happy-mon の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 妊娠検査薬の反応について教えてください

    こんにちは。初めて質問する妊娠希望の者です。 生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性。。その日は大量のアルコールを摂取してしまいました。 何気なく次の日取っておいた検査薬を見てみると、陽性になっていました。。これは!と思いもう一度検査してみると、1時間後に陽性反応。。。悩みながらも生理予定日5日後の朝にもう一度チェックワンファストで検査してみると、30分後に陽性反応。。他の検査薬(生理予定日1週間後から使用可能な物)を試してみましたが、同じく30分後くらいに陽性。。 不妊治療で通院しているので、排卵日は間違いなく11/9と思われます。高温期に入って19日目になります。 どなたかこんな経験がありましたら教えてください。。

  • おりもの

    生理予定日から17日遅れています。先日、検査薬で陽性反応がでたのですが、今日 おりものに血がまじったようなものがありました。大丈夫でしょうか?

  • 流産後の腹痛について(排卵痛?)

    2週間前にけいりゅう流産によりソウハ手術を受けました。 現在も微量の出血があります。 で・・・今日左下腹部あたりに痛みを感じました。 我慢できないほどではないのですが・・・。 手術後基礎体温を付けています。 最初の5日間くらいはまったく定まらず低温と高温が 交互にきていたのですが ここ3日間ほど低温期が続いています。 ってことは排卵がきたのかな?って思っていた矢先 謎の腹痛です。 流産前までは排卵痛って全くなかったのですが 手術して体質が変わったのでしょうか? 手術後大体2週間位で排卵日ってくるものでしょうか? そもそもまだ出血があるのに排卵ってするのでしょうか? 「?」だらけで申し訳ないのですが ご存知の方、教えてください!

  • 突然の別れ

    はじめまして。32歳男です。相談に乗ってください。 半年付き合ってた彼女(26歳)が最近様子がおかしいので、どうしたのか聞いたところ、「貴方と付き合うのが苦しい。一緒にいたくない」と言われました。突然のことで凄くショックで、「自分は別れたくない、もし自分の悪いところがあれば直す。話し合って一緒に仲良くやろう」と言ったのですが、「今まで十分考えて、もう考えることすら出来ない」と言われました。こちらとしては、一緒に考えていきたかったのですが、向こうは自分ひとりで解決していたようです。 付き合ってたときは楽しいこともありましたが、小さな喧嘩もいっぱいしました。 ただ、今別れると後悔するかもしれないということで、一旦距離を置くことにしました。1ヶ月後にもう一度会ってそのときに結論を出そうと・・・。私としてはそれまで待っていれば良いのでしょうか?それとも すっぱりと覚悟を決めて別れたほうがよいのでしょうか?

  • 友人の披露宴での服装について

    28歳独身女性です。 今度友人の披露宴(お昼)に出席することになりました。 バッグと服装のマナーについて教えてください。 マナーの本によると昼間のバッグはビーズや布製で、夜は金属やエナメルの光るもので、とあります。 しかし、手持ちのバッグはビーズとスパンコールでキラキラしたものなので、これをもっていくと夜の装いになり、ダメでしょうか? もしこのバッグが不都合となると、自前の振袖で出席しようかと思います。 というか、初めはこの振袖での出席を考えていたのですが、花嫁のお色直しのカラードレスの色が濃いピンクだと知り、 私の振袖も濃い桃色なので、花嫁と被るか…と思い、それなら黒のドレスに桃色(濃くない)の半そでボレロ、シルバーのバッグで行こう!と、 マナー本を見たらバッグがダメっぽい…ので迷っています。 そこでみなさんに教えていただきたいのですが、 1、バッグが夜っぽい?とはいえ、マナー的には許容範囲であろう…ということで、洋装で出席 2、バッグが微妙だし、せっかく振袖をもっているので(しかも自分自身もうすぐ結婚するので着れなくなります)、色が被っても振袖で出席 のどちらが良いと思われますか? ちなみに私はその披露宴で友人代表のスピーチに当たっています。 彼女が「男友達は呼ばない。間違いなく親戚(新婦側)に変な目で見られるから。」と言っていたことがあり、もしかするとマナーや世間体に厳しい方がいらっしゃるのかもしれず、もし私が妙な格好をしていって彼女が恥をかいたら…と心配なのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 安全なベビー用(2歳)の化粧水

