kirari0701 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 今さらジローって何?

    週刊誌の見出しに書いてありました。 どういう意味ですか? とある政治家についての見出しでした。

  • 顔が大事

    違いますか?

  • 不倫をしてその後、家庭に戻った奥様に聞きたい

    アラフォーのサレ夫です。 妻が不倫をしました。原因は積み重なった私への不満(思いやり・愛情の欠如)のようです。それはお互い様と言いたいところですが、それを言っても仕方がありません。こちらも悪いところは反省し、一度はやり直そうと向き合いましたが、妻も『終わりにした』と言うだけで詳細を隠すことから私も疑心暗鬼になっていて、その後も妻の行動を調べ、嘘がわかると問いただしてしまいました。(その行動の嘘はかなりのクロ)すると、追求に耐えられないと強引に子供を連れ出して別居してしまいました。 正直、『女性の不倫は心』といいますので、気持ちはもう私には無いことは分かっていますし、不倫発覚→認めない→嘘追及→認めるがはっきりさせない→その後も嘘行動が発覚・・を何度も繰り返していたので夫婦関係は完全に壊れましたが私としては何とかやり直して行きたいと考えています。 他者の同じような案件でも『離婚した方がいい』と言う意見が多いのも見ましたが、それでも何とかしたいと考えています。 不倫に染まり、夫にバレ、その後に家庭に戻った奥様、どのようなきっかけで戻られたのですか?何でもいいですので聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#97281
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 子供のピアノの発表会で着るドレスを探しています。 

    1万5千円位までで おすすめの ブランドorショップはありますでしょうか?ファミリーセールの情報などもありましたらお願いします。  サイズは150cmです。ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • イケメン海外俳優 ハリウッド

    海外の俳優で唇があまり薄くなく堀が深すぎない顔のイケメン、ハンサムな人教えてください!

  • 男の子が片思い-切ない漫画

    男の子の方が片思いしていて 女の子は気づいていない… そして切ない漫画を探しています。 こどものおもちゃくらいしか 知りません。 あまり古くないものでお願いします!

  • 頭が混乱してしまい・・・

    どういうことなのかを教えてください。できるだけたくさん回答をお願いします。 この前学校(高校)の帰りに、駅のバス停で、今住んでいるマンションの隣の部屋の子(女)に会いました。その子とは小学校の頃は仲が良かったものの、中学に入ってから全く話さなくなり、エレベーターで顔を合わせても無言(沈黙・・・)の状態が続いておりました。ですが、駅で会った日(バスが同じでした)、エレベータで一緒になりました(バスに乗っているときから話せばよかったのに)。で、沈黙。今度顔を合わせたら少しでも話そう、と決意していたのに、消極すぎる自分のせいで今日も失敗に終わるか・・・なんて自分が情けないんだ、とイライラしながら目的の階に着きました。で、降りるとき僕はドアを抑えるボタンを押していました。 すると、彼女が降りるときに「ありがとう」と言ってくれました(喜々)。そのあとは驚いていて「じゃ」ぐらいしか言えてなかった気がします(汗)。 3年近く話していなかったのに、今になって話しかけて(挨拶みたいなもんですが)くるのは、どういうことなのでしょうか? どうか、回答をお願いします!

  • バツイチでトラウマを抱えてる彼を待つ事にするのですが、、

    付き合って8ヶ月、その間に私の月経前症候群(生理前にホルモンのバランスが崩れて精神的にイライラしたり、泣いたりする) が原因で2度彼にイライラをぶつけてしまいました。 1度目は彼に対して、2度目は会社のイライラを愚痴で。 彼の離婚の原因の1つに元奥様のイライラをぶつけられると言うのがあります。 なので、トラウマになってるんです。 2度イライラをぶつけた時点で、私はその事を知りませんでした。 で、その後「別れるつもりは無いし、好きなんだけど距離を置こうと思う。感情だけでは一緒になれない事を 前の結婚で学んだから。客観的に付き合いをみようと思ってる」と言われてしまいました。 もちろん、私の症状を説明して謝り、付き合いは続ける方向になりました。 要するに、イライラする私と元奥様が似てる行動を取ったため重ねてみてしまったんだと思います。 それ以来、私と密な付き合いを怖がってるようです。 本当に悩みました。イライラをぶつけてしまった反省。でも、私もホルモンの関係でどうしようも無かったのに 分かって欲しい。と思ってみたり、別れたいんじゃないか?と疑ってみたり。 結論は、彼がトラウマを克服するまで気長に、ゆっくり付き合って行こう。と。 もちろん、どうなるか分かりません。やはり、彼のトラウマのほうが勝ってしまうかもしれませんし。 でも、彼のペースでゆっくり、私の事本当に信頼してくれるように付き合っていこうと決めました。 で、お盆に会う約束をしてるのですが(遠距離なので)今回の私の考えを彼に伝えようか迷ってます。 態度で示すのか、言葉で伝えて安心して貰うのか。 どちらが良いでしょうか?

