barbour99のプロフィール

@barbour99 barbour99
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/07
  • 好きな人は。。。?

    二ヵ月程前に恋人と別れました。彼が全てだっただけに何をしてもやる気がなく。仕事は勿論していますが。張り合いがなくて悩んでます。私はこれから先人を好きになれるんでしょうか?結婚したいと考えていただけにショックからは中々抜け出せなくて。気持ちをリセット出来たらどんなに楽かと思います。もう30も半ばになってしまいました。

  • 好きな人は。。。?

    二ヵ月程前に恋人と別れました。彼が全てだっただけに何をしてもやる気がなく。仕事は勿論していますが。張り合いがなくて悩んでます。私はこれから先人を好きになれるんでしょうか?結婚したいと考えていただけにショックからは中々抜け出せなくて。気持ちをリセット出来たらどんなに楽かと思います。もう30も半ばになってしまいました。

  • CRM250RrとARの互換性

    CRM250Rrを譲り受けたのですが、メインのライトが暗くてどうしようもありません。そこでAR用のライトにカウル部分も含めて交換しようと思っているのですが、ライトのW数が35Wから55Wに変わってしまいます。バッテリーレスなのでこのままつくか心配なのですが、やっぱりジェネレータの容量をアップしないといけないのでしょうか?

  • <生き生きと仕事をされている方、お願いします。>彼女にしたいと思う女性は?

    毎日お仕事を忙しくされている皆さま。おつかれさまです。 さて、そんな皆さまに是非教えて頂きたいことがあります。 どんな女性を彼女にしたいですか? 「見た目100%」「知的」「若い」・・・等 思いつくままお願いします。 ※好きなタイプは?という質問は他にもたくさんあると思いますので、 ここでは「仕事が忙しい。」「仕事が好きだ。」という方に絞って ご回答をお願いしたいと思います。 私(20代・女)には半年程付き合っている9歳上の会社経営者の彼がいて 今でもとても仲良くしているのですが、 もっともっと彼が満足できるよう努力したいんです。 是非皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思います。 思いっきり理想でもいいですし、 実際の彼女自慢でもかまいません! 皆さんが「こんな女を彼女にしたい!」と思う女性像を 是非お聞かせください!!! (差し支えなければ、参考のために年齢・職業もお願いします。)

  • 肉が固いと細くならない?

    今体重が増えたので、ダイエットしようとしています。 現在、167センチ、体重が60キロです。 目標体重は55キロで基準値並だと思います。 運動もする気があるんですが、もちろん、今も食事には気をつけています。 ある噂を聞いたんです。 贅肉が固いと筋肉運動をしても脂肪の上に肉がついて太くなる。 だから、贅肉を柔らかくしてから運動した方がいい。と言う話です。 私は根っからの酒好きで、今回もビールの飲みすぎで太りました。 (つまみとかは食べないので、ご飯自体は全然食べてないです。つまみのサラダとかこんにゃく、豆腐、鳥のササミとかはお腹一杯食べています。) 出来たら、大好きなお酒をやめることなく痩せたいのですが、このままジムとかでランニングとかでダイエットしていいのでしょうか・ それとも週2とかでもエアロビクスに通ってからダイエットすべきなんでしょうか。 どうダイエットしていいか困りかねています。 もしこんな私にアドバイスして頂けるなら、ぜひよろしくお願いします。 些細なことでも構いません。