Midori053 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 「距離をおこう」と言われたその後はどうなるの?

    こんにちは。すごく落ち込んでます。。。 昨日2年9ヶ月付き合ってきた彼氏とちょっとした問題で言い合いになりました。 問題っていうのは、人に甘えるのが下手で、彼氏にもちょっとしたワガママなら言えるのに本当に困った時に頼ったり甘えたりできない私の性格。 冷静になって話し合っているうち、「この問題は今は解決できるものではない」ということで治まったようだったんですが、彼氏に「しばらく距離をおこう」と言われてしまいました。 私は今までの経験上「距離をおく=別れる」って考えちゃうんです。(必ず相手に好きな人ができて。。) だから、2人の関係がどうなることが本当に「距離をおく」ってことかが分からなくて。。。 電話やメールや会うのがダメって事は、別れることと同じような感じがするんですが。。。 みなさんは彼氏・彼女に「距離をおこう」って言われたらどんな行動に出ますか?教えて下さい。 それから、彼氏に「おまえとはこの先ずっと一緒にいるような気もするし、一生一緒にいたいけど、いることは絶対無いような気もする」「おまえと結婚したいとは思ってる。でも、この先どうなるかは分からない」っていうふうに言われました。 私には彼が私との付き合いを迷ってるように聞こえたんですが、みなさんどう思われますか? もう何がなんだか分からなくなりそうです。。。よろしくお願いします。

  • 別れた彼女ともう一度。

    昨年、4月に別れた彼女ともう一度やり直したいと思ってます。 連絡をとりたいと思ってるのですが、電話番号の入った携帯電話を昨年水没させていまい、連絡先がわかりません。 以前、住んでいたマンションはわかっているのですが、すでに転居している様子? 彼女とは、結婚したいと今は真剣に思ってます。 こんな時、彼女と連絡をとる方法はあるでしょうか? 前に、テレビで『復縁屋』というのを見たことがあるんですが、どうなんでしょうか? 何かいい方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 何もないのに浮気を疑われています

    彼女が何度も執拗に疑っているのですが、私はやましいことしてません。 どうすれば信じてもらえるのでしょうか。 次第に彼女が逆に浮気してるんじゃないかと不安になってきました。

  • 会う回数

    だいたい一週間に何回ぐらい会いますか?僕的には3,4回は会いたいと思ってるんだけど・・。

  • キスマークを彼女につけたいと思う男性の方へ質問!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448133 で質問したものです。しつこく質問でごめんなさい。 上記で質問したさいに男性の方からの意見が少なかったので 今回はタイトルどおり限定で質問させて下さい。 (でもキスマーク反対派の男性の方の意見でも全然構いません) 彼女にキスマークをつけたいと思う時はどんな時ですか? 逆に彼女からキスマークをつけてもらいたいと思いますか? またキスマークをつけてもらいたいと思う時はどんな時か? よろしくお願いします。

  • 彼氏の元彼女への対応

    女性です。 彼氏の元カノのことなんですが、 別れてずいぶんたつというのに、いまだ「よりを戻したい」だの 「やっぱり別れない」だの言って 彼の家まで来たり電話してきたりするのです。 別れるまえに一時期私と二股状態になってたので・・・ 気持ちもわからなくもありませんが、どうやって調べたのか 私にも電話してきました。 きっと散々恨みつらみを言われるんだろうと覚悟し、 言われる前にと、先にまくしたてるように喋ると、 受話器の向こうからは泣き声だけ聞こえてきて、全然喋らないのです。 そのくせ切ろうとはせず黙りこくるし・・・ もともと付き合ってる時から、私とは全く正反対で 大人しい、口数の少ないタイプの子みたいで。 電話はその1回きりでしたが、 そのうち勤め先や住所まで調べられてストーカーまがいのことを されるんじゃないかと、その大人しさが逆に怖いです。 彼はけっこうキツく言ってるみたいですが、全然聞く耳もたないようです。 社会人にとって電話番号も住所もそんな簡単に変えられるもんじゃないのは 皆さんご存知ですよね。だからそれはなるべく回避したいんですけど いったいどうすれば諦めてくれるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3598
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ピアスを開けた年齢と初体験の年齢

    私の彼が「1970年以降に日本に生まれた女性にとって、ピアスとセックスには密接な関係がある」と言い張るのです。 最初はバカにしていたのですが、自分の周りを見渡すと・・・ほとんど合っているのです!! そこで質問です「ピアスを開けた年齢=初体験の年齢」ですか?

