hsag の回答履歴

全102件中1~20件表示
  • このコンビ名を教えてください。

    このコンビ名を教えてください。

  • 体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

    体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。 以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない) 女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    youtubeで、見つけたコンビなのですが、名前を忘れてしまい、再び検索してみることができなくなりました。 記憶もおぼろげなのですが、わかっているのは ・男性二人 ・オリエンタルラジオに外見(一方はメガネ。藤森さんより  少しふっくら)が双方似ている感じ。 ・コントが面白かった。 ・楽屋を出たところで黒い服の男が待っており「後ろを向くな」  といわれ、誰か聞くと「お前のファンだ」と男が答える~という  コントをしていた。 ・そのあと、ネットで情報を調べたところ、眼鏡をかけている方が  「昔は悪かった」ということが書いてありました。 非常に断片的な記憶ばかりで申し訳ないのですが、もしかしてこの人?というコンビがいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 太鼓の達人の今の自分のレベルについて教えてください

    太鼓の達人(実機)での自分のレベルを教えて下さい。 最近できるようになった曲は・・・・ 鬼の 夜桜謝肉祭(表) 百花繚乱 タベルナ2000 ロッテル(表) カニカニ 恋文2000 紅 これくらいですかね。夜桜の裏は初見で一回まぐれででき、それ以来できません。

  • 太鼓の達人の修行!

    僕は、最近太鼓の達人をやり始めた中2の超初心者です(ゲームセンターの) 多少、家庭用のをやったことがあるのでほんの少しできます。 だいだい実力は 「難しい 天体観測 ノルマクリア(スコア 280000)」 くらいの下手くそです; ̄ロ ̄) そこで、太鼓の達人をMyバチレベルになりたく、いくつかの質問があります。 (1)Myバチは、どくらい出来るようになった時に持つのでしょうか? (2)練習方法を教えて欲しいです(難しいの○○を○○くらい出来る様になったら、今度は○○を○○ みたいな感じで教えて欲しいです) 目標はMyバチを持ってても変じゃないくらいのLvです! (3)家庭用のやつがあるのですが、(タタコン)結構、練習の役に立つのでしょうか? 長くなってしまいましたが以上です! 7月に修学旅行があり、出来ればそれまでに出来るようになりたいです! どうかお願いします!

  • 以下の方のオンバトの勝率

    以下の方のオンエアバトルの勝率は、何戦何勝だったのかご存知の方教えてください。 友近 青木さやか 笑い飯 TKO FUJIWARA

  • ドラえもんの話の中でジャイ子が漫画のことを忘れる回の題名を教えて下さい。

    ドラえもんの話の中でジャイ子が漫画のことを忘れる回の題名を教えて下さい。内容は確かジャイアンがマンガのアイデアに煮詰まっていたジャイ子の事を思ってドラえもんにジャイ子がマンガの事を忘れるようになる道具を出してもらう話だったと思います。

  • 会社員が日雇いバイト

    お金が無いので日雇いバイトをしたいと思ってるのですが、日雇いは普段普通に会社で働いてる人でも、休みの暇な時にバイトをするみたいな感覚でできるのでしょうか?それとも面接とかの関係で普段働いている人はやはり厳しいのでしょうか?そこらへんがあまりわからないので、わかる方がいましたらご回答お願いいたします。

  • 同人誌ってエロくないとダメ?

    こんにちわ。男子高校生です。 今は活動資金がないので同人誌を作りたいと思っています。 しかし、僕には性的描写を描くのが苦手で全年齢対象を描こうかと思っています。 そこで質問なのですが同人誌はエロくないと売れないのですか?ドージンワークというマンガを読んでいるとそんな気がしてなりません。

  • このネタをやっているコンビの名前を教えて下さい。

    1年程前に『エンタの神様』か『爆笑オンエアバトル』の どちらかで観た漫才なのですが、コンビ名が分かりません。 ネタは、1人がリポーターになってもう1人にインタビューするもので、 質問の仕方が、不祥事のインタビューのような聞き方なのですが、 実は良いことを言っているというものです。 覚えているネタ↓ リポーター『コロッケが、~の肉を使っているということで、悲鳴があがっているそうじゃないですか!』 答える人『(マズイ!バレた!というような顔をする)』 リポーター『…高級な肉を使っているという…嬉しい悲鳴がね!!!』 みたいな感じです。 あと、 『今度北海道に来たら、家に泊めてやるからな!!!』 というのもありました。 分かる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

  • コミケ ~カタログ~

    初めて  コミケに行こうと思っています。 初めて行く人は、カタログを買ったほうがいいというのですが、 実際、カタログには、どのような事が、書かれていますか? 冊子の方を買おうと、思っています。 教えてください。

  • お笑いコンビを探しています

    ※男性のコンビ ※04年か05年に、「エンタの神様」に初出演した その際のネタは、「スターにいろいろ要求するファン」とでもいったもので、 ☆ファン役が相方の“ホントの”私生活までバラし始め、それがアドリブだったのか、「やめてくれ」「もうエンタに出られない」と相方があせり始める ☆オチは、ファン役がサングラスをとり「オレはお前の相方だ」と正体を示して、コントは終了 ※その後、エンタの神様では見かけないまま 以上の条件に当てはまるコンビをご存じの方、よろしくお願いします。

  • ダブルタッチ

    ダブルタッチという芸人さんがブレイクしたのはいつ頃からですか? また、何をきっかけにぶれいくしたかも教えてください!

  • DSゲームについて

    質問なんですけれど、DSのスーパーマリオブラザーズに挑戦中なのですが、どうしてもステージ4と7に行けません。 どうしたらいくことができますでしょうか? 宜しくお願い致します♪

  • 100,200台での、オンエア芸人

    NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

  • Miiの自動作成

    Wiiを買いました。絵心がありません、うまく似たMiiが作れません・・・。顔写真からMiiを自動作成など、似たMiiを作る方法をご存知の方、お助けください。

  • ポケモンダイヤモンドーパールで

    ゲーム中でトレーナーからケーシィーを交換してもらいました。 だけどレベル10を越えたあたりからケーシィーが言うことを聞いてくれません。他のポケモンはそれ以上でも言うことを聞いてくれます。 そのため戦闘に出せずがくしゅうそうちでレベルをあげています。 どうしたら言うことを聞いてくれるのでしょうか?バッジは1つですが関係ありますか?

  • 2008年11月30日の「熱血!平成教育学院」のゲスト

    昨日(11月30日)の、「熱血!平成教育学院」で、(ゲスト?)レギュラー以外で出演していた人は誰ですか?

  • 番組名は?:約10年前の教育テレビのCGアニメ

    10ねん程前、NHK教育テレビで放送していた、CG短編アニメに関する質問です。 パソコンとマウスが擬人化されて、かわいくキャラクター化されていて、仲良く遊ぶ内容でした。 パソコンがお兄ちゃん、マウスは3歳ぐらいの感じでした。 紙飛行機をしたり、ドミノ倒しをしたりして遊んでいたように思います。 現在のプチプチアニメにも似ています。 この番組名はなんでしたでしょうか? よろしくお願いします。

  • MOTHER3のポーキーの倒し方

    MOTHER3の8章のポーキーが倒せません。 何かいい倒し方はないでしょうか?