re-z0oのプロフィール

@re-z0o re-z0o
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/04
  • 箱根駅伝で、襷に代るものを考えたい・・・

    箱根駅伝といえば襷の受け渡しが象徴的ですが、「襷」といわれてもほかでは殆ど使わないし、漢字も難しくて書けないし・・・ もし、襷に代えるとしたら、どんなものが考えられそうでしょうかね? 私は、中継点に改札口を設けて「スイカ」をリレーするというのを考えついたんですけど、やはり総スカンを食らいそうですね~(汗) どうぞご自由な発想でご回答下さい。 宜しくお願いします。

  • 箱根駅伝で、襷に代るものを考えたい・・・

    箱根駅伝といえば襷の受け渡しが象徴的ですが、「襷」といわれてもほかでは殆ど使わないし、漢字も難しくて書けないし・・・ もし、襷に代えるとしたら、どんなものが考えられそうでしょうかね? 私は、中継点に改札口を設けて「スイカ」をリレーするというのを考えついたんですけど、やはり総スカンを食らいそうですね~(汗) どうぞご自由な発想でご回答下さい。 宜しくお願いします。