clotholachのプロフィール

@clotholach clotholach
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/07/23
  • 肩を強くする

    僕は今、中3なのですが全然遠投が出来ません。 できれば、長い距離を低い球で投げたいです。 どうしたらイイのかお願いします。

    • ベストアンサー
    • gibusu
    • 野球
    • 回答数3
  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • (数学I) 3/√6-√3 - 3/√6+√3について

    数学Iの有理化の問題の所で どうしても分からない所があります。 皆様のお力を、かしてくださいませ! まずは、問題をご覧下さい。 3      3 -------- - --------- √6 - √3 √6 + √3 =3(√6+√3) -3(√6-√3) ------------------------ 6-3 =3√3 + 3√3 ------------- 6-3 私が分からないのは、上段にある 3√3 + 3√3という計算です。 3(√6+√3) -3(√6-√3)が どうやって、3√3 + 3√3になってしまったのでしょうか・・・? ちなみに、3(√6+√3) -3(√6-√3)の段階は 理解出来ていますし それから、下段の6-3も理解できています。 答えは、2√3となるようなのです、この問題。 みなさま、よろしくお願いします!