tomo-rinのプロフィール

@tomo-rin tomo-rin
ありがとう数11
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

はじめまして。このサービスではまだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

  • 登録日2002/02/18
  • ディスクの最適化?

    ウインドーズ98を使っています 先日知り合いと話していて定期的にディスクを最適化?すると 処理速度や容量がアップすると聞いたのですが どのような操作をすれば良いのでしょうか 教えて下さい

  • スキャナの便利な利用法

    今度スキャナを買うのですが、みなさんの便利な利用法があったら教えてください。

  • 仏像のモデルになった人&壊れない理由が知りたい

    今学校で京都・奈良の事を調べているのですが、いくつかの疑問があります。 1、大仏や仏像ってすごく表情豊かですが、仏像などをつくる時にモデルってい   たんですか?それともやっぱりつくった人の想像力が豊かなだけ? 2、世界最古の木造建築って「東大寺」ですよね(間違ってたらごめんなさい)、   そんな昔からあるのになぜ壊れないんですか? 文章力がないので言ってる意味が分らないかもしれないですが、解かる方はお答えください。

    • ベストアンサー
    • mahha25
    • 歴史
    • 回答数3
  • 突然にADSL接続ルーター使用のパソコンから接続できない

    前日まではなんの異常も無く快適にパソコンを使用していたのですが 急に ネット接続が出来なくなりました。我家はADSLをひき ルーターを使用して4台のパソコンをラン接続しています。ルーターはメルコのBLR-TX4ですが・・・どうして急に接続できなくなったのかわかりません。メール接続のコメントは サーバーが見つかりませんとでます。接続はチエックしてみたら 異常なくつながっているようです。設定するとき友人にお願いしたので私ではどこをさわっていいのかもわかりません。マニュアルみながら一応やってはみたのですが うまくいきませんでした。子供が就職活動中のため 常時接続が必要です。なお現在は ダイヤルアップ接続中です。 もし メンテを頼む場合はどのような所にお願いしたらいいのでしょうか・・・よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#226427
    • ADSL
    • 回答数5
  • コーヒーに砂糖

    コーヒーを頼むと砂糖やミルクがついてきますが、 僕はよく砂糖だけ入れることが多いです。 それで親からはミルクを入れるのはいいけど、 砂糖を入れるのはおかしいといわれますが、 実際皆さん、どうやって飲んでますか? どういうのがふつうなんでしょうか? 砂糖を入れるのが邪道というけど、コーヒーショップでは 当たり前のように砂糖がついてきたりすると思うんですが どうなんでしょうか?