gamiyuのプロフィール

@gamiyu gamiyu
ありがとう数21
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
61%

  • 登録日2007/07/30
  • 夫に再び恋心

    私たちは、結婚20年目を迎える夫婦です。 最近になり、再び夫に対してときめきのようなものを感じています。 夫が好きで好きでたまりません。 夫はとてもおしゃれで、スタイルもルックスも良く、友人に羨ましがられる程です。もちろんその他満点です。 チョイ悪おやじのような感じでしょうか。 夫の年齢は45、私39歳ですが、同じくらいに見られます。 仕事で留守の時も、夫のメールはとても嬉しくすぐに見ますが、友人からのメールは後回しで見る位です。 仕事の帰りの飲み会も、どこで何人位で、どんな料理を食べているかとか、気になって仕方ありません。いない時間も夫のことばかり考えてしまいます。 旦那に、ウザイ?と聞いたら、一瞬、うんと言われて、えっ!と聞き直したら、ううん、と否定していましたが。 セックスレスでもないのですが、できれば毎日でも抱かれたい位で、俺はセックスマシーンじゃないんだからと、言われてしまいました。 夫に、30代中頃はそんなんじゃなかったよね、と言われて、確かに私はセックスも義務的に相手をしてきたような感じです。 40歳間近にして、女の体やホルモンはこんなにも変わるものでしょうか。周りの主婦友達に相談したら、気持ち悪いと言われそうで誰にも話せません。 亭主元気で留守がいいなんて言ってますから。 専業主婦で働いておりませんので、外に働きにでれば、少し夫に集中しなくなると思い、そうする事に致しました。 私っておかしいでしょうか。 ちなみに子どもも、高校生、中学生がおります。

  • 可能性ありますか?

    相談させてください。 私には片思い中の男性がいます。時々メールや電話したりする仲です。 始めは彼からアプローチしてくれて、だけど会話の状況などから、彼はそこそこにモテるタイプだと思いますし 私のことも「エッチできたらいいかな」位に思ってる感じがします。 だけど私は、曖昧に彼と肉体関係をもってしまえば、自分が辛くなるのが目に見えているので、もし彼が手を出してきても、 拒否するつもりでいます。それに、彼にも「好きだけど、私彼女じゃないから、エッチはしないよ」と伝えています。 そんな中、先月彼の誕生日だったのでメールを送りました。 メールと言っても「おめでとう」にちょっとした言葉を添えて送ったのですが、 今月に入り彼と電話で話しているときに、彼の方から「その時のメールが自分にとっては結構支えになってる。孤独になった時は読み返してるよ。」と言ってくれました。 凄く嬉しかったのですが、あいかわらず、他の女性へもアプローチはしているみたいです。 私の前でも、「他の女の人からも、たくさんおめでとうメール来るかと思ってたのに来なくて残念」だとサラッと言っていました。 この状況から、私は彼の本命になる可能性はあると思いますか? 男性にとって、軽い気持ち(性の対象)で近づいた女性は、それ以上になる事は少ないのでしょうか。 ご意見もらえると助かります。

    • 締切済み
    • noname#39616
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 夫が恋をしています

    結婚10年目、子供が3人いる主婦です。 夫から1ヶ月くらい前に「会社の女の子を好きになったみたい」と言われました。相手の人は今は離婚していて子供が3人、私と同い年です。私も何度か会ったことがあり、子供の年も近いので会えば話をするような関係でした。 夫が会社が終わった後や休日など必要以上にその人を呼び出し、私に引き合わせようとするのでさすがにおかしいなと思い、夫に「その人のこと、好きなの?」と聞いたら「うん」と。酔っていたから本音がすんなり出てきました。「結婚していたって恋ぐらいするだろう、やましい関係はないし、これからもそうはならない。夜はちゃんと家に帰って来るから。」予想していたとはいえすごくショックでしたし今も落ち込んでいます。 好きな人が出来ても離婚するつもりがなければ黙っていて欲しかったのに、自分の気持ちを隠しもせずに私に話した夫の気持ちがわかりません。夫のことは愛していますし、離婚は考えていません。でも夫とどう向き合えばいいのか・・・。アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦関係と気になる子の存在

    前回質問させて頂きました者です。QNo.3314327 あれから喧嘩等していませんが、前回の質問で書かせていただきましたが、気になる子と毎日顔を合わせ 話をするので(自分の仕事の補助をしてもらっています)、その度に「今度ご飯でもいかない?」と誘いたい気持ちになっています。 (その子は独身で彼氏の有無は分かりません) 自分でも「何てバカな事を考えているんだ!」と思いますが、夫婦関係・家族関係を冷静に考えるようにしているのですが、仕事上、毎日遅くまで会社にいるので、会話する時間・接する時間が気になる子との方が 圧倒的に多いので、余計に、その子と仲良くなりたいと考えてしまいます。 自分の気持ちにけじめを付けたいです。 どんな事でも結構です。御意見・アドバイスをお願いします。

  • 30代独身男性の方・年下の女子からドライブに誘われたらどう思いますか・・・?

    こんにちは。 私は22歳・会社員です。 先日、会社の30代半ば・独身男性に「ドライブお誘いメール」しました。 (内容は・・・行く車は私の車で・・・) が、なかなか相手の男性からは返信が無く・・・「う~~ん。今回はアウトだったか・・・」とひとりへコんでいたら・・・1週間後にやっと返信いただきました・・・・。 「忙しくて返信遅れてごめんね ○日なら大丈夫だよ」と一応お誘いOKの返信だったので・・・舞い上がってしまったのですが。。。 やっぱりあまりに年下過ぎると・・・出かけるのは最初は気乗りしないんですかね ~・・・ちなみに彼とは今まで2、3回遊んだことはあります。 体の関係などは一切ありません。。。。