usa-mimi の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 天井が低い機種などは?

    まだ設置可能はスロット台で天井が1000G以下の台と設定変更orリセットしてもゲーム数がリセットされない台は何がありますか?知ってる台としては南国・鬼浜などですが、4.5号機で対象の機種が知りたいです。よろしくお願いします

  • どうしたらご飯いっぱい食べてくれますか?

    うちの子供1歳1ヶ月の女の子なんですが発育が悪いんです。 体重はまだ7キロ前半しかないんです。 体の発育以外に問題は無いと思うのでそんなに心配しなくても 良いとは思うのですが… (普通にいっぱい歩きますし、お話もできるし、歯も7本ほど生えて いるので。) しかし他の人に「小さいねー」とよく言われ悲しくなってしまいます。 もともと産まれた時から小さめではあるんですが… 多分ご飯をいっぱい食べてくれないからだと思うんです。 色々本を見ながら作ってはみるものも、あまり食べません。 最初は食べてくれるのですがすぐに飽きてしまって口からご飯 などを出して遊んでしまうんです。 あまり食べないのでフォローアップミルクを食後100ccあげ てます。 育児経験者の方など良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • niina-k
    • 妊娠
    • 回答数7
  • どうしたらご飯いっぱい食べてくれますか?

    うちの子供1歳1ヶ月の女の子なんですが発育が悪いんです。 体重はまだ7キロ前半しかないんです。 体の発育以外に問題は無いと思うのでそんなに心配しなくても 良いとは思うのですが… (普通にいっぱい歩きますし、お話もできるし、歯も7本ほど生えて いるので。) しかし他の人に「小さいねー」とよく言われ悲しくなってしまいます。 もともと産まれた時から小さめではあるんですが… 多分ご飯をいっぱい食べてくれないからだと思うんです。 色々本を見ながら作ってはみるものも、あまり食べません。 最初は食べてくれるのですがすぐに飽きてしまって口からご飯 などを出して遊んでしまうんです。 あまり食べないのでフォローアップミルクを食後100ccあげ てます。 育児経験者の方など良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • niina-k
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 髪について困ってます・・・

    ハジメマシテw私の髪すっごいきしむんデス。ちゃんと毎日シャンプーもリンスもしてるのに、、くせ毛もあってよけいもつれてクシでといてもといてもすぐもつれて困ってます!だれかこのイイ対策方法や、イイシャンプーやリンス、コンディショナーなど知ってる人教えてください! おねがいします!m(._.)m

  • これは、私が悪いのでしょうか?

    先日、原付を運転していた時の話です。 中央線が黄色の2車線道路の左側を普通に走行していただけなんです。ただ疲れてたのでスピードは30キロくらいのとろとろ運転でした。しばらくすると後ろに車がついて来て私を抜きたい感じだったのですが、対向車も数台来ていてなかなか抜けないようでした。するとその車はイライラしてクラクションをガンガン鳴らしてきました。 これには私も頭にきて、ケンカになってしまったのですが、そのときたまたま通りかかって仲裁をしてくれた警察が言うには、周囲の道路の状況が別に見通しが良くて誰も居ないのなら、原付は歩道に避けて通行すべきだと言う事でした。まぁ、道交法うんぬんを抜きにして交通の流れを考えたらそれでいいのかもしれませんがそれを言うなら、対向車が切れるのをすこし待って、抜いていけばいいって話じゃないですか? 皆さんの意見をお聞かせください。原付が歩道を走る事はいいのですか?

  • 彼氏の顔で悩むのっておかしい??

    私は今付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 彼は小さいときから空手をしていて、今も頑張っています。 だから体はムキムキです(^_^;)性格もすごく優しいです。 ・・・でも顔がちょっとかっこよくないっていうか、 はっきり言うと不細工です。人の顔のことを とやかく言う筋合いはないのはわかっているんだけど、 でも私はそのことでちょっと悩んでいます。 友達に「彼氏のプリ見せて」と言われた時に すごく私は見せるのが恥ずかしくなるんです。 友達は絶対「え、この人!?」ってビックリしたり、 「あんたらちょっとつり合ってない感じやね。」とか言われるんです。 性格いいなら顔なんて気にしたらダメだと思うんだけど、 顔を見たら自分の彼氏なのに、まわりの目を気にしちゃって恥ずかしくなるんです。 彼氏は服に全然興味がなくて、いつもだらしない格好をしているし。 彼氏の外見にうんざりして別れようと思ったこともあります。 なんだか意味不明な悩みでごめんなさい。 みなさんも私みたいに悩んだ人はいませんか?