  • 見た目は遊び人、性格は真面目で口数少ない私

    質問を読んでいただきありがとうございます。 私は22歳の女です。 最近、ショックなことを言われたので、相談させて下さい。 タイトルの通りなのですが 「○○(私)って見た目は遊んでそうだけど、性格も真面目で大人しいし、あんましゃべんないよね。」 と友人に言われました。 確かに服装にも気をつける様にしてますし、会った人に不快な気持ちにさせないようにしています。 性格は、内向的で引っ込み思案です。 なので、この友人の一言に結構傷つきました。 顔の作りは、両親の影響で派手な感じかもしれません。 これは仕方のないことだと思います。 性格も昔からのものなので直すのは難しいです。 見て頂いてる皆さんの周りにも、私のように外見と性格のギャップがある人はいますか? もしくは、見た目は大人しそうなのにって人とか。 もし、良ければ回答していただけると幸いです。

  • 北京オリンピックの開会式の時間はいつなんでしょうか

    オリンピック開会式の中継をみたいのですが、日本時間の 何日何時にはじまるのでしょうか?

  • 12年間浮気をしてた人がやめれる?

     結婚して12年目、子供が二人います。  結婚式の前、主人が浮気していることがわかりました。その時は思い直して私と結婚したのですが、最近になってその人と12年間続いていたことがわかりました。その人がわざわざ私に、自分だけではないと言うこと、自分以外にも女の人の影が前々からあり、それを見たことがある、自分は主人から別れを告げられたが、それは今の人が本気だから、だと言われました。   また、あなたに慰謝料を請求することができると言えば、自分にも夫と子供がおり、そちらから請求されれば自分の主人もそちらに請求するでしょうと言われました。    もともと私と主人は、仲がよかったかと言えばそうとはいえませんでした。人とコミュニケーションをとることが苦手な人で、常識や思いやりに欠けたところのある人でした。 でも子供のことは大切にしていましたし、借金をするとか暴力をふるうとかいったこともありません。家にもきちんと帰ってきていました。  そんな人なのでもちろんけんかはたえませんでしたが、主人のいい所を見てあげようと思って今までやってきました。12年間の間にあやしいと感じたことは何度かありましたが、追求すると怒りますし、たたいてほこりが出でくることもいやだったし、何より主人を信じていました。  しかしさすがに今回のことで、はっきり離婚したいと告げました。プライドの高い人でしたが、土下座して謝りました。離婚は絶対したくない、もう二度と悲しい思いはさせない、幸せにしたいと言いました。12年続いた女の人は完全に俺の中で消したと言ってました。  そうゆう話し合いが二ヶ月ほど続いたさなかに、主人が女の人とメールをしていることがわかりました。12年続いた人は確かに消したのかもしれませんが、今の人は切ってなかったようでした。分かってすぐは一生懸命ごまかしていましたが、ごまかしきれないと思うと、また謝って、私とやり直したい、苦しい気持ちを俺が取り除きたい、女性とは完全に切ると言っています。  さすがにあきれて、幸せにすると言われても、あなたといることが不幸ですと言いました。  実家の父に相談すると、お前ががまんしろと言われました、子供達はどうするのだと。すぐに帰ってこいと言いたい所だが、10歳と5歳の子供にも生活がある。父の目にも主人が子煩悩で子供達もなついているのが分かるみたいで、きっと悲しい思いをすると言われました。私もそのことを言われるとつらいですし、現実問題その通りだと思います。  主人は今、とにかく別れたくないと必死です。どうしてこんな人間になってしまったんだろう、本当の俺を分かってくれているのは私だけだ、私のいない人生は考えられないと言っています。  12年という月日の重さ、主人の人間性、外で女のひととそうゆう事をしてきたと思うだけで本当につらく、苦しいです。   しかし主人が本当に改心して、この先の人生、私だけを大切にして生きると言っていることが本当なら、できることなら私も離婚は回避したいです。   ですが、そう言ってほんとうに変わった人っていますか? 私は無理なような気がします。もう傷つくのはたくさんです。 やはり離婚しかないでしょうか。    長くなってしまいました。  読んで頂いてありがとうございます。

  • 条件付き土地について

    条件付き土地とはどういう意味なのでしょうか?分譲一戸建てとは違うのでしょうか? オーダー(間取りなど)できるんでしょうか?

