yuw0516のプロフィール

@yuw0516 yuw0516
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/03
  • 仕事を始めたのですが、全然うまくいきません

    周りともうまくやれず、仕事も全然覚えれません。 何でこんなにドンくさいのかと・・・すごく凹んでしまいます。 電話も、勇気をだして出ようと思うのですが、手だ出ません。 なんて言われるのだろう・・・・聞き取れず、おろおろしてしまう自分が見え見えです。 どうしたら勇気が出るでしょうか?? 納期・売上げ・請求書・と言葉がでてくるのですが、言葉の意味がわからず何をやっているのかわかりません・・・・ どうやって仕事を覚えていけばいいのですか? メモをしろといわれても、早いし聞くだけで精一杯なんです。・・・ 何で私って、どうしようもないのって家に帰って泣いて帰ってきます。 泣いてもしかたがないのですが・・・