hbjnjp の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 話しかける内容

    高2の男です。冬休みが終わったら好きな子に初めて話しかけようと思うのですが、何て話しかけたらいいですか?

  • かわいい系の男はダメ?

    ぱっちり二重、ぷっくり唇の男なんかは恋愛対象にもならないんでしょうか?

  • 女心と気遣いがわかりません!!!

    質問をご覧頂きありがとうございます。僕は大学生なのですが、 1年ぐらい付き合ってる彼女に女心がわかって無いとか、気遣い が出来てないとか言われます。僕は、正直恋愛経験の無いモテナイ君 なので、彼女のいう事もあながち間違いでは無いかもしれません。 そこで、凄く抽象的な質問ですが、「女心や気遣い」って何なのでしょ うか?皆様が、ここはわかって欲しい!とか気遣いをして欲しい! って所や、ここを押さえておけば良いんじゃない?って所があったら 何でも良いので教えて頂きたいです。 ただ、「彼女の思い通りに行く=気遣いが出来ている」という図式 が出来ている気もします・・・。僕がモテナイ君なので調子に乗られてい ると言うか・・・。そういう場合ってあったりしますかね? かなり抽象的な質問なのですが、よろしくお願いします。

  • 46歳、男。女子大生に恋しました。

    46歳、既婚男性、二児の父です。年甲斐もなく、最近二廻りも年下の女子大生に恋をしてしまいました。忘年会の二次会で立ち寄ったラウンジで、その子はアルバイトとして働いており、何とはなしに話が弾んだのがきっかけで、一度食事に行こうということになりました。それから3週間がたち、先日のクリスマスイブの日も含めて、ほぼ週一のペ-スで3回、二人だけで食事に出かけました。彼女は今は彼氏はいないらしく、また今すぐ彼氏を作る気もないようです。彼女にとって私は、気安い年上のボ-イフレンドのようなものなのでしょう。ですが私のほうは、完全に彼女にはまっています。 できれば彼女にとって、特別な存在になりたい、そう思っています。ですがこの感情の温度差をどうすれば埋めることができるのか。その答えがわかりません。私と同じような体験をされた方、男女を問わず経験談をお聞かせください。 なお、ご批判、罵倒的な投稿は勘弁してください。

  • すぐ教えてください!!

    14才男子ですが。 今日デートに行きます でもキスとかしたことがありません どのタイミングですればよいでしょうか・・・ 教えてください。

  • 付き合って初H

    おしえてください! 付き合ってからの初めてのエッチってどういうタイミングでどういう流れで、始まるんでしょうか。 この前付き合って2ヶ月強になる彼との別れ際、車の中でキスをしました。私にとっては初めての激しさのキスでした。されるがままにしていたら、胸を触られて、それで終わるかと思ったらホックを外されて。下にも手が伸びましたが、あまりにも急だったので拒否しました。。 ホテルに誘われましたが、なんだかこのままいくと「なしくずし」になりそうだったので拒みました。そのあとはお話して、優しいキスして家まで送ってもらいました。 私、彼共に、22才です。 22才の恋愛ってこんなもんなんでしょうか? それとも、私大事にされてないですか?

  • 好きな女性から言われた一言。誰かその意味を教えてください。

    24歳男です。 会社の同僚を好きになってしまいました。11歳年上です。 その先輩と飲みに行き、終電がなくなったので公園で話をしてて、 その先輩を抱きしめて、キスをしました。ほぼ一方的に。 なぜ抵抗しなかったか聞くと「イヤじゃなかったから」と言ってくれました。 クリスマスイヴの夜も、クリスマスの夜も一緒に食事して 帰りの公園で抱きしめて、キスをしました。 最初にしたキスとは違い、明らかにお互い同意の上で。 体の関係はありません。 多分、30日に一晩過ごすことになりそうです。 その先輩が今日から3日間、東京出張で「ちょっと熱を冷ましてきます。」とメールをしてきました。 この「熱を冷ます」ってどういう意味ですか? これが僕にとっていい意味なのか、悪い意味なのか、それとも気にするほどのことでもないのでしょうか? でも、僕としてはかなり気になってます。誰か教えてください。

