jin06722のプロフィール

@jin06722 jin06722
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/20
  • ワンだふる清潔トイレを使っている方教えて下さい。

    4ヶ月のチワワにワンだふる清潔トイレを使用しています。昼間は何ともありませんが夜になるとさらさらカバーを喰いちぎってしまいます。鳴いたり吠えたりは一切なく飼育状況はリビングにサークルがありサークル内にベットとトイレを入れています。ベットとトイレの距離は十分ですし仕切りもあります(1500×600のサークル)。夜、私達が寝室で寝ている8時間の間に喰いちぎってしまいます。BBQの網を試してみましたがワンコが嫌がって乗らないのと専用トレーのカバーがしっかりはまらなかったので金網ははずしました。ラジオを付ける、おもちゃを入れる等していますが改善されません。人間が寝ている最中なので叱る事も出来ません。  アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • paseo11111
    • 回答数3
  • 汚れの落ち具合

    理科の自由研究で、去年『油溶性や水溶性について』を調べました。 内容は、油溶性は油におちること、水溶性は水に落ちることを証明した、みたいなかんじです。 今年も汚れの落ち具合を調べたいと思っています。 けど、理科は苦手なので、結果を知ってから実験で証明する、という形にしたいと思っているので私が疑問に思っていることの結果を知りたいのです。 疑問に思ってることは、 (1)日が増すによって汚れはおちにくくなるのか (2)アルコールの強さによって汚れの落ちは変わるか (3)洗剤の量が多いほどよく落ちるのか (4)熱湯と水では落ち具合は違うのか この結果を知りたいです。 それ以外にも汚れの落ちが異なったりおちにくい性質、などがあったら教えてほしいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#59243
    • 化学
    • 回答数2
  • ワンだふる清潔トイレを使っている方教えて下さい。

    4ヶ月のチワワにワンだふる清潔トイレを使用しています。昼間は何ともありませんが夜になるとさらさらカバーを喰いちぎってしまいます。鳴いたり吠えたりは一切なく飼育状況はリビングにサークルがありサークル内にベットとトイレを入れています。ベットとトイレの距離は十分ですし仕切りもあります(1500×600のサークル)。夜、私達が寝室で寝ている8時間の間に喰いちぎってしまいます。BBQの網を試してみましたがワンコが嫌がって乗らないのと専用トレーのカバーがしっかりはまらなかったので金網ははずしました。ラジオを付ける、おもちゃを入れる等していますが改善されません。人間が寝ている最中なので叱る事も出来ません。  アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • paseo11111
    • 回答数3