magfukuのプロフィール

@magfuku magfuku
ありがとう数23
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
93%

  • 登録日2007/08/08
  • SH905iの画像が不鮮明???

    今日、SH903iからSH905iに機種変更しました。待受画面を作成しようとカメラ機能で撮影しようとしたところ、撮影画像がかなり不鮮明で(保存しても同様)903iの画像と比べてもかなり画像が粗く一言でいえばかなり汚いんです。早速店舗へ903iと905iを持っていき見比べてもらった所、店員さんも確かに納得の不鮮明さ。さらに、新品の905iを確かめた所、同じく不鮮明でした。後日、メーカーに問い合わせて解答するとのことなのですが・・・ そこで既にSH905iを使用している方にお聞きします。画像は鮮明ですか? ちなみに関係無いと思いますが、色はブルーです。せっかく大金のローンを組んで買ったのに気になって眠れません。よろしくお願いいたします。

  • 未だにSH901iSを使っているのですが

    大学生の男子です。 未だにSH901iSを使っているのですが、 やはり最新機種に変えると 性能が大変よくなるでしょうか? SH901iSはキーレスポンスも早く、 使いやすいとは思うのですが、、、 最近機種のことには疎いので全然分からないのですが、 やはり2年半前の機種なので性能の面では違いがでるでしょうか? (個人的な意見ですが、最新機種は無駄な機能が多すぎる気がして・・・)

  • docomoの時代は終わりなのでしょうか?

    最近、ソフトバンクユーザーが激増するなかキャリアの質が問われるようになりました。ドコモは基本料金が他社に比べかなり高いです。 このままいけば第2のnovaになりかねません。 皆さんは今後のドコモについてどうお考えでしょうか?

  • イラストレーターを習得したいのですが・・・。

    ファッションデザインの仕事に就きたくてADOBEのイラストレータを勉強しています。 仕事をしていますので週に一回だけ教室に通い始め、自宅でもやれるようにソフトも買いました。 独学で勉強されたかた。どれぐらいで習得出来ましたか?ファッションデザインをするにはどれぐらい出来るようになればいいのでしょうか? デザイナーの方からの回答もお願いしたいです。 長文すみませんですた。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネット情報を問い合わせると全て「契約済」と言われる

    一人暮らしを始めるにあたって、ネットの賃貸情報などで間取りや相場を色々と検索しています。 そこで、よさそうな物件を見つけて問い合わせたところ、すでに契約済だと言われてしまいました。 他のいくつかの物件も全て同じ答えで、必ずその後続くのが、 「ほぼ同条件の物件なら紹介できます」なのです。 しかも、必ずと言っていいほど、探していた物件より5~10000円は高めな物件。 これはいわゆる釣り物件というものなのでしょうか? ネット情報とタイムラグが生じるのは分かっていますが、こうも全て同じ返答をされると、こちらも疑ってしまいます。 何より、「全く同じ条件の物件で5000円高い部屋」を勧められたのが意味が分かりません。 3階建てのマンションなんですが、たとえば1つ階数が違うくらいで、いきなり5000円も跳ね上がるとも思えないし、なぜ同じ物件が5000円も違うのかサッパリ分かりません。 ネットで出ていた物件がそもそも5000円安い価格で出されており、そこに打診してきた人間に「それはもう契約されたけど、同じ物件があります」と言って騙しているなんてことは、ありえることでしょうか?