hatena7のプロフィール

@hatena7 hatena7
ありがとう数26
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2007/09/14
  • アダルトサイトの請求

    先日アダルトサイトからCメールが来て、自動更新の通知メールが来ました。「退会します」と書いて返信したら、「手続きが必要なので電話でお願いします」ときました。電話で話したところ、サーバー保険というものがあるらしく、9割が戻ってくるそうなので、そのときお金がなかったので、「半分ほど振り込んだら、その分だけ返金します」といわれて半分振り込みました。振り込まれないので電話して聞いてみると「手続きが難しい」と言われ、次の日に電話すると「全額振り込まないと返金できない」といわれました。それで、全額振り込んだら本当に返金されるのでしょうか?振り込まないといけないのでしょうか?なお、返金のために口座番号と名前を教えてしまいました。 どなたかご回答をよろしくお願いします。

  • 家にカビが!

    かなり生えてしまっています。 家は築22年の木造アパートです。私は1階に住んでいます。 日当たりは抜群に悪いです。。 天気の良い朝、日中も部屋に日は差さず、電気をつけなくては動けません。 この部屋に住んで、4年ほど経ちますが最近ますます湿気がたまってきている気がします。 部屋もかび臭く、湿気でこもっています。 湿気取りなどを部屋中(8.5畳の部屋)に4つ置いていますが、約10日ですべて満杯になります。 家にいるときは窓を開け、換気を心がけるのですが、風が直接入らず、せめてと思い一緒に扇風機を1日中回しています。 換気扇もほとんどつけっぱなしです。 ですが、全く改善されません。 ですので、布団などはこまめに干しますがすぐに湿気でじめじめしてしまいます。 どのようなことに気をつければよいでしょうか。 先日、ユニットバスでナメクジを発見しました。。 除湿器があればいいのかもしれませんが、今求職中の金欠でなかなか手が出ません。 できれば簡単に、お金のかからない方法を教えてください。 長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • リカバリディスクなしのリカバリー手順がうまく出来ない

    SHARPのPCを使っています。説明書のリカバリーの手順の、 1.起動して「F2 ~~~」が出たら、すぐにF2を押します。 2.セットアップユーティリティの画面にて、「Exit」メニューの 『Load Setup Defaults』をクリックしてOKをクリックします。 3,「Exit」メニューの『Exit Saving Changes』をクリックして  OKをクリックします。(再起動が始まる) という、ここまでは出来ますが、この次の 4.PCが再起動し、画面の左上に「Press F10 to Recover」と 表示されたら、すぐにF10を押します。 という所で、F10の表示がされなくて、出来なくて困っています。 何が原因なんでしょうか?? リカバリディスクが付いていないタイプのPCで、なしでリカバリの出来る PCなので、前に一度やった時は、出来たんです。 今回は何回やっても出来なくて、どうしたらいいかわかりません。 助けてください、お願いします。

  • パソコンの動作がカクカク&遅い・・・

    最近パソコンの動作がすごく遅いんです。 遅いって言うよりは、カクカクしているんです。 動画を見ていても、ぶつ切れにしか再生されませんし、 インターネット自体にも繋がるのにかなり時間が掛かります。 友達にダウンロードとか途中でやめたりしすぎるのが 原因じゃない?といわれ、確かにそうでした。 その友達によれば解消法はあるらしいのですが、 いまいちよく分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。 また、別の原因が考えられる場合もお願いします。

  • EXCEL 価格表を作成しているのですが

    エクセルで価格表を作成しています。 海外からの輸入品に、通貨に応じた係数(米ドルなら115) をかけたものを定価として設定しています 式は簡単な=G8*115 などです。 この関数を入れたセル(列?)を相手に見られたくない場合、 どうしたらよいのでしょうか? どなたかご教授頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。