yusuramaru の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 下ネタってどう思いますか?(女性への質問)

    僕は21歳の男なんですが、好きな人や好意のある人の前では下ネタは喋れず、 他の人が喋っててもノレません。 ですが、友達としての女性や女性から話す下ネタには、楽しく会話する事は出来ます。 女性にとって、下ネタを話してくる男性をどう思いますか? また、好きな男性から下ネタをふってこられたら、どう思いますか? ※お酒などが入った感じでは無いという事を前提でお願いします。

  • 毎日つまらない

    20代です。やることが何もありません。やりたいことは何もありません。 やらなければいけないことしかありません。ニートではありませんが、実質仮面ニートです。 友達は1人だけです。最近愛想をつかされたのか、連絡がありません。 昔興味あったこともつまらなくなりました。就職活動をしているのですが、空いている日は何もすることがなく過ぎていきます。 就職活動ではこの絶望を隠すため、美辞麗句を並べて自分を作っています。 気が狂いそうになります。頭も体も衰えていくのが目に見えて分かるのに何もする気が起きません。 この狂った生活を何とかしたいのですが、どうすればいいのか分かりません。

  • 私は弱い人間です

    自分では強い人間だとつい最近まで思っていました。 けど毎日仕事で辛いことがあって家族や友人に相談するとたいしたことないじゃんとか被害妄想しすぎだよ~と言われます。 確かに周りの言うとおりかもしれません。 例えば、挨拶して返ってこなかったりするともう会社に行きたくなくなったり、大勢の中に一人の時などつらくて逃げたい気分になります。 私は内弁慶で、常にうじうじしててはっきりしないし、いつも会社で一人で浮いてるし、もう自分の性格自体いけないのかもしれません・・・ そのせいか私は新入社員ですが会社ではいつも孤独です。 このまま会社辞めたらひきこもりになりそうで怖い。 私は社会にでたらいけない人間なのでしょうか・・・ どうしたらよくなるのでしょうか・・・

  • 毎日つまらない

    20代です。やることが何もありません。やりたいことは何もありません。 やらなければいけないことしかありません。ニートではありませんが、実質仮面ニートです。 友達は1人だけです。最近愛想をつかされたのか、連絡がありません。 昔興味あったこともつまらなくなりました。就職活動をしているのですが、空いている日は何もすることがなく過ぎていきます。 就職活動ではこの絶望を隠すため、美辞麗句を並べて自分を作っています。 気が狂いそうになります。頭も体も衰えていくのが目に見えて分かるのに何もする気が起きません。 この狂った生活を何とかしたいのですが、どうすればいいのか分かりません。

  • 夕暮れ時

    又質問ができました。(30歳男性です。 なんだか、最近少し落ち着いてきました。 最近どうしても、夕暮れ時が寂しくなります。 この寂しさはなんでしょうか、いまウイ-のゼルダの伝説をプレイしているのですが、ふ------寂しくなります。風俗も最近ご無沙汰になりました。どうしたらいいでしょう。

  • 絶対好きな人と付き合いたい!!!!

    僕は中学3年生で今好きな人がいます。 最初は片思いでしたが努力のかいあり最近とても距離が近づいたと思います。ここで質問ですがもう後一歩のところだと思います。 この先付き合うためにどんなことが必要だとおもいますか?? 教えて下さい!!

  • 誕生日に。。。女の人に質問です。

    ぼくはバイト先に好きな子がいます。片想いなのですが。 その子はあさって誕生日なのですが、女の人ってどういうことされるとうれしいですか?今までこういう経験がなくて、何をしていいか迷ってます。 うれしそうな顔が見たいです。

  • 好きな人に効果的なことを教えて下さい。

    中学3年生の男です。付き合ってはいないけど、好きな人や気になっている人にはどんな事をするのが効果的だとおもいますか??

  • 彼女にヤキモチ。 そんな自分に落胆。

    彼女は、前好きだった人(付き合ってはいませんが)の名前をちょくちょく出してきます。 同じサークルに入っているし話題の一部になるのは仕方がない事かなっとは思っていますが、どうしても複雑な気分になります。 今日もサークル後のご飯を食べに行くと言われたのですが、彼女の前好きだった人のバイト先だったので、どうしてもヤキモチを妬いてしまい。 伝えました。 そしたら、『1人じゃない!みんなとだよ!』って感じでした。 もちろん、1人でその人に会いに行くとは思っていませんでしたが、どうしても不安になってしまいました。 その前好きだった人の家に彼女が泊まった時もあるのは知っています。 1人で泊まったワケじゃないのも聞きましたがどうしても、その事を思うと胸がえぐられる気分で↓↓ で、総合的に感じたんです。 私なんかが彼氏じゃ、彼女が辛いんじゃないかって…。 初めての彼氏がこんなにもヤキモチ妬きじゃ彼女は(信じてもらえてない)って感情をどうしても抱かせそうですし…。 彼女が前好きだった人の話をするせいにしてしまえば、それまでですが。 私は最近になって自分が自分に対して自信を持ててないせいでこの様に成ってしまったのではないかと感じ始めました。 大好きな彼女に辛い思いをさせる位なら別れたほうが良いのかなぁ…。とも考えてしまいます。 なんだかまとまりの無い文ですが、何か皆さんにアドバイスを頂ければ…と思って質問します。 回答よろしくおねがいします