  • 好きでなくても経験しておくべきか

    最近相手から告白されてOKしてしまった女ですが、どうしても恋愛感情が芽生えません。私は長い間彼氏がいなかったせいか、かなり惚れっぽくて割と誰でも(先輩とか先生とか店員さんとか)「付き合ってみてもいいな」と思って勝手に妄想したりとかできちゃうんですが、この人のことは友達以上には思えません。何とも思っていない人でも、機会さえあればすぐに好きになっちゃう、と思っていたのですが、この人にキスされたとき自分でも驚くほど無感情でした。ドキドキしないんです。むしろこの先ホテルに誘われたりすると嫌だ嫌だ、ありえない、と思っちゃうんです。でももういい年なのにそういう経験がないので、好きな人でなくても早く経験したい、今この機会を逃すと一生ないかも、と思っています。でもやっぱり好きじゃない人とはしない方がいいでしょうか?それとも経験しておくべきでしょうか?ちなみに24歳で、他の男性と知り合う機会はありません。

  • 彼女への連絡。

    自然な流れで付き合い始めた彼氏の事ですが・・・ これまでもそうでしたが必要以外に連絡をしない人です。 メールはどちらかというとめんどくさいってタイプの方は彼女ができても必要以外に連絡はしないのでしょうか? 週1程度で遊びに出かけるのですが会っている時は盛り上がり、お金もすべて出してくれて帰りもちゃんと送ってくれている人なので遊びじゃないと信じたいのですが・・・ 不安です。。 お付き合いしていて連絡が全くない日があるっていう方、いらっしゃいますか?

  • 告白して冷めるなんてことある?

    この間、好きな人に告白されました。 しかし私は、びっくりしてOKできず、 「2週間後会うときにまた話そう」といいました。 会うのは2週間後です。それまで、相手から連絡も来ません。 もう好きじゃないのかな?とか、だめなのかなと思って冷めてしまったのか?など考えてとても不安です。 年末年始なので、もし無理やり会うとしたら明日くらいしかありません。 仕事が忙しいときに無理に誘うのも迷惑だと思うし・・なるべく避けたいです。 告白してきた人でも、連絡もしばらく(2週間くらい)とらずにいると、冷静になってしまい、さめたことある人っていらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#58588
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 付き合って初H

    おしえてください! 付き合ってからの初めてのエッチってどういうタイミングでどういう流れで、始まるんでしょうか。 この前付き合って2ヶ月強になる彼との別れ際、車の中でキスをしました。私にとっては初めての激しさのキスでした。されるがままにしていたら、胸を触られて、それで終わるかと思ったらホックを外されて。下にも手が伸びましたが、あまりにも急だったので拒否しました。。 ホテルに誘われましたが、なんだかこのままいくと「なしくずし」になりそうだったので拒みました。そのあとはお話して、優しいキスして家まで送ってもらいました。 私、彼共に、22才です。 22才の恋愛ってこんなもんなんでしょうか? それとも、私大事にされてないですか?

  • 好きになった人に彼女(彼)がいたら諦めますか?

    好きな人に彼女がいると分かった時点で連絡してません。 友人は友達として繋げておけば?と言います。 そんな器用なことできるのかな・・ 皆さんはどうしますか?

  • 私と彼、どちらが悪いですか?

    付き合って半年の20代後半カップルです。 先日喧嘩をしました。 私が悪いのか、彼が悪いのか、ご相談させて頂きたいと思います。 (私への叱責も歓迎します) 【原因1】【土曜日】 当初、私の一人暮らしの部屋へ、彼が初めて来る予定でした。 が、一人で集中したいことがあり、1ヶ月前に断わりました。 【原因2】【日曜日(~月曜日)】 土曜日がダメになったので、彼に月曜日に有給を取ってもらいました。 2日間遊ぶということは、彼はホテルでの宿泊を希望していたのですが、 私の体調(生理前で気分が乗りませんでした)で、そのまま帰宅させてもらいました。 確かにこの予定を組んだとき、一度宿泊OKはしたものの、 「時期的なものを考えると、気分が乗らないかもしれない」とは伝えていました。 この2点について、彼は怒りました。 有給を取ることの大変さを、喧嘩をした日曜日の夜に言われました。 そんなに苦労して有給を作ってくれたことは 全く分かっていませんでした。 私の言い分としては、 「どちらも前に1度言っていたじゃない、有給の苦労なんて知らなかったし」 彼の言い分としては、 「1度はOKしたじゃないか、25日も必死で有給取ったのに」 ということです。 振り回してしまったのは悪いと思いますが、 どちらも前から言っていたことだし、 こんなに怒るとは思っていなかったので正直驚きました。 私と彼、どちらが悪いんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男子の好きな人を調べる判断材料