    2歳の娘がいます。 私が朝晩の化粧をしていると必ず(!)そばに寄ってきて、 見よう見まねで、化粧をしたがります。 どうしてもやりたがるので、一度(いちおうsensitiveと 書かれた某海外メーカー物)化粧水を貸してあげたら最後..。 自分の化粧水と思い込み、毎日その大人用の化粧水を 使用しています。(安全性がとても気になっています) これから寒くなると乾燥も気になるので、ベビー用 (もしくは幼児用)で化粧水を販売しているメーカー あるいは商品を教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 元カレとのエッチ

    今、元カレとの関係でとても悩んでいます。 元カレとは、16歳のときから3年間付き合って、ちょうど1年くらい前に別れました。 最近私は、将来のことや家族のことで悩んでおり、全てを知っている元カレに相談しました。何回か相談を重ね、会っていくうちに、私は元カレのことをまた好きになっていました。そして今日、彼の家に行き、話してるうちにそういう雰囲気になり、エッチしてしまいました。でも、なぜだかすごく後悔しています>< 理由は、彼の真意が分からないから。私は好きだから、悩みを聞いて優しく抱きしめてくれる彼に抱かれてとても幸せでした。だけどもしかして、元カレはただ単にエッチしたかっただけなのかなとも思います。特に理由はなく、「女の勘」というだけなのですが・・・(現在、元カレに彼女がいるかいないかは分かりません。。。) それに、ちゃんと付き合っているわけでもないのにそういう関係を持ってしまったことに、女性としても恥ずかしい思いを感じています。だけど私は彼のことが好きです。私はどうすればよいのでしょうか。このまま彼と関係を続けてもよいのか、きっぱり連絡も取らないほうがよいのか、、とても迷っています。

    • 締切済み
    • noname#40876
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 教えて下さい

    9月19日から4日間の生理がありました。 9月24・27・29日と10月1日に避妊無しでHしました。 今日になって、子宮?下腹部が突っ張ったような違和感があります。 妊娠する可能性はありますか?出来ていれば、出産希望です。

  • 妊娠について

    毎月27日周期で生理がきます。 今回9月10日に生理あり。 9月21日に中出し 10月2日からかなりの頻尿に。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kiseki
    • 妊娠
    • 回答数2
  • つわり???

    つわりって、セックスしてから1週間以内にきたりするんでしょうか・・? 私は4、5日前に彼と初めてセックスをしたのですが、なんだか体調が優れないような気がして(なんとなく気持ち悪くて吐き気を感じるときがある)妊娠したのかも、、と心配でしょうがないです。 避妊はしてませんでした。

  • これって彼氏がいるって事でしょうか?

    薬指に指輪をしている。けれど細い指輪ではなく少し太めのシンプルな指輪。どちらかというと女性向けな作りでペアとしても男性は持てなさそうな気がする 彼氏いるの?と聞いたら大げさに話題をそらされた。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39708
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 妊娠

    昨日旦那とエッチしました。 まだまだ2人の時間を楽しみたいということで、生でして外出ししたのですが、ぶっちゃけ私は早く子供ほしいです笑 ちなみに今回は生理1週間ほど前の安全日だったので、妊娠確率は低いのですが・・・・・ そこで、以下のことを教えてください! ・がまん汁で妊娠する確率はどのくらいですか? ・妊娠の兆候はいつごろありますか?どんな感じですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#42336
    • 性の悩み
    • 回答数2