tws615のプロフィール

@tws615 tws615
ありがとう数29
質問数10
回答数28
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
41%

  • 登録日2007/10/14
  • 性別男性
  • 事故現場や自殺現場によく出くわしたり心霊スポット

    私はよく事故現場や自殺現場や殺人事件など(当日に起きた)場所に通りすがりですが出くわしたり目の当たりにします。。 または、後で聞くと心霊スポット的な場所や人が亡くなった(トイレなどホテル)タイミングが悪く行ってしまってた場合が多々あります。あまりきにしてませんでしたが今考えるとよくあり気分が悪いです。霊感も強い方です。見えませんが心霊スポットなどを当てられたり過去に金縛り、心霊写真、怪奇現象などあります。人に流されやすくメンタルも弱いです。 これはたまたまなんでしょうか?一旦なんなんでしょうか?引き寄せとかですかね? ここまであるのも珍しいかと思いますが。。 霊的やスピリチュアルなど詳しいかた真面目な回答のみ願います。※否定的なものはいりません

  • どうか、真剣にアドバイスをお願いします。

    どうか、真剣にアドバイスをお願いします。 僕は今大工をしている23歳なのですが、今度今付き合っている彼女(28歳 保育士)との結婚を考えています。 しかし、僕の父親は高校生のときに仕事での失敗を理由に首吊り自殺をし、母もつい最近万引きの常習犯で逮捕され、起訴されました。母は執行猶予中の再犯だったために、実刑が下ることになると思います。そして弟も居るのですが、弟は4月から定時制高校へ行き、昼間はバイトをして僕と2人で生計を立てて行くことになりました。 彼女の両親はとても厳しい方で、お父さんは元役所の偉い方で、お母さんは保育園の副園長をしており、お二人とも人として間違ったことや、道理を外れたことをとても嫌う方達です。 そのような両親を説得し、彼女と結婚をするためにはどうしたら良いのでしょうか。僕自身彼女の両親には軽くあったことがある程度で、僕のことをまだあまり理解してもらえてもいないです。 どうか良いアドバイスが頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 大学4年です。今後の進路について。

    今年(2012年)の3月に四年制大学を卒業見込みの者です。卒業後、同年9月からイギリスの大学院に進学予定なのですが、大学卒業後から大学院が始まるまでのおよそ半年の期間をどのように過ごすか迷っています。 もちろん、英語力向上、又は大学院で専攻する分野の知識を深める為の勉強は行うつもりです。しかし、留学費用補助の為にもお金を貯めなければいけません。なので、派遣社員としてその半年の間働こ うと考えています。(希望の職種は出来れば貿易・国際事務で少しでも実際に英語を使用して仕事を行う経験を積みたいと考えています。) そこで、質問なんですが、四年制大学卒業年に大学院に進学するので、大学院卒業後の就職活動では職歴無しの新卒扱いされると思います。 もし、大学卒業後に派遣社員として数ヶ月働いたのなら、大学院卒業後の就職活動ではやはり新卒扱いはされずに、中途採用として考えられるのでしょうか? 御回答宜しくお願い致します。

  • 困ってます。

    先日オンラインでこちらの腕時計を購入しました。 しかしサイズが合わず、私には少し大きかったので穴をあけて調整しようと思います。 そうすると穴があいている方のベルトが長すぎて回ってきてしまうので先端を切って短くしたいのですが可能なのでしょうか。 もちろん時計店や修理店でやってもらうつもりなのですがこのようなパターンは見かけないので疑問に思いました。 ご回答お願いします。

  • 実話

    例えばの話ですが 月に25万で生活わ出来ますか   教えてくださいお願いします