  • 花火大会は女性にとってどのぐらいの価値なんですか?

    女性は男性に花火大会に誘われたら嫌いじゃなければ普通にOKしてしまうものなんですか? 自分は市民体育館をよく利用していてるんですがその関係で以前から顔見知り程度の6つ下の女の子達がいたんです。2か月前にその子達とは自分達がやってるスポーツと自分の高校の後輩であるといいうことがわかり意気投合しアド交換したんですが、そのうちの好みの子とメールをそれなりにすることになったんです(もちろんその時は二人で会ったことはありません、スポーツの練習で偶然一回会ったぐらい)。 それでその中でたまたま花火の話題がでたので流れとノリで「花火いくかぁ!」的なことを送ったら「行きますか♪」って流れになったので四日前に行ってきた(もちろん二人とも楽しめたみたいです)のですが、その後特にこれといって何もなく困ってます(汗)。夏季講習と部活があって忙しいとは思うのですがそれでも・・・。 これは仲のいい先輩だから行って「あげた」感じなんですかね?やっぱり・・・。 自分的には恋愛対象にないと二人きりで行かないですけどねー(=_=)。 前回ふられた子は花火と動物園も行ったんですが、最初から恋愛対象にはなかったみたいでもう何がなにやら(泣) 長文ですみませんが、もしよければ答えてもらえたら光栄です。

  • お色直しでウエディングドレスってへんですか?

    披露宴での衣装について悩んでますo(>_<)o!! 「一生に一度の結婚式。新婦さんが着たいものを着ればいいんだよ~」と言われますが・・・ ほんとに、お色直しで白のウエディングドレスを着てもいいのでしょうか? 今のところ、神前式で白無垢。披露宴入場は、黒のお引きの予定です。その後のお色直しで悩んでます。お色直しなのに「白」・・・。 しかも、白→黒→白となってしまいますよね。変でしょうか? やっぱり、最後は色ドレスの方がいいのかなと思ってしまいます。姉はそうでした。(白無垢→お引き→色ドレス(ピンク)) どうぞ、いろいろな意見をお願いいたしますm(_ _)m

  • どのパーマが…???

    この夏パーマをあてたいと思っています。 ですが、パーマの種類が多くてわかりません! 私の髪は細くてぺったんこでパーマがかかりにくいのです。 ボリュームある、ふわふわな感じにしたいのですが、痛みが少ないオススメのパーマとかありませんか?? 今、候補にあがっているのは *水パーマ *エアーパーマ *クリープパーマ です。 よろしくおねがいします。

  • 静岡県西部で良い皮膚科専門医は?

    静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川等…以外でも良いです)で 蕁麻疹やアレルギーに詳しい病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 自分の症状が、コリン性蕁麻疹ではないかと疑っているのですが コリンで悩んでいる人のお話をネットで見ると、きちんとした診断をもらえていない方が多いようで 適当な皮膚科に行くのが怖いんです。 情報ございましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 男の言い分、女の言い分どちらの肩を持ちますか?

    育児のことで夫婦喧嘩をすることってありますよね? よくあるパターンとして 男「俺は外で汗水垂らして働いてるんだよ、家でぐらいゆっくりさせてくれよ」 女「私は今日は一日中この子の世話をして必死だったんだから、帰ってきた時ぐらいやってよ」 男の言い分、女の言い分 どちらも言ってることは正しいと思いますが あなたは男の言い分、女の言い分 どちらを支持しますか? こういうのってほんと難しい問題ですよね。

