surfpointのプロフィール

@surfpoint surfpoint
ありがとう数233
質問数18
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2007/12/08
  • 大学生になってから彼女が急変した

    最初に束縛してきたのに今では束縛しないでと言ってくる彼女についての相談です。 私21歳彼女19歳お互い大学一年生で違う大学に通っています。 付き合って2年3ヶ月ほどになります。 私は男子高出身で彼女は共立です出会いは彼女が私の高校の学祭で声をかけてきたのがきっかけです。 私はもともの束縛はしない方だったのですが付き合った当初,彼女が異性のアドレス全て消せ,異性がいる遊びには行かないでと約束させられました。 それが彼女の高校では当たり前だったそうです,だから私は遊び(海,合宿,飲み会)に頻繁に誘わていたにもかかわらず全て誘いを断りました。 異性からアドレスを聞かれても断りました。 それでも彼女との思い出さえあればよかったと思ったからです。 大学生になってから彼女自身が遊べる環境になってからサークルの合宿やらバーベキューに行きたいと言ってきました。 私はどうしても参加しないといけない飲み会以外は異性のいる意味のない遊びや合宿には参加していません。 私の今までの苦労は何だったのでしょうか?今までの遊びに参加していたら出会っていたであろう友達を返してほしいです。 彼女は自分が悪いとちっとも思っていません。どうしたらわかってくれるでしょうか?昔のように仲良くやっていきたいです。 長くなりましたがアドバイスお願いします…。

  • もう少し体に肉をつけたい!

    私の体は自分で言うのもなんなんですが、かなり細い方です。 今年で中2になるんですが、身長も145cmくらいだし、胸も全然ありません。体重も身長に比べて少なすぎると思います。だから頑張って肉をつけようとして、お菓子や脂肪分の多い物を食べるように心がけていました。その結果か体重は2kgほど増えたんですが、顔ににきびが出来てしまいました。どうすれば、もっと健康的に体や胸に肉をつけることが出来るのでしょうか?ちなみに私は普通の人と同じくらいの食事をとることは出来ています。いろいろと詰め込んでしまいすみません。

  • うまいラーメン店

    栃木県内のラーメン店で私的には壱番亭、幸楽苑、味の時計台、登竜、ねぎっこラーメン,らーめん桃季がまいと思います、ほかにうまいお奨めラーメン店があれば教えて下さい。

  • うまいラーメン店

    栃木県内のラーメン店で私的には壱番亭、幸楽苑、味の時計台、登竜、ねぎっこラーメン,らーめん桃季がまいと思います、ほかにうまいお奨めラーメン店があれば教えて下さい。

  • 男性に質問

    告白されてまだ1カ月未満なのに、デート中にカフェの前を通った時に「このお店、仕事明けに同僚の女性とよくお茶するんだ」と言ったり、 「○○(私)には無償の愛を捧げられる。離婚した前妻(浮気して逃げられたらしい)には財産分与しなかったけど○○には財産分与する」と言われたり、それなのに少ししたら「俺のお金にたよらないで」と言ってきたり、「旅行行こうよ、俺がお金出すからさ」と言われたり、 何かよくわからないんですけど、男性から見たらどう思いますか? 27歳のバツイチ男性です。 普段は1時間半の道のりをスクーターや車で会いに来てくれて、 (手作りのプリンとかたまに持参して) 体の関係は無く(okしてくれるまで我慢すると言われた) 純粋に近くの公園でバドミントンしたり買い物したりしています。