hasegawa52のプロフィール

@hasegawa52 hasegawa52
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/27
  • IE7で強制終了

     IE7で強制終了が発生するということについて以前にもここに質疑が出ていますが、私の場合も同じようなことが発生しています。  ただし、多くの場合、ひとつのIE7のウィンドウを開き、そこに複数のページを開いたときに発生し、何かのタイミングで突然強制終了するほか、正常に動作していて、これを手操作で終了すると、ウィンドウが閉じ終わった瞬間に「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージが表示されます。  そのときは、その後何事もなかったように動作しますが、パソコンを終了したとき、ほかに何も開いていないのに何かのファイルの終了処理をしている表示が出たり、また、Windows XPの終了処理の途中に、「アプリケーションエラー」として「"0x69532047"の命令が"0x00000000"を参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには・・・・」というメッセージが表示されますがそのままWindows XPは正常に停止します。  パソコンに問題があることも考えて、Windows XPの再セットアップを実行しましたが状況は変わりません。  IE7自体にバグがあるとの話も聞きますが、いかがなものでしょうか?

  • 助けてください!便秘・・・。

    おはようございます。 私は物凄い便秘症です。 今はDHCのフォーンスリーンというのとコッコアポSにお世話になって何とか出しています。 でも、コッコアポの常用は良くないらしく、それを聞いたとたん恐ろしくなってどうすれば良いか焦っています。 今までにヨーグルト、ケフィア、ラブレ、お漬物、納豆、プルーン、オールブラン、野菜、黄な粉、豆乳、コントレックスなどを試しましたがどれも効き目がありませんでした。 毎日歩いてますし、腹筋も鍛えてます。 朝のトイレタイムもキチンと作っています。 整腸薬も飲んでいるのですがどれも効果がありません。 まだ高校生なだけに今後も凄い心配です。 病院に行った時に酸化マグネシウムやアローゲン、コロネルなどもいただいたのですがこちらも何とも言えない感じでした。 何か良い便秘解消法を教えてください。 お願いします。

  • 便秘がひどい・・

    便秘がひどいです。 症状は、お腹がボコボコしてとても落ち着かない、詰まっている感じがあって出すときに踏ん張っても踏ん張っても出ない。お腹が張る、コロコロとしたものしか出ないなどです。 あと、座るときと歩いてるときのお腹周りが変わるので座ると痛いです。それに、長時間座っていると痔の人みたいに接触部分が落ち着かなくなってきます。出るときは出るのに(下痢です)なぜかある日突然ポリープが出来ちゃったんじゃないかっていうような閉塞感があるんです。それからどんどん溜まってまた便秘になってしまいます。 小学、中学、高校、大学・・・ずっとひどい便秘でした。まともにすっきりした日っていうのは覚えている限り数えれるくらいしかありません。病院に行った方がいいとは分かってるんですが、体を見せないといけないと思うと怖くて実際に行ったことは一度しかありません。行ったときもエコーをしただけで何も変わらなかったです。 だけど、自分では苦しいと思ってるので何かいいアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。