en_loveのプロフィール

@en_love en_love
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2002/01/18
  • 胸・背中のニキビ…。

    私の妹なんですが、胸と背中に大量のニキビが発生しててすごい悩んでまして 今、口コミで話題のシャボン玉石鹸をし使用してるんですが、改善が見られず 違う物に変え様かなと思ってます。何かお勧めの石鹸又は対策法はありませんか?

  • VC++で出来るのですか?

    VC++初心者ですが、次のようなウィンドウは作れるんですか?  10  45   52 100 149 423325    :         左のようなものを作りたいんですが…。数字のところをウィンドウにして10を入力したら、45を入力するようなものなんですけど。そして、画面上の体裁で出力でき、かつデータを10>45>52>100…のような形でテキストデータとして保存できるものなんですが。VC++で出来るんですか?教えてください!!お願いします。

  • VC++で出来るのですか?

    VC++初心者ですが、次のようなウィンドウは作れるんですか?  10  45   52 100 149 423325    :         左のようなものを作りたいんですが…。数字のところをウィンドウにして10を入力したら、45を入力するようなものなんですけど。そして、画面上の体裁で出力でき、かつデータを10>45>52>100…のような形でテキストデータとして保存できるものなんですが。VC++で出来るんですか?教えてください!!お願いします。