  • 中学生ですが、、、

    もう小学校の時から好きなこに告白しようと想ったんですが そのタイミング、場面(?)の作り方がわかりません。 どうやってこくはくする空気をつくればよいですか。 あと、女のことの会話ってどういったことを話せば盛り上がりますか? お願いします。

  • こんな女だめですか?

    私には真剣に付き合いたい男性がいます。 その人に気持ちは伝えています。向こうも好きだと言ってくれましたが 肝心な「付き合おう」という言葉がないです。 関東と関西の遠距離なのですぐに会えるわけではないのですが・・。 だけどメールで「キスしよ」とか「一緒に寝たいね」とか言ってきます。 メールでキスとか簡単に承諾しても軽い女だとは思われないですか? 私は彼と真剣に付き合いたいので、軽い行動はしたくないと思い いつもニッコリマークで返すのですが、メールくらい もっとエッチになった方がいいのでしょうか???

    • ベストアンサー
    • noname#38890
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 心が狭いでしょうか?

    こんにちは。 彼のことについてご相談なのですが、最近彼が某ゲームサイトにはまってまして、(mixiみたいなものなのです。+ゲームが無料で出きる) 私は彼に招待してもらってゲームのみしているのですが、彼の日記に知らない女の人からのコメントの書き込みがよくあります。 何故だろうと思って彼の日記にコメントをした女性のところに行くと、どうやら彼から足跡帳に書き込みをしているようなんです。 面白い話が聞きたいと紹介文に書いてる女の人のところに、「面白話書いているから、俺の日記見に来てな」とか。 小さいことで幸せを感じられますって書いてる人のところには「俺もです」って書いていたり。 それが凄くいやなんです! コメントされて返すなら全然いいんですが、彼から女性のところに行って書き込みをしてるっていうのがものすごくイヤなんです… 私は心が狭いでしょうか?? イヤだけど、どう伝えたらいいのかわからないのでこれからの対処法にも悩んでます。 どなかたアドバイスを下さいませ。

  • 断られたのでしょうか??

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3308407.html ここで以前相談させてもらいました。今日、2人で食事に出かけてきます。 おととい、電話で話して映画の話になって自分が 「今度、HEROを観ようよ!」って話したら、 「あまり邦画は興味ないな。オーシャンズ13の方がいいな。もうたぶんやっていないと思うけど」 と言われました。そして、「自分が調べておくね」って言いました。 遠まわしに断られたのでしょうか?? 実はまだオーシャンズ13はまだやっているんです。場合によっては今夜話題に出そうと思っているのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#39301
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 電話番号ゲット アドバイスお願いします

    23歳大学生です。 バイト先の20歳大学生に恋をしています。 僕は大学の学部が二部なので、朝バイトをしています。その子は普通に夕方からバイトしてます。滅多にシフトがかぶる事はないんですが、会うと結構話す感じです。気づいたら好きになっていました。 彼氏がいるかどうかもわからないのですが、何とか「二人で遊ぶ機会が欲しいな」って思っていて、こないだその子が休憩時間を見計らってバイト先に行きました。 その子とは家が近くて、以前に近所のおいしいお店を教えて貰ったことがありました。「こないだ教えたお店行った?」って聞かれたので、僕は「探してみたんだけど、場所がわかんなくて行けてない」って答えました。 そしたら「地図書いてあげるよ」って事だったんで「わかんなくなりそうだから、ら電話したいから連絡先書いておいてよ」って頼んでみました。そしたら電話番号を教えてくれました。 で、夜電話をして、せっかくだし、一緒に行こうよ、って事になりました。 …思いのほかココまでは順調で驚いてるんですが、この状態で次にどんなことをしたらいいと思いますか?電話番号しか知らないのであんまり頻繁に電話するのもキモイし…。。 とりあえず次の機会でアドレスを聞くつもりです。 ちなみに僕はいじられキャラなのでその子は僕に対して話しやすいという印象を持っているようです。

