asyuukaiのプロフィール

@asyuukai asyuukai
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/13
  • 失恋でつらい

    最近彼女に振られました。 復縁をお願いしましたが当然のごとく答えはNOでした。 今は何をしていてもつらいです。 夜も眠れず食欲もありません。 まったく飲めない酒を無理やり飲んだりカラオケに行って気を紛らわしたり いろいろ試しましたが一向に立ち直れる気配がありません。 自殺する気はさらさらはありませんが死にたいとすら思います。 次が見つかれば立ち直れる、時間が解決してくれるとよくいいますが それまで私の精神が持ちそうにありません。 どんなに周りの人が慰めて励ましてくれても正直なところ気休めにもなりません。 自分を思って色々言っていただいてる人達にたいしても本当に申し訳ない気持ちです。 もう悩みすぎて頭がおかしくなりそうです。 誰でもいいから助けて欲しいといつも思っていますが 結局は自分で立ち直るしかないのだと思います。 彼女につながるものを全て処分して忘れようとしましたが無理でした。 これ以上周りに迷惑をかけたくありません。 でもどうすれば立ち直れるのか答えが見つかりません。 私は今後どうすればよいのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#71651
    • 恋愛相談
    • 回答数9