mopa の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 探しもの。(逆オークション)

    古ーい本でずっと探している物があるのですが、楽天フリマ(探し物)に登録もしていますし、ヤフーの逆オークションにも出品したりしても全く手ごたえもありません。最近では、ヤフーの逆オークションは直ぐに取り消しされてしまい困っています。オーkyションでも毎日探しているのですが、今だに見つかりません。他に何かよい方法はありますか?

  • Outlook ExpressとIEの起動ができません

    すいません、どなたか教えてください。 フレッツASDL導入初日で設定につまづいています。 加入しているプロバイダー(@nifty)の下記の設定方法に沿って設定して http://www.nifty.com/bb/fadsl/support_setup_winxp.htm コントロールパネル内のネットワーク接続からの接続はできるようになったのですが、メールとインターネットからだと接続できません。 メールとIEの設定は、niftyのサポートページがなかったので、下記のbiglobeを参考に設定しました。 IE http://www.biglobe.ne.jp/service/adsl/support/settei/settei_ie.html Outlook Express http://www.biglobe.ne.jp/service/adsl/support/settei/settei_outlook.html ですが、何度やってもエラーとなってしまって立ち上がらないのです。 私が行ったのは上記の設定そのままなのですが、ソフトから立ち上がらない 別の原因はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • mmm2
    • ADSL
    • 回答数8
  • swoopというartist探しています

    ジャケットは黒色で、炎のような絵が描いてあったと思います。タイトルは、忘れてしまいました。手がかりは、これだけしかないです。あっ曲の雰囲気は、どこか80年代のdiscoチックなROCKというイメージです。リミックスされているのかもしれません。なんとも微妙な質問ですが、どんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • swoopというartist探しています

    ジャケットは黒色で、炎のような絵が描いてあったと思います。タイトルは、忘れてしまいました。手がかりは、これだけしかないです。あっ曲の雰囲気は、どこか80年代のdiscoチックなROCKというイメージです。リミックスされているのかもしれません。なんとも微妙な質問ですが、どんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 「XXL」と「Eタイプ」と「アンドリュー・ドルフ」と

    以下のCDを知人から頂きました。 ジャンルバラバラです。 全然知らない人ばっかでした。 どんなアーチストなのかわかりやすく教えてください。 こんどその知人に会った時に色々話せるように。 どういう系列とか、どんな流れの音楽だとか。 同様の流れに他にどんなアーチストがいるとか。 その他こぼれ話とか。いつごろはやったとか あのCMで流れてたのがこの曲だとか。 一通り聞いたのですが私は「XXL」がよかったです。 特に「アリゲーター・ブギー」がよかった。 1.XXL「NATURAL SOUL」 ドイツ人らしい。 2.E-TYPE「LAST MAN STANDING」 スウェーデン人らしい。 3.ANDREW DORFF「HINT OF MESS」 ハリウッドのクレイジネスから生まれた圧倒的な虚脱感とは? 4.KANKAWAB-(3)「B-(3)」 世界最強のハード・ロック・ジャズらしい。 5.Christina Aquilera「Stripped」 全てを脱ぎ捨てた!らしい。 6.Electric Glass Balloon「e is for electric」日本人らしい。 7.N'dea Davenport 8.anthema 「a fine day to exit」 英国の耽美派バンドとは? 9.Sneaker Spimps「Tesko Suicide」 殺ぎ落とされたUKクラブ~オルタナティブ・シーンに残ったものは...(全然意味わからん)。トリップ・ポップを通過後に...どういう意味だろう。 10.Leonard Cohen 「More best of~」 今世紀最後のカルト・フィギュアとは? 11.X-GAMES「サウンドトラック」 プロディジーとケミカルの合体劇とは? すいません、こんなんで答えていただけるんでしょうか?

