harikoのプロフィール

@hariko hariko
ありがとう数25
質問数1
回答数33
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/03
  • 東京から和歌山まで帰りたい

    東京から和歌山の岩出町まで帰りたいんですけど、何で帰ったら一番安くつきますか?やっぱり夜行バスしかないですかね?新幹線だとやっぱり1万3000円?くらいかかっちゃうので…。飛行機も考えましたが関空から降りて(夜の10時か11時くらい)からの足がないので困っています。どういう行き方で帰ったほうが一番安く楽に帰れますか?

  • お払いについて

    私の友達が彼の友達である霊能師に私の話をしてから霊を取り払う必要がある、と言われその友達は信用の置ける人なので一先ずお会いすることになりました。 お払いをしないとどう危険なのかなどだけをお伺いしたかったのですが、友達の手前もあり断れず結局はお払いを受けることとなりました。 その友達もその方のお払いを受けていますがやはり利いたとのことで、かなり実力のある人だとのことです。 ただ、私自身あまりそういったオーラを感じず何か自分と合わないというか助けてくれる人という感じを受けませんでした。 私自身・私の周辺など話していることもある程度当たっていて見えているようですが、差しさわりのないことをおっしゃってるような気もします。 提示された金額はおそらく一般より8倍近くです。 それでも信じて高いお金を払ってお払いを受けるべきでしょうか? もし断った場合、余計運が悪くなってしまいそうな気がします。

  • 男性不妊について

     私は結婚丸4年(不妊歴3年)の30歳の主婦です。主人(37歳)のことでご相談があります。  不妊治療開始後、すぐ主人の検査をし、血液検査(男性ホルモン)や精液検査共異常なかったので私の治療を中心に行い、軽い高プロラクチン血症、黄体機能不全がありホルモン治療とタイミングをはかったものの妊娠の気配がなく、人工受精を進められたのですが、その前に体質改善にて妊娠に望みをかけようとハリ治療に行っています。あと内科の方でも9月に橋本病と診断され(橋本病は不妊になりやすいとのこと)、甲状腺ホルモンも服用中です。  私が今通っているハリの先生に指摘されたことで、「精子が多いとその分動きが悪くなり、奇形も多い場合もある。それから精子抗体があると受精しにくいことも…。」と言われました。精子抗体は以前私が調べて陰性だったので安心していたのですが、男性の方も調べて陽性と出れば精子が逆に卵子を攻撃することがあるようです。通常だとそこまで検査する病院はあまりなく、その可能性を考えだしたらきりがないのですが、ただ一つ十数年前に当時交際していた彼女との間に1回妊娠したことがあり(中絶したそうです)、かなり前のこととはいえ、主人は全く異常がないようにも思います。  私としては不妊の原因をきちんと調べ、(精神的なことも勿論影響しているかもしれませんが)後で後悔しないよう、できることはしたいと思うも迷いもあります。主人と話し合うつもりですが、さらに詳しく調べるべきか考えを聞かせていただきたいと思っています。それからもし不妊治療に力を入れている病院をご存知でしたら教えて頂ければと思います。ちなみに私は埼玉県の北部在住で近くにJRの駅もあり、群馬と東京方面へは行けます。あと車も持っており片道1時間位ならば車での通院も可能です。私が現在知っている範囲では群大・慶応大などは耳にしますが・・・。教えて下さい。

  • うすい赤茶色(?)の蚊っ!!

    みなさん、シマシマ模様の蚊(キジ蚊?)はよくご存知ですよね??? うちのアパートにはうすい赤茶色のような色をした蚊がいるんですがっ! その蚊に刺されるととても痒いっ!!!(TOT) そして刺された痕が2週間くらい残った後にどす黒くなるんです・・・(>_<) 実家のほうにこんな蚊はいなかった・・・。 布団から出ている足や手、顔までも刺されまくってこまってます! この蚊、なんていう名前か知っている方いませんか!? それから、かゆみを静める方法、刺されにくくする方法、痕が残らないようにする方法、などなど・・・蚊に対する情報をお願いしますっ!!!

  • 小豆コーヒーについて

    今日の19時よりおもいっきりテレビでやってた小豆コーヒーの作り方を教えてください。ちょうど見逃してしまって・・・宜しくお願いします。