crazyhippoのプロフィール

@crazyhippo crazyhippo
ありがとう数17
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/15
  • オーストラリア留学(大学)を検討中・・・でも学科が・・・

    自分自身、最悪だと思っているのですが、自分が何を学びたいのか、どの学科がこういった学問だとかが分からず学校選びに苦悶中です・・・。 私、個人的には経済学やビジネス学に少し興味がありますが仮にそれらのどちらかを専攻したら将来的に就職できるのだろうか?どんな仕事に就けるのだろうか?どんな学問なのか?とも気になっています。 どなたか学問に詳しい方や参考になる話をご存知の方是非こんな助けがたい私ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 初めての散歩

    生後3ヶ月、家に来て2ヶ月のミニチュアシュナウザーです。 今日やっと、3回目のワクチンが終わって、あと1週間したら散歩、シャンプーしてもいいと獣医さんに言われました。 ミニチュアシュナウザーは活発で体力もあり中型、大型犬並みの散歩量が必要と聞いていたので来週から一緒に毎日、長距離(駅で1駅くらい往復)を歩こうと思っていますが、初っ端から長距離は歩かせない方がいいのでしょうか? 初めての散歩なので、少し歩くだけにして徐々に距離を伸ばした方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • suzut777
    • 回答数5
  • CAN I HAVE SOME?

    私が家で料理をしているといったら WHAT ARE U COOKING,AND CAN I HAVE SOME? と入ってきました。何を作っているの?というのは分かるのですがその後がわかりません、教えてください あと、この後のほうの英文に答える答え方はどうのような英文ができますか? おしえてください。

  • 映画MASKに出ている主人公の愛犬の種類は?

    映画MASKに出ている主人公の愛犬(1作目のほうはマウロという名前だったと思います)は、なんという種類でしょうか? 2作目もたぶん同じ種類だったと思います。 ご存知の方はぜひ教えてください。 犬を飼うのは子供のころ以来20年ぶりくらいなので、 その犬の特徴とか、しつけがしやすいかどうかなど、ご存知だったら情報もぜひお願いします!!

    • ベストアンサー
    • ele21
    • 回答数6
  • loveの使い方

    日本人と比べると英語ではlove you って普通に言いますょね。家族同士でも電話切るときにlove youとかよく聞くし。ただ恋人同士で使った場合、同じようにそこまで深い意味はないのでしょうか? loveの深い意味を知らずに軽軽しくI love you とは言いたくないんです。 出来れば確信のある方からのコメント期待してます。