  • 彼女の表情って…

    今、そろそろつゆの時期も終わるとあつい夏ですが、夏には長い休みがあるわけで、プールとかに遊びに行く予定なのですが・・  ここで質問なのですが・・・ 彼女は、いつも一緒にいてって言うんですよぉ。で、今度の休みにでも水着を選びに行くんだけど、一緒に選んでっ!は分かるんだけど、試着の時も一緒に来てねって。そこのショップは、彼氏となら一緒に更衣室に入れるらしのですが、これって、言うとおりに入ってあげた方がいいのですか? そうなると、彼女のハダカを見ることになり・・・。またそれはうれしいんですがね(笑)  それから、最近そんな「私のカラダの魅力を見てっ!」て感じな甘い表情とかしてくるんです。 これって、エッチとかの誘いなのでしょうか? なんかどうしたらいいのかーー迷ってます。 (特に女性の方への質問ですが)女性の魅力って何でしょうか? 自分がアピールできるもので、カラダでアピールするとしたら何でしょうか?  よろしくお願いしますねー

  • ☆教えて☆答えて☆

    みんなは恋人とどんな場所、どんなシチュエーションなら 友達の前でも手をつないだりできる?? それと、恋人が異性の友達と遊ぶことをどー思う??

  • Hの誘い、傷つけず断るには?

    付き合って1ヶ月満たない彼と、時間をできるだけ作っては会い、 3週間でもう10日も会っています。そのうちの半分はというか、 最初に彼とHっぽいことをしてからというもの、そういうところへ 行ったり、ファーストフード店や公園で話をしていると胸を触り始め 人の目気にせず手をいれて来ちゃいます。彼のことは嫌いじゃあないし、 いろんな意味で相性は悪くないと思うし、そういうところへ行くときは 同意の上なのですが、こうも毎回だと、普通のデートがしたいって思うし、 顔を見て話をするということを楽しみたいと思うし、そういうところへ行って 帰りがけに暗いと「公園へいこう」と行って、話をするんだと思ったら彼は やっぱり胸を触っちゃうのが目的みたいです…。「こういうことだけが目的じゃ ないし、大事だから」と言いつつも、態度は裏腹だし…。始まったばっかりの 恋愛で、傷つけずにうまくかわすにはどうしたらいいのかなぁ~と、思います。 私は20代で、それなりの恋愛はしてきていますが、こうも積極的な人が今までに 1人もいなかったので…。どういう風に示したら、傷つけずにそういうことなしで デートできる日が作れますか?

  • これって性病?

    この曜あたりから、陰部にかゆみがあり、困っています。 痛みは今のとこ、ないようです。 最後に彼と関係があったのは土曜日ですが それが原因なのでしょうか。 彼とはつきあって一ヶ月くらいで、この間、何回か関係がありますが かゆみが出たのは今回が初めてです。 すぐにでも病院にいけばいいのでしょうが・・・ とりあえずこのまま様子を見てもいいのでしょうか? 学生なので保険証の問題等もあって・・・ 婦人科にいくのはためらってしまいます・・ アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#70071
    • 病気
    • 回答数8
  • 目がかすむ(見えなくなる)

    ハードコンタクト(O2)を使用しています。 最近目がかすむというか、ぼやけて見えないことがよくあります。 通常の生活(運転とかショッピングとか食事など)は支障はあまりないのですが、 仕事などで文字をみたり、細かいものをみたりするとかすんでしまっているので、 あまりよく見えません。 裸眼やメガネをしているときは起こらないので、目自体と言うよりコンタクトの問題だとは 思うのですが。 購入したのは00年の12月なので、そろそろ寿命ということもあるかもしれません。 (右目は一度割れて、01年6月くらいに交換しました。) でもハードは2~3年くらいが寿命なのでまだ古いというほどではないと思うのです。 ロートから「レンズエステ」というものが発売されていますよね? あれを使用したら、ちょっとは変わるでしょうか? もし改善されるのであれば購入・使用したいです。 それとも買い換えるべきでしょうか? ただ金銭的な問題で秋~冬くらいまでは正直キツイです。 やはり病院に行って診察を受けるのが一番だとは思っているんですけど。。。 パソコンは仕事・プライベートでほぼ1日中使っています。 (休日はあまり使いませんが。)

    • ベストアンサー
    • KODAMAR
    • 病気
    • 回答数3