blackpomeのプロフィール

@blackpome blackpome
ありがとう数26
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2002/04/04
  • センナ茎茶は害はないのでしょうか?

    こんにちわ。以前からひどい便秘で困っています。 最近センナ茎が入ったお茶を飲み始めたのですが、宿便まで出るようになって、お腹はすっきりしてるのですが、体には害はないのでしょうか?お茶を飲まないで便秘がなおると一番いいのですが・・・。教えて下さい。 食事はバランスよく食べていると思います。

  • 人妻って

    独身の20代男性です。人妻ってどうなんですか? なんかイメージ的に料理が上手で性欲も貪欲で 甘えられる母性が心地よい眠りを誘う。三大欲を 見事適えてくれるすばらしいイメージがあります。 でも実際は不倫なんかぜんぜん考えないですけど。 きれいな人妻を見てると悶々と考えてしまいます。 実際どうなんですか?

  • 今日はなに食べたい?

    それか、なにつくりたい? できたら。作り方も、、。