  • タマちゃん騒動について。意見を聞かせてください。

    タマちゃんが鶴見川で見つかったときに、水質が悪いと言うので 保護しようという声があったそうですが、 見物に来た人たちが河川にゴミをポイ捨てしたり、タバコの吸殻を 捨てて行ったりしたそうです。 何で、こうも人間は自分勝手なんでしょう? やっぱり人間には自然保護なんて無理なん?

  • 私の友達が・・・。

    私の友達がどうやらレズになってしまったようです。 相手は私のではなく、習い事にいる友達らしいです。 私はそのこととても気が合います。 とてもいい友達です。  その子は積極的な子に弱いらしいです。 相手がせめてせめてせめまくったらしく彼女はイチコロにやられてしまったようです。 相手も本人も本気みたいです。 ただ本人のほうは友達以上といってるようですが・・・。 そんな友達がレズになってしまってショックです。 何かいい説得方法はありませんでしょうか? それともレズになるのは普通なことなのでしょうか? 私はまだまだ子供でそこら辺がよくわかりません。 でもなんとか友達にやめさせたいんです。 お願いします!!

  • 生理時の薬

    こんにちは。 突然ですが、生理痛がひどくて毎月苦しんでます・・・。 10年近く前からツムラの漢方を飲んでますがあまり効きません。 (ちなみにツムラの漢方は何度か変えてますが、今は25番を飲んでます。) 先日産婦人科に行ってホルモン剤を処方してもらった所、 少し軽くなった気がします。 そこで、皆さんは生理痛がひどい時なんの薬を飲んでいらっしゃいますか?? 人それぞれ合う・合わないがあると思いますが 参考までに教えてください!!

  • 禿げ男性に恋愛感情を持てない方の意見お願い!

    私は30近くの男性ですが、既にかなり禿げています。 そこで今回はあえて禿げに否定的な意見をお願いしたいと思います。 なぜならば、人間誰しも悪い人でなければ、他人の容姿をずばり責めるような発言はしにくいものと思います。 ですが、現実、割合的にどのくらいかは存じませんが、禿げを嫌う女性いますよね?そのような方の意見は前述の理由などにより表には出にくいと思います。アンケート調査したところで、「私は禿げを彼氏にしたいとは思いません。」とは答えにくいでしょう。 これまで、髪が人並みに有ったころでさえ全く持てなかった私です。内面にも充分過ぎるほど問題を抱えておりますが、初対面の時点から私を恋愛の対象から外す女性も当然いらっしゃることでしょう。 禿げ嫌いの方にもモテルようになりたいとまでは望んでいませんが、自分のような禿げ男がどう見られているかぐらいは知っておきたいのです。 なお、禿げを嫌う女性に対して人間性の良し悪しを問うつもりは全くありません。大変失礼ながら、私は太った女性を好きにはなれないでしょう。男女とも動物である以上、本能的に容姿が優れたものに惹かれるのはやむをえないことだと思います。 具体的に欲しい意見の例としては、「~だから私は禿を好きになれない」や「初対面の男性が禿げていた場合に思ってしまうこと」、「相手に話していることと本音として思っていることの違う点」など、否定的意見ならなんでも結構です。 最後に申し上げておきますが、今回の投稿は私が禿げを少しは堂々と生きていく覚悟を決めるに当たって、自分を強くする為にあえてお願いする次第です。 しかし、私はちょっと傷つき安い性格ですし、他の禿げた方がこちらをご覧になって精神的に落ちこんでも困りますので、内容はショックを受けるものでもOK(削除されない程度に)ですが、言葉使いだけはやわらかめにお願い致します。