  • 自分の恋愛観を変えたいです

    はじめまして。fillicoと言います。 今回皆様に私の恋愛観に関してアドバイスや助言を頂きたく 投稿させていただきました。 先月、結婚も考え、5年も付き合った彼と、出会ってたった 1ヶ月に惹かれたため、別れてしまいました。 そして今新しい彼と付き合っているのですが、その彼も元々 彼女がいて、私と付き合うために別れてくれました。 その為、お互い浮気をしてしまっている期間があり、別れて すぐ付き合ったという感じなのです。 まずその時点で浮気ということをしておきながら付き合って しまうということをしていいのかという疑問も今抱いていま す。 また、元彼は今も私のことを好きでいてくれるようで連絡を 取っています。そして先日別れて以来初めて会った日、体の 関係を持ってしまいました。 また私は浮気をしてしまっています。 本当は浮気をしたくないはずなのに、流れに身を任せすぎて いるんです。 そして痛い目にあってないので、甘くみているんだと思うん です。 また関係ないかもしれませんが、つい先ほど行った心理テストの結果で、以下の結果が出ました。 ---- 愛するほどに表れる“裏の顔”は・・・ 他の男性を誘惑したくなる浮気女!  あなたは恋の初期状態が好き。自分の魅力と手練手管で彼 をのめり込ませていくとき、強いよろこびを感じるタイプで す。しかし実際に愛する男を手に入れてしまうと、恋のモチ ベーションはダウン。相手を大切に思うものの、他の男性で 自分の魅力を確認したい!というダークな欲求がムクムク。 愛する人がいて恋が安定しているときほど、なぜか浮気心が アップしがち。いい加減にしときなさいよ。 ------ 本当にこの通りなんです。いつも誰かに認めてもらいたいと いう気持ちが強いんです。 実際、今の彼のときも5年も付き合っている彼に対して安心ししきっていたため新しい刺激的な恋がしたいと思って彼と仲良くし始めたんだと思います。 こんな浮気をしてしまう自分が本当に嫌なのに、嫌なほうに私は向かっています。 今の彼とも私が浮気をしてしまったという現実があり、どう していけばいいのか 結婚も考えた前の彼と縁は彼が切ってくれそうもないが、一体どういう風にしていけばいいのか そして、私の付き合っている状態でいるにも関わらず他の人 に認めてもらいたくなる欲求をなくすにはどうしたらいい か。 ぜひみなさんにご意見いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の気持ち

    はじめまして。 最近彼女と別れた男です。今は友達としてまだつながりがあります。 彼女には新しい彼氏(彼女と同じ職場)がもういます。 仕事の為なら時間を惜しまないらしいです。 自分と別れたと同時くらいからと本人は言ってますけど・・・ 付き合う断るを選ばせてくれない程ストレートかつ押されてOKしたようです。 別れた数日後、自宅に遊びに来た時 「もう戻る事はないんよなぁ?」 と聞くと、何かを考えるようにゆっくりこっちに振り向きながら軽く頷きました。 自分の気持ち(今の彼氏とおって辛かったら・・・自分らしさでいられないなら・・・別れて俺の所に帰って来い)は伝えてます。 本日も伝えました。 自分としましては復縁が希望なんです。 自分を変えてくれた彼女がどれだけ大切か、別れた今頃気付きました。 メールはしてましたが付き合って約1週間後くらいに電話がかかってきて話してたら、彼氏の愚痴みたいなのを言ってました。 仕事終わって会う約束してるので職場に来てる。 昼にメールで 「夕方から仕事入ったんで時間ずらして」 「何時に?」 ・・・ 返事なし。 だから時間わからないんで19時に職場に行って待ちぼうけ・・・ それまでにも、何事も穏やかなんでペースが乱されるとか言ってたし、辛かったのでしょう 「まだ1週間くらいだろ?○○ちゃんでもそんなに振り回されてるんやなぁ・・・俺と一緒の時にやそんなん無かったのに今でそんなんだったらこれからもあるよ」 と言うとそのまま泣いてしまいました。 結局来たのは20時半 後日、仲直りはした、もうちょっと頑張るとメールがきました。 今日は彼氏も彼女も休みみたいでしたが、彼氏は用事で・・・だから俺と二人で会って買い物、お茶等しました。 その時の接し方が付き合ってた時よりは遠慮がちでしたが、以前と変わらず寄り添ってきたり軽く太ももや腕を叩いてきたり(ボディータッチ?)、顔をかなり近付けてきたり・・・ 自分が彼女以外は手を出さないってのを2年半付き合ってたので知ってるのでそうしたのでしょう。 自分としましては復縁が希望なんです。 自分を変えてくれた彼女がどれだけ大切か、別れた今頃気付きました。 彼女は彼氏の事を 「自分も穏やかでいられる」 「最後の彼氏に相応しい」 「喧嘩したとしても私一人怒りそう」 とも言うし、 「メールしても20分くらい返事が来ない」 「休みが合わない、合っても彼氏が用事あって遊べない」 「休み合ったの2回あるのに2回とも彼氏は用事・・・多分これからもあるだろうなぁ」等、色々言ってます。 俺の事は「彼氏といるより素でいられる」「私の事を1番に・・・って彼氏よりも考えてくれる」「やっぱ楽にいられる」「土日休みだから合わせやすい」等も言います。 完全に連絡を絶った方が辛いですが悩まないで済む事でしょう。 けど、どうしても諦めたくないんです。 こんな順序のおかしな文面で申し訳ないのですが、復縁は期待してもいいのでしょうか? 今度泣いたり辛そうだったりしたらアタックします。 ちなみに、近々ある彼女の誕生日も彼氏は夜勤みたいです。 変更したら分かりませんが、夜勤なら俺が祝う約束してます。

