kaliのプロフィール

@kali kali
ありがとう数40
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2002/02/08
  • 弓道を始めたいのですが…

    高校2年生、女です。 弓道を始めたいと思っているのですが、来年は大学受験があるので、どのみち辞める(大学生になったらまた始めると思いますが)ことになると思います。 今から始めれば、わずか半年しかできない事になるのですが…それでも意味はあるのでしょうか? あと、名古屋市内で、弓道を教えてくださる場所、また久道具がレンタルできる場所をご存じの方教えてください。 拙い文章で申し訳ありません。

  • ト音記号のマークの門が印象的な生まれ代わりの映画のタイトルを教えてください

    10年前ぐらいに レンタルビデオを友達が借りてみた映画なんですが 私が借りたのでないので タイトルがわかりません 映画の内容は とある屋敷のなかで殺人が起こり その殺害された 人がもう一度生まれ変わって その屋敷に出入りします 自分は生まれ代わりだとはじめは気づかなかったのですが 色々なきっかけで 自分が殺人されたことを思い出し 特に印象的に思い出したのは 屋敷の門にト音記号のマークがある事でした そして 結局自分を殺した人を思い出し 殺人者に復習を考えるというストーリだったと思います 誰にきいても 知っているひとが ずっとみつからず 10年かけてのなぞです 良かったら教えてください お願いします

    • ベストアンサー
    • saki_i
    • 洋画
    • 回答数3
  • 印鑑で開運?

    先日、姓名判断の占いに行きました。 私の名前は「11・16・10・11」です。 結果は散々で、未亡人相が出てるとか、孤独死するだとか、良い事は何ひとつ言われませんでした。 そして、「印鑑で開運しなさい!」と言われました。 その占いは、過去の事から言い当てるのですが、これが驚くほど当たってるんです・・・。 なので、これから先の運勢が悪いと言われてショックを受けています。 そこで質問なのですが、実際に印鑑買って開運した人はいますか? 姓名判断の占いは本当に当たるのでしょうか?

  • 呪文のような古文

    ちょっとワケのわからない質問かも知れませんが、 古文書かなにかの文章で、全部ひらがなで「わよ、ならけらくに、ひらをわよ(イメージ。正確にはまったく覚えていません。。)」とかそんな全部でたぶん50文字くらいの呪文のような文章で解読不可能っていわれてたものをご存知の方いらっしゃいませんか。けっこうミステリとして有名だそうなのですが。できれば全文載ってるサイトとか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 教えて!!

    音楽の授業で混声合唱の歌を歌わなければなりません!!いい曲」があったら楽譜と一緒にお願い」します。