  • メキシコ・カンクンでお勧めのコース

    メキシコのカンクンに旅行に行く予定になってます。 旅行会社のパンフレットをいろいろ見ていると、 全部よさそうに見えてきて、なかなか決まりません。 お勧めの場所があればぜひ教えていただきたいと思います。 また、場所にもよるとは思いますが、 日本でオプショナルツアーを申し込むのと、 現地で申し込むのと、 自分でその場所までバス・タクシーなどで行くのと、 どの方法がいいのでしょう。 (交通の便はかなりよい場所なので、自分たちで  気ままに移動するのも楽なところだと聞いたもので、  それなら自分で移動するのが安いかなぁ、と(^^;) ご意見お願いします。

  • メキシコについてイロイロ

    教えてください。今、授業で、海外旅行の計画を立てています。(本当に行くわけではありませんが)好きな国を選んで計画する事になっていて、私はメキシコを選びました。七日間の旅行です。そこで、私はメキシコについて何にも知らないので、おすすめの観光スポットを教えてください。地名や、歴史的な背景や、(衣食住)文化などなど、知りたいです。行った事ある方、本などを読んでいて詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 関西(特に大阪)で食べられる関東風のうどん・そば

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=111106で、面白いQ&Aがありました。 その中でも質問があったのですが、明確な回答がなかったので再度質問します。 表題でも申し上げておりますが、関東風のうどんやそばを食べさせる店ってないでしょうか? 上記URLのQ&Aでもありましたが、関東で関西風のうどんを出す店は結構あるみたいなのですが、逆はあまり聞いた事がないですね。関西人には関東風のうどん・そばはうけないのでしょうか?個人的にはうけないと思いますが…。

  • 関西(特に大阪)で食べられる関東風のうどん・そば

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=111106で、面白いQ&Aがありました。 その中でも質問があったのですが、明確な回答がなかったので再度質問します。 表題でも申し上げておりますが、関東風のうどんやそばを食べさせる店ってないでしょうか? 上記URLのQ&Aでもありましたが、関東で関西風のうどんを出す店は結構あるみたいなのですが、逆はあまり聞いた事がないですね。関西人には関東風のうどん・そばはうけないのでしょうか?個人的にはうけないと思いますが…。

  • 親知らずがずっと生えかけなんですが

    下の両側の親知らずが半分ほどしか出てこずいつまでたっても完全に生えません。 その状態がもう二年ほど続いているのですが痛みも無いのでほっとけば良いかなと思っていました。 しかしそのせいかどうかはっきりわからないのですが 最近下の前歯が少しずれてきました。 かみ合わせのせいで上の前歯もずれてきました。 この場合、親知らずを抜いたほうが良いのでしょうか? というか、半分しか生えておらず まだ埋まってるような歯って簡単に抜けるのでしょうか? 大掛かりな手術とかになるとちょっと怖いのですが・・・。

  • これって半イジメ? タメの男子が理解できないよ・・・(2)

    きっと私にも否が有るのだろうけど、ここまでされる程の決定的なものは見当たりません。 私が思い当たるのは、中2くらいからある事がきっかけでタメの男子をものすごく幼稚だと思っていること、教室で友達と先生に注意されるくらい騒いだり、先生に逆らっていること(これはあんまり関係なさそうだけど、一応)くらいかな?って思っています。 もしかしてこれだけで彼らを傷つける十分な原因になりますか? 中学の男子とも、中2の時以来ほとんど話していません。今は近所ですれ違っても目も合わせません。 今まではスゴク明るい私だったのに、このことで傷ついて学校では元気がありません。なるべく元気がないのを知られないように前から私を知っている人には前と同じく明るく振舞っていますがそろそろ限界です。もうすぐ進級してクラス替えもあります。出来れば気分を一新して新年度を迎えたいのです。 何かアドバイスをください。 それから、できれば私のタメの男子のに対する見方が変わるような話も聞かせて下さい。 (1)と共に私の長い相談を読んでもらってありがとうございます。 関連RUL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223142