nobotosi の回答履歴

全671件中1~20件表示
  • 髪の毛が細くなって・・・

    最近、頭頂部が薄くなって、頭皮が目立つようになってきました。元々、髪の毛の量は多い方ですが、理容室では、髪の毛が細くなっているといわれました。特別なケアもしていませんし、シャンプーも普通のリンスインシャンプーを使用しています。簡単にできるケアの方法があれば教えてください。また、育毛剤を考えているのですが、ネットで「黄金樹」というのを見つけたので、使ってみようと思うのですが、どうでしょうか。どなたか、教えてください。

  • 七三分け?にするには?

    自分は男で、髪質はとても太く硬く、癖も全くありません。 髪を自然に七三分けのように髪を分けたいと思っています。 ところがワックスとスプレーで固めても、何かの拍子ですぐに前に垂れてきてしまいます。 昔の人のようにポマードでべったりという感じではなく、テレビで若い人(玉木宏など)がやっているようなさらっとした分け目はどうやって維持するのでしょうか? 私が使っているワックスはアリミノのフリーズで、スプレーはニゼル・ステイフォグです。

  • 私は私立高校を希望して

    私は私立高校を希望して いるのですがエクステを 付けていて金髪です。 高校に入ったら黒髪 にしようと想っていた のですがどうしても 嫌なのでウィッグを かぶってごまかそうと しているのですが エクステをつけた髪に ウィッグってつけれます でしょうか?

  • エクステを前髪とコメカミにつけたいのですが、編みこんで付けるとき地毛の

    エクステを前髪とコメカミにつけたいのですが、編みこんで付けるとき地毛の長さが足りるか心配です。(前髪は5センチ強しか無いです。) 地毛の長さは最低何センチ位必要ですか?(エクステはちゃんと美容室に行って付けてもらう予定です。)

  • 最近髪を黒く染め直しました。それまでは、オレンジ系の明るい色をしてまし

    最近髪を黒く染め直しました。それまでは、オレンジ系の明るい色をしてました。 明るいのが嫌になって黒くしたのですが、明るかったために髪の色素が無くどんどん色が抜けていきます。 放って置いたら元と同じ明るさまで戻ってしまいますか?それともある程度黒が残りますか?

  • デジタルパーマと毛染めをしてから髪がゴワゴワになりました。改善方法はありますか

    1ヶ月前にデジタルパーマと毛染めをしました その直後から今まで髪質が変わり途方にくれています 髪が多少痛む事は覚悟してましたが、痛んだと言うより毛質が変わってしまった感じです 丁寧にリンス、トリートメントをしていて、髪がぬれてる状態の時はサラサラになったかな。。と思うのですがドライヤーで乾かすうちにからまりだし、乾くとゴワゴワになります デジタルパーマなりの髪の乾かし方を美容師さんから教えられたのですが、面倒なので普通に乾かし、次の日にカーラーで巻いています 普通に乾かすからそれが原因なのでしょうか? いくら頑張っても髪が固まってる感じで櫛が通らず戸惑ってます 手ぐしも、必ず引っかかり、サラサラではありません 元に戻す方法はありますでしょうか? 毛を伸ばし徐々に切っていく方法しかないのでしょうか?? ストレートパーマをかけてもいいのですが、余計痛みそうですし、多少巻きやすい髪の状態でいたいのですが、まさかここまで髪が重くなるとは。。。 よろしければアドバイスをよろしくお願いいたします

  • 美容院で髪を染める時に…

    来週1週間で無事に高校生 生活が終わります^^ そこで髪の毛を染めようと思うんですが… 自分に似合う色がわからなくて困っています。 髪の毛の色見本が載っているサイトや本を知りませんか? (調べたんですが、なかなか良いサイトが見つからず…みなさんのお力を貸して下さい(>_<) もし質問がアバウトで分かりにくかったら仰って下さい。 捕捉 つけさせて頂きます。

  • ラブホテルや普通のホテル、温泉やプールなどでの盗撮って本当にあるんです

    ラブホテルや普通のホテル、温泉やプールなどでの盗撮って本当にあるんですか? 怖くて利用できません。 また、あるのならば見分ける方法や見つける方法など教えてください。

  • 私の包茎では風俗に行けませんか?

    私の包茎では風俗に行けませんか? 普段完璧に皮がかぶっていて、勃起しても皮はかぶったままですが、むけば普通にむけます。ですがむくと亀頭周りの皮膚が敏感といいますか、直に触られると少し痛みます。 こういう状態の男性器では風俗に行くことは不可能でしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#104557
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 親やお祖母さんに車のお金出して貰ったら 返しますか? 返さなくていいと

    親やお祖母さんに車のお金出して貰ったら 返しますか? 返さなくていいと言われたら何をしてあげますか?

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、まだ準備していません。 色々聞き出し、ブレスレット(ゴールド)をあげようと思っているんですが、どのブランドのものがおすすめですか? 予算は5万円くらいです。 ちなみに、女性モノのアクセサリーのブランドはティファニーくらいしかわかりません。 定番すぎるので、もし違うブランドでもらったらうれしいなというのがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • バイト中に友達が来たら…

    私はコンビニで働いているのですが、いつ友達来るかと常にビクビクしています… もし友達がバイト先に来てしまったときの何かいい対応ありませんか?