    ある男子中学生の好きな人を調べたいんですがどうやって判断すればよいのか分かりません。 どうすれば分かるのでしょうか? 聞くとか無しで、仕草とかで。

  • 彼女と別れたい

    付き合って3年になる彼女がいます。 彼女は束縛が強いタイプで女性の知り合いはもちろん、男性にも嫉妬します。男友達と遊ぶ機会はほぼなくなり、趣味は制限されました。休日はもちろん平日も仕事が終わればすぐに彼女のもとへ行きほぼ毎日会っています。これが今の現状です。 彼女の言い分は分かるのですが理解は出来ず、自分の意志を伝えてもいつも解決しないまま同じ事で揉めています。お互い自分のわがままを相手にぶつけているだけで終わってしまいます。 別れは何度か切り出したのですが、自分はいきなりそんなことは言えない性格なのでいつも自分の立場が悪くなって逆切れ気味になった時しか言えません。 先日彼女以外の女性(彼女より付き合いの長い友人)からメールがきた際、それが彼女にバレました。いつもは携帯などもチェックされる事があるので女性の友人などのメールは消していました。友人と言っても理解されないので揉め事を避けるためです。この機会を利用し、またいつものように逆切れ気味に別れたいと言ったのですが、別れてくれません。絶対に別れないといっています。しかも今回の件で更に束縛を強くするということを言ってきます。 自分がわがままで相手が嫌だということを隠しやっていたことは申し訳ないとは思うのですが、どうしてもそこまで自分が悪いことをしている様には思えず理解できません。 別れ話や喧嘩になると彼女はヒステリック気味になり、メンタルも弱いので死ぬなどと言ってきます。実際にそういう事があると体を物理的に傷つけたりしてきた経緯があるので本当に何をするのか分からず怖いです。そういう部分も嫌だとは伝えてはありますが治りません。 確かに裏切ったのは自分です。別れたい理由も自分の都合のいいことが上手くいかないからと言ってしまったらそれまでですが、どうしてももう我慢出来ないです。彼女のために自分を変えることは出来ないようです。変えようと努力はしましたが結局我慢できずに変えられません。 別れるためにはどうしたらいいのでしょう。

  • よくわかんない・・

    バイト先の後輩なんですが、かなり前にイルミネーション見に行きたいんですよね~ということをいわれました。また、先日メールを送ったら。「なんでそんなにやさしいんですか」と。それから「以前から疑問だったんですが先輩は彼女いないのですか?」と聞かれました。僕の友達にも僕に彼女がいないのかという質問をしたらしいのですが・・・。 また、先輩はもてますよねーみたいなことや好きな人いないんですかー。ということも聞かれました。正直、こういう質問慣れてないのでどう答えればいいのかも分からず。 何を意味しているのかも分からず。 彼女は何を思ってこのようなことを聞いてくるのでしょうか?

  • 男性へ。結婚相手を選ぶ時の気持ちを教えて下さい。

    男性が結婚相手を選ぶ時、相手の女性に、 ・財産 ・高学歴 ・高収入 ・甲斐甲斐しくまめな性格である などがあることがわかると、「ラッキー」だと思いますか? その、「ラッキー」と思う心って、「打算」ですか? 彼と私は体の相性は抜群だと思います。 私は男性不信気味だったので男性とは手を繋ぐ事もいやでした。 30代になって彼と出会いました。彼からもたらされる精神的な充足は何物にも変え難い程です。 だから私は彼が好きで、必要以上に尽くしてしまいます。そして疲れ果て、彼に訴えると、彼は「絶対に別れたくない」と言います。 でも、私の方が高収入で、家事や介護などをソツなくこなす・・・というメリットを彼は意識しているのでしょうか? もしそうなら、彼の優しさも打算なのでしょうか? 男性は、「自分の生活が楽になる」「性的魅力がある」そのふたつの理由で結婚相手を選ぶものでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#47150
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 結婚はまだ考えられないという彼

