えるとただの風邪だと思うんですが。それにしては薬の種類が多すぎるような気がするんですが、どうなんでしょうか?

  • 保健所に通報したことでお店に影響は?

    保健所に「飲食店に行った後、嘔吐を繰り返した」と言ったら そのお店に検査や行政処分が行われて、閉店してしまったりしますか? 実は・・昨日息子が激しい嘔吐を繰り返し中国ギョウザのニュースが あったので心配で保健所に電話。そこでここ数日間に食べたもの、行ったお店について聞かれたので、嘔吐した当日に行った焼肉店の名前を言いました。でも医師の診断でも「食中毒ではないのでは?」とのことで そのお店が原因とは思っていません。この私の電話が原因でそのお店が 行政処分を受けたりしないか心配で質問しました。ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • umemomo
    • 病気
    • 回答数4
  • Nortonのせい?

    はじめましてよろしくお願いします。 Nortonのせいか分かりませんが去年にNortonを2006から2007にアップロードしたときから 接続がリセットされました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 このような表示が出てニコニコ動画や2ch等のサイトが見れなくなってしまいました。 2006では見れてたのになぜでしょう・・・ 2chは専ブラ使えば見ることができますがニコニコはお手上げです。 たまに見れても動画の読み込みの途中に読み込みをやめることなどがしばしばあります。 どうかご回答お願いします。

  • 検索しても情報が無いので助けてください。また、リカバリは極力したくないのでどうしたらよいか教えてください。

    ウイルスにかかってしまいました。検索しても情報が無いので助けてください。また、リカバリは極力したくないのでどうしたらよいか教えてください。 OSはWindows Vista Home Premium で、 アンチウイルスソフトはMcAfee Managed Total Protectionを使っています。 検出したウイルスはDelf.bld 場所はC:\Program Files\Internet Explorer\svchost.exeです。 最近、「対話型サービス ダイアログの検出」が頻繁に表示されるようになって、 詳しい情報見たところ、「C:\Program Files\Internet Explorer\svchost.exe」が関係してるみたいな事が書いてあったのですが、この場所にsvchostって変だな とか思いながら何日か無視してました。 そして、今日、前からあまり信頼してないマカフィーが「exploit-obscuredを検出して削除した」って表示したんで、念には念をと思ってAntVirをインストールしてウイルスチェックするとDelf.bldが出てきました。 ただ、ネット探しても日本語の情報がなくてお手上げ状態なんでここに救いを求めに来ました ちなみにsvchost.exeは速攻削除しました。 いま思い出したのですが、近頃何もしていないのにHDDがガリガリ動いていたので、リソースモニタでなにがHDDを使っているのか調べたところ、schost.exeが使ったような気がしました。 そのあとAntVirでコンピューターをすべてスキャンしたところ 今度はEXP/JS.MS07-004というのが 出てきました。 場所はIEのテンポラリフォルダの中です。これも削除しました。 あともうひとつ。コンピューター→システムのプロパティ→ユーザープロファイル→設定 のユーザープロファイルを見てみると、IUSR_NMRPというアカウントがありました。これもすぐ消しました。 私が今気になっているのは これらのウイルスに対しての策は、ファイルを削除するだけでよいのか 情報が流出してしまったか の二点です。 かなり焦ってます よろしくお願いします。