  • 9人制チームが4人制コートで練習する意味は?

    はじめまして。よろしくお願いします。 私はPTAバレーチームに所属するママさんプレーヤーです。 9人制で、ソフトバレーです。 12人のメンバーのうち、8人が初めたばかりの超初心者です。 先日、年に1度の大会が終り、今後の活動について話し合ったのですが 試合後には 「やっぱり負けると悔しいから、基礎練習やらないとね」 「年間通して練習できるなら、練習メニュー考え直さないとね」 「○○(私)は、バレー教室や学生時代の経験があるから  基礎練習とかのメニュー、組んでみてよ^^」 など、とても前向きな意見が聞こえました。 なので、みんながそう思うのならと いろいろ考えていました。 が、長年チームにいる方々が、4人制のコートで練習しようと言い出したのです。(ソフトバレーの4人制のコートです) *初心者にボールに沢山触って慣れてもらいたい *4人制はローテーションするので、どのポジションの事もできるよう になる *9人制だと練習参加者が少ない時に(そういう日が時々ある)  練習内容が薄くなって、乱打もできないから *ゲーム形式の練習を沢山した方が、その中で覚えていくと思う *経験者の指導を素直に受ける初心者たちじゃないから  教えると萎縮しちゃうから、ゲームしちゃったほうがいい というのがその理由だそうです。 私は4人制のチームにも所属しているのですが、 9人制のチームが大会数ヶ月前まで、 ずっと4人制の練習をする事で得られるメリット、デメリットを 考えると、疑問が湧きます。 初心者には、それなりの基礎を教えてあげなければ いきなりゲームに入って、その中で教えるのは無理がありますし、 9人制のコートで練習しない理由が、 乱打ができないから、練習方法が薄くなるからというのも よくわかりません。 要するに、ゲーム練習の時間を沢山取りたい。 そのためには9人制練習では人が足りなくてできない。 だから4人制、という風に聞こえます。 ゲーム練習は、ある程度ボールがつなげるようになってから できる練習方法なのでは? 他にもいろいろ思うところがあるのですが、 長年いる方々の意見力が強いので 言うままになりそうです。 悔しいとか、基礎練とか、言っていた割には やってる事が違うような?? みんなが目指すものって何なのか、意見を聞いてみて総合すると 楽しくて練習がきつくなくて、ストレスが発散できて、 勝てるバレーボール・・・・という事みたいです。 楽しくて楽チンで勝てるバレーの練習方法なんて ちょっと私にはわかりません。 私の中の「楽しい」という定義が、みんなとは違っているようで、 (私は、楽しい=楽チンではなくて、=上達だと思っていたので) ここまで考え方が相違するなら、チームを離れようかなと思ったりしています。 ただ、私には1年前PTAチームに入るまでは、6人制の経験しかなく 長年いる方々に「だてに長年やってないから。PTAバレーは奥が深いよ」と聞くと、私が考え方が偏っているのか ごちゃごちゃになってきてしまいました。 このような背景を踏まえて 9人制のチームが4人制の練習をする事について どのように考えますか? 長文、最後までお読み頂き、ありがとうございました。