  • 幼児体型の女性について(主に女性の方にお尋ねします)

    当方、26歳の男性です。 これまでに3人の女性とお付き合いをしました。彼女達は普通の成熟した体型の女性で、ノーマルな男女の関係(キス~セックス)を持ってきました。 6ヶ月ほど前から付き合い始めた4人目の女性は21歳ですが、非常な幼児体型です。バストはほとんど平らで乳首の部分が円錐形に僅かながら膨らんでいるだけで、陰毛もごく僅かです。男性との付き合いは私が初めてのようです。 今までは抱き合ってキスするだけでした(下着の中に手を入れて胸や陰部を愛撫していました)が、そろそろエッチに行きそうな雰囲気になってきました。 そこで、エッチに行ったときに、彼女を緊張させて嫌な思いをさせてしまったり、痛いことをしてしまうのではないかと心配でなりません。ただ、私は彼女をとても好きで一日も早く結ばれたい(できれば結婚したい)と思いますし、彼女も私を頼りにしてくれているようです。(私の自惚れかもしれませんが。) 初めてのエッチの際には、(パークハイアットとかの)お洒落なホテルの部屋で、お風呂にゆっくり入った後、彼女の好きな曲をかけたりしてリラックスさせて、うんとソフトな愛撫を十分に時間をかけて行いたいと思っています。バストがないので、乳首にはそっと触れるだけで後は舌で撫でたいと思っています。膣も未発達なようなので、初めは挿入まで行かなくてもやむを得ないと思っています。 注意すべき点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 まとまりがない質問ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 女性のかたに聞きます(特に大学生)。やはり男性の学歴って大事ですか?

    先日、地元の女子大に通う女性と何気ない話をしてる中で男性の学歴の話になりました。 そこでぶっちゃけ女って男の学歴とか気にする?と聞いたら 「まぁそりゃいい大学に行ってるに越したことはないよね」 みたいな感じのことを言っていました。 結局女はそういうとこ気にするんだぁと幻滅しました。 実際、初対面で通ってる大学を言ったときに男性の見る目が大学名で変わることはありますか?やっぱ東大とか慶応がいいんですか?

  • 浮気の定義・・・

    浮気ってどこまでのいけば浮気ですか?? 体の「関係がなく一緒に帰ったり、お茶したり、食事したり遊びにいくには許せるのでしょうか??・ もし、体の関係がなく配偶者がそのような行動をしていても世の奥様は気になりませんか??

  • 残りの学生生活をどのように過ごしたらよいでしょうか。意見をお聞きしたいです。

    現在大学四年生です。貸しビル会社に内定を頂きました。 宅地建物取引主任者の資格も取得し、残りの大学生活をどう過ごそうか考えております。 そこで皆さんに意見を聞きたいと思います。 ちなみに今考えているのは 1、残りの期間をアルバイトに集中し、お金を稼ぎ、社会人になったら行けなさそうな国へ旅行に行く。 2、社会人になる前にマナー、エクセル、ワードの勉強or他の資格取得を目指すor宅建の復習。 3、甘いものが好きなので料理(特に洋菓子系のデザートを作りたいです)を勉強する。 4、残りの学生生活期間の全部を遊びに費やす。

  • 特に既婚男性に聞きたい

    31歳の夫婦、子供2人です。私は妻側です。人に聞きたいけど聞けないのでこちらに投稿しました… 夫との行為は月1あるかないか、その一回も適当です。しかし、夫は「エッチは面倒臭いから口でして」と言ってほぼ毎日、口で出しています。 「面倒臭い」という言葉にイラっときます。 元々、セックスに消極的だった私ですが、年齢を重ねるごとに、ゆっくり時間をかけたセックスをしたいと思うようになりました。でも、夫には恥ずかしくて言えません。勿論、夫はそんな私の変化にも気付いてはいません。 それに、「面倒臭い」と言うなら1人で処理すればいいのに、と思います。口でするとべちゃべちゃに濡れるので… なんだか、完全に私は「処理」をするだけのような感覚でいやになってきました。パターン化してるので、変えるのが難しいです。 どうすれば、夫は口ではなくちゃんとセックスしてくれるのでしょうか? とにかく、私からは恥ずかしくてこの思いを伝えることはできませんので他の方法を教えてください。 下らない内容ですが、結構真面目に悩んでいます…

    • ベストアンサー
    • noname#99853
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • バイトの上司との関係がツライのですがここで辞めたら。

    今日もバイト先でいきなり怒鳴られたり、舌打ちされたりしました。  怒鳴られた内容は「どうしてこんな事も分からないんじゃ!?ボケが」とかです。  怒鳴られた理由は、私がタバコを補充している時に他の業務をしにレジを外してしまい、その間「上司がレジ打ちする時に置いてあった補充中のタバコが邪魔に思った事」からです。でもその怒鳴り方とか叱り方が異常な気がするんです。カゴを蹴ったり、舌打ちしたり。私もその人が怒っている間は頭が真っ白になって、ミス連発で、涙が出そうになりました。上司に何か新しい事を教えてもらう時によく分からなかった部分を訊くと「なんで分からんのだ?だから!!!こうだって!こうやるんだって!」とキーを叩き打ちしたりするので質問もロクにできません。でもその後、その上司はニコニコして急に優しく「今日はありがとね」とか言い出すんです。  皆さんだったらこうやって怖い上司にキレられたら「どうやって」対処しますか?「アルバイトを辞める」以外で教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。    

    • ベストアンサー
    • noname#125424
    • 社会・職場
    • 回答数2
  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 既婚男性に質問

    妻の不倫を知ったらどうしますか? 妻の携帯メール、妻の日記、友人が妻がラブホテルに入って行くのを見たという条件で。 更に、男と一緒にいる所に乗り込みながら、謝罪もなく自分への不満を訴える妻に対して貴方のとる行動は?