luvalluvalのプロフィール

@luvalluval luvalluval
ありがとう数11
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
10%

  • 登録日2009/12/06
  • 香水の・・・

    中3です。 ネットで香水を買おうと思っているのですが香水の中でも有名なブランドってありますか? 彼女にもプレゼントであげたいので有名なブランドを3つぐらいお願いします。

  • ダンブルドアの性格について(映画)

    アズカバンの囚人までダンブルドアはユーモアもあり、かつ偉大な魔法使いという感じで観ていたのですが、映画が進むごとに校長のイメージが原作から離れて、どんどん気難しいキャラクターに変わっていってるような気がするのですが、何故だと思われますか? まず、半月眼鏡をかけていませんし、ユーモアが無くなり、微笑まなくなりました。巻が進むごとにヴォルデモートが復活したり、ハリーの身を案じてそういう表現にしたのかなとも思うのですが。 久しぶりに謎のプリンスを見てダンブルドアが無表情で"Take my arm."と言っているのを観てすごく違和感を覚えました。

  • この目をどうにかするメイク…(画像付き)

    画像を見ていただければわかると思いますが、 とても形が悪い目がものすごくコンプレックスです>< 大きさも小さく、左右が離れています 化粧をしてもほとんどカバーできず、困っています メイクの仕方を勉強しようとしても、なかなかこのような目のメイク法が見つからないんです(泣) どうにかして、少しでもマシに見せたいのですが、自分ではもう手におえません… メイク方法・ポイントなどあればアドバイスおねがいします!!! (整形や手術以外でお願いします…)