norahiro1 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 中3なんですが坊主から髪型をかえたいんですが・・・

    タイトルどおり坊主から卒業して髪型を変えたいとおもっているんですがどうすればいいか困っています 今の頭の状況はヘルメットみたいで終いには友達にスネオみたいといわれました;; 髪質は髪は細くて直毛なんですが剛毛らしいです^^; それと美容室と床屋だとどちらにいけばいいですか? 髪型に関しては一般人以下の知識なのでいろいろ教えてください^^

  • 話せない・・・

    大学生の女の子です。 最近、サークルの同期の男の子が気になっています。 今までは、すごく仲の良い友達だったのでサークルで 会った時などはよく喋っていました。 しかし、私が気になりだしてから今まで話しかけていたのに、 急に話しかけることができなくなってしまいました。 この前も、サークルで会った時に久しぶりに会うからすごく 楽しみにしていたのに、会うと“おはよう”くらいしか言えなくて・・・。 しかも、その時、前に貸してくれると言っていたCDを持ってきてくれてたみたいで、 バイバイしてからメールが来て、今日渡し忘れちゃったよーと言われました。 メールはほぼ毎日しているのですが、会って喋ろうと思うとなんだか緊張?してしまって話しかけられません。 突然、話しかけられなくなったら男の子はどう思いますか? 教えてください。お願いします!!!

  • ファッションについて。

    自分に似合う色が分かりません。僕は不細工なので、見た目をよくしようと努力しています。 服装は、シンプルなものが好きなのですがどういうものが流行っているか分かりません。 今の高3で、オススメの服やパーカーなどあったら教えて下さいm(_ _)m またシンプルな服が載っているファッション雑誌などあったら教えて下さい。

  • ショートウルフのセットについて

    最近ショートウルフカットにしたのですが、ワックスでのうまいセットの仕方がわかりません。ウルフカットの上手なセットの仕方を教えてください! 使っているワックスはナカノの4番で、くせ毛です。

  • ツイストパーマについて

    先日「ツイストパーマ」の存在を知り、近々美容院で当てようと思います。 まず自分の髪の状態をざっと書きたいと思います。 髪質:直毛 極細 柔らか ちょっと癖毛 長さ:前髪は目にかかり、横は耳に掛かってる 襟足はエクステで少し長い 顔の形:卵型 上記の通り、髪質としては細く 柔らかなので少しボリュームは欲しいです。 でもあまりきつめのパーマは当てたく無いです…。少し跳ねたり、ツンツンした感じの髪型に憧れています。 後は金のメッシュを入れています。エクステは大分痛んできたので外そうかと思います。 長文失礼しました。出来ればどの部分に、どのように等具体的にお願いします。 追記 忘れてました、髪は少しだけ痛んでいます。

  • 市原隼人のヘアースタイルにしたい

    みたいな髪型にしたいのですが、どのようなカットにしてもらった方がいいのかそれぞれご教授お願いします。 あとワックスもどれを使ったらいいのか…シャワーですぐ落ちるから今までフォグバー赤を愛用してたのですが、厳しいですかね… ちなみに髪質は柔らかめ、太さは普通です。 お願いします。

  • ヘアーワックス

    今、ぼくはギャッツビーのスパイきーワイア?っていうケースピンク 色のものを使っているのですが、髪の毛が固まりません・・・ すぐに、ストレートになってしまいます。 もっと強いものがあるならどこの物でもいいので教えてください。 お願いします。 P,s ジェルはだめです

  • 性行為によるHIVの感染確率

    こんばんは。 HIVの感染で最近増えてきているのが、性行為による感染ですよね。 HIV感染者の体液等が相手の体内に入ることで感染の可能性が高くなるとのことですが、 お互いがHIVに感染していなければ、その人同士の性行為であれば、 感染の可能性はゼロなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225139
    • 病気
    • 回答数2