    初めて質問します。 付き合ってもうすぐ1年半の同じ年の彼氏がいますが、先日ショックなことがありました…。 二人とも今年26歳で、社会人4年目です。 付き合い始めの頃は、「リナと一緒になることを考えてるよ」と言ってくれてたので、先日のクリスマスに将来の話をしてくれるかな~ちょっと期待をしてました。 ところがクリスマスの当日、彼からは何の話もなく、しびれを切らして私から「結婚とか考えてくれてる?」と聞いたところ、 「今は全く考えられない。結婚は男にとって重大なことだから、よほどのことがないと決断できないし、まだ俺にとってその時期じゃないんだ。リナのことは好きだし、このまま順調に付き合いが続けば、いつかは結婚を考えるかもしれないけど、今は何も約束できない。」 との答えでした。 私は来年あたり結婚かな~と勝手に想いを膨らませていたので(今思えば完全な思い込みですが…)彼の「現段階では結婚は全く考えてない。いつかは結婚するけど、いつかはわからない。相手もリナかはわからない。」という彼の答えに頭をゴーンと打ち付けたようなショックを覚えました…。 私が少し焦りすぎてたのかな!?とも思いましたが、私も今年で26歳。 30歳までには子供がほしいので、27、28歳には結婚したい!という思いがあります。 私の周りの女友達のほとんどは、20歳半ばから結婚を意識するので、 男性も同じかと思ってましたが…。 私との結婚を考えてくれないということは、私に何か欠陥(性格、価値観など)があるということでしょうか!? あと数年のうちに結婚したいので、彼とは別の人を探す、ということも選択肢に入れた方がいいのでしょうか!? デートの日からショックで、誰にも相談できずにいました。 どうかみなさまの色々なご意見をお聞かせください! よろしくお願いします!m(..)m

  • 彼への気持ちが落ち着いた?離れた?

    こんにちは、たびたびお世話になっています。 私は女子大生、彼は30代の社会人です。遠距離恋愛で付き合って1年になります。 年齢も距離も離れているせいか、今年の秋から彼が私を試すようなメールや電話をしてくるようになりました。私はそのたびに毎回悩んで傷つきましたが、彼は謝るどころか「どうして冗談てわからなかったの?不安になった?」と笑いながら言いました。 加えて、彼が周囲に私の存在を隠してほかに女性を探すような発言(彼曰く「冗談」)を言っていたこともわかりました。 それ以来彼への「大好き」な気持ちが小さくなりました。 でも嫌いというわけではなく、彼からのメールや電話は嬉しいのですが以前ほど高揚感がなくなりました。彼に「俺は絶対roko4を裏切らない」だとか「幸せになろう」といわれても、現に恋人を裏切るような発現をしているし、「どうせスナックの女性に冷たい態度を取られたからキープしていた私のところへ戻ってきたんだろう」と思うようになり素直に喜べなくなりました。でも、努めてそれを隠すようにし彼には前となんら変わりない態度を取るようにしています。 最初は「今は怒りが先行しているから、落ち着けば前のように彼を大好きになれる」と思っていましたが、大好きになれないまま1ヶ月がたちました。1ヶ月たった今は、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。来週彼が帰省するのですが、どういう気持ちで会えばよいのかもわかりません。 今までは少しでも彼からの連絡が途絶えると泣きそうになるほど不安になっていたので、「彼への気持ちが落ち着いた」と受け止めたほうが良いのでしょうか? それとも、彼への気持ちが離れつつあると受け止めるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 遊びなのか

    よろしくお願いします。 先日友達の紹介で知り合った男の人がいます。 その人と私の車の中で話していた時に私の頭を撫でてきました。 「よしよし」といったかんじです。 そのあと、少し話しをしていたら手を握られたりして抱き寄せられました。初対面で、すごく趣味も感覚もあった男性だったのですが、さすがに会ったその日に触れてくるっていうのに抵抗を感じて「やめてやめて」といって離れました。 彼の性格はどちらかと言うと、「俺様」っていうかS系です。私はM系なので彼の俺様な所に惹かれます。 彼は私と話している時に「私ぽっちゃりだから笑」と言ったら「いや、これくらいでいいでしょ」と言われたので「そうかなぁ?」と言ったら 「俺がそれで良いっていうんだからそれでいいよ」とか「俺が○○のそれを好きなんだからいいでしょ?」と本当に「俺様」です。 でもそういう所が気になるのですが(汗 携帯の番号を交換したのでメールをしました。一度はちゃんと返ってきたのですが、「今度遊びに行こう?」というメールを昨日思い切って送ったのですが未だに返事がありません・・・。 お互い働いていて、彼はサラリーマンでこの時間はまだ仕事か飲み会かだと思うのですが、一度あったときに頭触ってきたり抱きしめてきたりするのは「遊び」なのでしょうか??一度目でなびかなったから「もうコイツはいいや」という気持ちでメールの返信が無いのでしょうか・・・? 抱きしめられたことを友達に伝えたら、その友達が本人に言ったそうです。。。彼は普通の顔して「うん、抱きしめたよ」と返したそうです。怒ってなかったよ、とは言われたのですが・・・。 私としてはすごく息の合う、タイプな人だったので余計不安で・・・