j_takoyaking-manのプロフィール

@j_takoyaking-man j_takoyaking-man
ありがとう数13
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2002/01/26
  • (ホークスFAN&九州)以外の方へ ルーキー寺原さんの今年の活躍度予想について

    (対象をはずした方へ)  すみません、以下の質問で皮算用でいい話ばかりでは?と自分勝手に思い外させて頂きました。 (本題)  今年、ホークスに入団した寺原投手ですがどの程度活躍すると思いますか? 私は、彼は 1.最初は速い球を投げられる 2.ホークスには良い捕手がいるのである程度、リードできる。 しかし、甲子園の後の試合ではそんなに速い球は投げていない、プロとして通用するような球種が少ないイメージです。また、プロとしてのスタミナも足り無そうなので、 (予想) 最初は建前で、先発、次第に(確率が少ないが)クローザー、又は2・3イニング程度の中継ぎになるのでは まあ反対に計算できる先発があまりにいないのでやる場合もありますが、やはり7回まで投げられるかというとあまり出来ないのでは 防御率は4点後半かな(球団は優勝するかもしれないが・・・) と、予想しています。 あくまで予想ですの皆さんの御意見を聞かせて下さい。 宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • GSK
    • 野球
    • 回答数6