  • ローリングストーンズの海外公演について

    香港公演が有ると聞きましたが、情報をご存じの方おられましたら、教えて下さい。 一般発売はされているのれしょうか。されていなければいつから?席種(SS、S、A, Bなど)はそれぞれおいくら?で、SS=アリーナ、S=1階スタンド前方・・・なの?会場はどこで、どのくらいのキャパ(日本でいうと武道館クラス:約1万人なのか、もっとデカイ東京ドームクラス:約5万人なのか、など)?公演日程は?北京や上海ではどう?・・・ 宜しくお願いします。

  • ストーンズのライブ

    ストーンズのライブでプロモーターのウドーがwebで先行予約をやってますが、座席が抽選ということなので申し込もうか迷ってます。ケースバイケースだとは思いますが、過去同様のウドーの先行予約で入手したチケットの座席で良い席がとれたかご存知の方教えてください。締め切りが迫っているのであせってます。!!

  • エディ・ブリケルみたいな。。。

    エディ・ブリケル&ニューボヘミアンズの"What I am"が大好きなんですが、似たようなムードというかジャンルの曲をご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 「オーライ」って歌詞が連続してある曲の名前

    今日あるお店で何回も「オーライ」(All right?)って歌ってる英語の曲が流れていたのですが、曲名を知っている人がいたら教えてください!

  • マイケルジャクソンのことで・・・

    ちょっと、噂で聞いたのですが、マイケルが日本に来るって本当ですか?知ってる人がいたら教えて下さい。

  • バラードでいい曲教えてください。

    僕はオルタナロックが好きなんですが、イベントを企画する予定で、それで使用するオルタナロックのバラードでいい曲を探しています。ちなみに僕が好きなバンドは、Creed, Nickleback, Staind, Linkin Park,,,,など最近はやっているバンドです。お願いします。

  • Stone Temple Pilots

    くだらない質問かもしれませんが、 Stone Temple Pilotsって来日する予定はないでしょうか??

  • 挿入時の傷みがなくならない

    週に一度のペースで、今までに6回ほどしたのですが、未だにすごく痛いんです。 前戯段階に指でいじられるのも痛いです。 それでも我慢して、毎回なんとかこなしています。 最中は「早く終わって~!!」って半泣きで祈るばかり。 あの傷みがいつまで続くのかと思うと不安です。 最近ではそれが気になって、前戯をちゃんとしてもらってもあんまり濡れなくなっちゃいました…。 やっぱり周一というペースにも問題がありますでしょうか…? 2人の都合上それが精一杯のペースなのです。 早く慣れて2人で楽しくできたらいいなと思います。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 仙台駅から若林区に行くまでの方法を教えてください

    明日あさって、仙台市の若林区新寺1丁目に行く予定です。 そこで、仙台市東口から新寺まで行くには 徒歩で行くにはどのくらい時間が掛かるのか? 徒歩よりもバス、または路線があればどの方法が いいのかどなたか教えて下さい!! 全然分からないのでどなたかよろしくお願いします(>0<)

  • どうすれば・・・・

    昨日Hotmailにへんなメールがきてて、いろいろ添付してあったらから開かなかったんですけど、これはそのままほっといていいのですか? 対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうすれば・・・・

    昨日Hotmailにへんなメールがきてて、いろいろ添付してあったらから開かなかったんですけど、これはそのままほっといていいのですか? 対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スタンバイの削除方法

    10秒ほど置いてただけで すぐにスタンバイ状態になってしまいとても困っています。 スクリーンセイバーとかにしてもやっぱり すぐスタンバイになります。 スタンバイの削除(?)一時的に なくしちゃう方法とかってあるでしょうか?

  • レイチャールスのCD Wolud You Believe

    上記のCDが廃盤のようで国内国外とも探したのですが見つかりません。この中に収録されているいとしのエリーがどうしても欲しいのです。どちらかで手に入りませんか?

  • ある愛の詩の曲

    昔の映画なんですけど「ある愛の詩」の中で流れているタイトル曲を携帯の着メロにしょうと思っても出てきません。 曲の題名が違うのか元から入ってないのか解からず困っています。 音符を入力する事も出来ないのでどなたか助けてください。