  • 何を考えているか分からない先輩

    相談させてください。 同じ大学のサークルですごく私には気になっている先輩がいます。 私は1年、向こうは3年です。 先輩はすごく目立つ人で盛り上げ役で皆に優しいって感じなんです。 初めて見た時から、私のドストライクで最初に話したのも一緒に写真撮ってと私がお願いしたのが始まりでした。 それから、メールをすることになってちょくちょく連絡はとっていました。メールでは、恋の話になると私は先輩のこと見てかっこいいと思ってましたよ~みたいな話もしたり、向こうも逆に言ってきてくれたりしてたんです。 周りにも、私をかわいいって言ってくれたりすごく嬉しかったんです。 だけど、気付いたんです! なんか先輩の本心ってよく分からないって・・・。 他の人にも、「○○かわいいじゃーん。○○のこと大好きだって」 みたいに軽いノリでこのようなこと色んな人に言ってるんですよね!笑 私が、好きなタイプは?って先輩に聞いたら 「本人目の前にしていえないよ~笑」 みたいなことを言いますし。冗談って分かってても悲しくなります・・・。 前は、テスト終わったら遊び行こうって誘ってくれたり2人で遊んだこともあります。 夜の海に行って、足場が見えなかったので手差し伸べてくれて手つないじゃったり私はすごく嬉しかったけど、思わせぶりだーって思うとやるせない気持ちになります。 私は先輩にどうアタックしていくべきなんでしょう? というか、好かれているのかな・・・

  • 勘違いでしょうか?

    つい先日、好きな子と会いました。 皆さんに相談したく、投稿させていただきます。 前にも質問させていただいた分も載せています。 全てをふまえて、皆さんの意見が聞けたらと思っています。 よろしくお願いします。 過去質問(1) ?http://renai.sunmarie.com/qa3285016.html? 女性の心理 考え方 25才の男です。 一ヶ月くらい前に、彼氏持ちの女性を好きになりました。(知り合って3ヶ月くらいです)7才年下です。 約3年付き合っている彼がいるそうです。彼氏がいる事は直接聞いています。 現状では、自分以外にも人がいる時は彼氏の存在を隠している様に見えるんですが、自分の前では「今月は彼氏と少ししか会わなかった」「私~に行くのが好きなのに否定される」など、自分を見せてくれる様になりました。 また、会話の中で「昨日~のDVD見たよ。……弟と」など何かに気を使っているかの様に、言葉の最後に間を空けて「誰と一緒に」(彼氏と一緒にとは言いません)と言い、意味ありげに感じてしまう事があります。 彼氏の話を友達関係の男にする心理(基本的にネガティブな事しか言いません) 会話に最後に「誰と一緒に」という心理(彼氏以外) 過去質問(2) ?http://renai.sunmarie.com/qa3326217.html? 女性の行動。 あれからデートに誘い、後日一緒に出かける事になりました。 別の質問をさせてください。 デートに誘う前(時間で言うと、ほんの30分くらい)DVDを返したいとの事で、彼女に付き合って店に行ったときの事です。 彼女が返し終わり、他のDVDを2人で見て回っていたとき自分のお尻を触ってきました。とっさに 「どうしたの急に。」 と言いました(ちょっと驚いた感じに)が、彼女からは何の返事もなくそれ以上は何も言えなくなってしまいました。(彼女はほのかに笑顔だったような気がします。) ただ、会話もすぐに始まり気まずくなる事はありませんでした。 前から、女性の友達にはお尻を触られる事はあったのですが、みんな友達関係で自分も相手も恋愛対象にみてはいませんでした。 彼女もそうなのかなと思い、少し気になっているところです。 そして続き。 そして、つい先日。彼女と一緒に帰ったときの事です。 歩きながら会話を楽しみ、ある一つの話題で盛り上がっていました。 その中で、 「この前◯◯君がね…」と言ったのですかさず 「◯◯君て誰?」と聞きました。 「彼氏…。この前一緒にいたとき、私はDVD見てて彼氏は寝てたんだけど…。」 と話しだし、少しショックを受けました。 確かに、話の内容はとても面白く盛り上がるものでした。 今までは彼女は彼氏の事で、ポジティブな事は言いませんでした。 今回の話も彼氏のポジティブな事を話した訳ではありませんが、面白い話として話したので今まではない彼氏の事を聞いた感覚です。 正直なところ、「自分の方に少しだけど気が向いてきた。」と思っていました。 しかし今回、彼女は彼氏の事を嫌いになったのではない。 むしろ、まだちゃんと付き合っている人がいるという事を、改めて感じさせられました。 ただの勘違いなのか、何なのか。 後日デートですが、どのようにしたらいいか迷っています。 今までの事をふまえて、皆さんの意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38857
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 二度目の告白はあり?

    21歳の学生男です。 同じサークルの後輩に告白したんですが、付き合えないといわれふられました。ただふられてもまだ好きで諦めがつきません。 二度目の告白ってありなんでしょうか? また告白しないにしてもご飯とか遊びに誘うのはありなんでしょうか? 今の状況としてはふられた後もふつうに話しはしています。 男性、女性どっちの観点からも意見をききたいです。