amiche の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • 女性に質問なんですが女の人が男性の前ですっぴんになるのは凄い事なんです

    女性に質問なんですが女の人が男性の前ですっぴんになるのは凄い事なんですか?

  • 自分のガリガリさにショック

    私は、身長140cm 体重25kgです。 体重は、ほぼ毎月、変わりません。 これが、私の平均体重なんでしょうか? たまに、TVで、"拒食症"という言葉を聞きますが、 私も、拒食症に近いんでしょうか? 別に、私はダイエットとか全然していませんし、 逆に、太りたいんです。 なのに、食べても食べても太らないんです。(体重があまり変わらない) だから、成長も遅いんでしょうか・・・?

  • 中国製の製品について

    皆さんは中国製の製品でも、これぐらいなら気にせずに使えると思えるような製品は何ですか? 例えば、衣類などでしょうか?

  • 黒の七分丈パンツ

    こんにちは☆ 夏に向けて、黒の7分丈のパンツを買おうと思っています。 黒の7分丈パンツ自体は、たくさん出回っているものの、‘スタイルよく見える1本’に、なかなか出会えないでいます。 どなたか、ここのブランドのは良かったよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。:)

  • 親子で好きな物

    今学校の課題で家族や親子について調べています。 最近親子同士で流行っているものや好きな物、興味あるものって なんでしょうか?色々調べていますが資料が古かったりしてちょっと 困っています。知っている方是非教えて下さい。あと参考になるサイトなど あれば教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします。

  • 南明奈のヘアースタイル

    もうすぐ夏ということもあり、伸ばしていた髪を切ろうと思っています 南明奈さんのヘアスタイルがとても可愛いので、あのショートにしたいと考えてます。 美容院にそのあっきーなの画像を持って行きお願いするつもりなのですが 画像を探してもヘアセットしているものしか出てきません。 美容院で見せてお願いする際、 そのモデルさんがヘアセットしているものでも支障ないのでしょうか? なにもセットしていない画像じゃないと元がどんなものか分からず、 美容師さんも難しくて出来ない気がするのですが・・・ また、もしあっきーなのセットなしの画像をお持ちの方いましたら 頂戴できたら嬉しいですm(_ _)m

  • 上戸彩さんのアイメイク

    以前から上戸彩さんのメイクが好きだったのですが 前回の「婚カツ」を見て彼女のアイメイクの仕方に興味を持ちました。 彼女は上下つけまつげ使っているんでしょうか? 上下共に長いので羨ましいです。 アイラインの引き方も知りたいです。 すごく上手だし可愛いので、是非手順・道具を知りたいです! もしそのようなものが載っている所(サイト・雑誌etc)がありましたら 是非教えていただきたいです。 また、彼女のアイメイクがよく分かる(見える)画像がありましたら こちらも教えていただきたいです。

  • 彼氏との家デートがつまらない

    付き合って1ヶ月のカップルですが、互い高校生で金もないので毎回家デートばかりです。でもそれは落ち着けるしいいんですがすることがなくもう飽きてきてます…。 たまにどっか行こう?といっても「金ない」か「面倒くさい」のどちらかで断られます。 家ではだいたい曲を流しながらテレビみたり、何か食べたり、喋ったり…ということだけです。ゲームも漫画もほとんどなくそういうので楽しむこともないです。最初は一緒にいて喋ってればそれで楽しい、と思っていましたが、彼は話を盛り上げたり広げたりするのが得意じゃないみたいで(暗いとか静かな彼ではないですが、)あたしが基本的に話題をだしてますが、毎日メールもしてるのでその話題作りも結構キツかったりします。なので例え家を出てマックやミスドなどに行っても会話が途切れる心配をしてしまいます。 あと彼はイチャイチャしたい、と思ってるみたいなんですが私にとって初カレに近いので、イチャイチャしたいといわれてもどうスキンシップとっていいかわかりません;彼が甘えさせ上手なら私もうまくいけるんですがあまりそうではないので… 乱文だしこんなの人に聞くものじゃないってわかってますが… 高校生なりの家デートの楽しみ方、家でのスキンシップの取り方などを教えてほしいです。

  • ウェルカムボードで悩んでいます

    今週末に挙式予定で現在ウェルカムボードを作成したのですが・・・ ウェルカムボードはスノーボードにメッセージを塗装して作りました。このボードを当日は夫婦のスノーボードのウェアに詰め物をして、ウェルカムボードを2人の人形に抱えさせようとしています。人形はソファーに座らせて太ももの上あたりに置こうと考えています。 しかし、いざウェアに詰め物(ダンボールを筒状にしたもの、ペットボトル、新聞紙をくしゃくしゃにしたもの)を入れても、うまくできません。ロボットっぽい感じになってしまいます。何かうまく出来る案ありますでしょうか?あまり時間がありません。試しにこんなのどう?って感じでも全然かまいません。宜しくお願いします。

  • ケチとしっかり者の見抜き方

    領収書をもらうとどうなるんですか? 交際を申し込まれている 自営業の男性で、食事の度に領収書をもらうひとがいます。ささいな食事でもです。パスタをたべてもです。 この人はお金にケチだと思いますか? シビアなのか倹約家なのかしっかりしているのかケチなのか、見抜き方を教えてください。 年齢的にも将来を考えていますので、安易な付き合いをはじめる勇気がありません。最初は気前よくても、どうなるかそりゃわかりませんが(^_^;) ちなみに男性は44歳で私は27歳ですが、割り勘をしたりします。 お金に関しては色々な恋愛の形、価値観があるとは思いますが、もともと律儀な私は必ず半分のお金を差し出しますが 受け取らない男性がほとんどでしたので 正直、私は「受けとるんだ…」と違和感を感じています。 いつもいつもご馳走してくださる方には、 悪いな…という気持ちが募り、ほんとに受け止ってください!!と 半強制的にも渡すのですが、すんなり受け取られるとやっぱりちょっと払いたくなくなるこの感覚…(^_^;)出してくれるのが当たり前と思っていないといいながらも、多分どこかでは思っているかもしれない私ですが、悪いなとか相手を思う情や心は持ってる女です。一応…。 アドバイスくださいm(__)m

  • 女性の方に質問です。 全部好きの使い方

    こんにちは。 ちょっと微妙な質問かもしれませんが・・・。 今までそれなりの恋愛経験をつんできたのですが、親しい女性に、まれに自分を好きな理由を聞いたときに、大抵は、○○が好きとか、個別に理由を言うのですが、人生に二回だけ、「全部好き」と答えた人がいます。 例えば、 1.付き合っている方 2.浮気で付き合っている方(旦那さんとは性交渉はずっと無し) の例でいうと、どういった気持ちで全部というのでしょうか? 本当に全てが好き?、個別に言うのがてれくさい・面倒くさい?、 等理由があると思いますが、皆さんはこういったとき、どう思ってる相手に、この言葉を使いますか? 本音を聞きたいところなのですが、なかなか聞きづらい部分がありまして、一度一般の女性の方の意見もお聞きしたくて質問させて頂きました。 もしよろしければ、ご教授よろしくお願い致します。

  • ケチとしっかり者の見抜き方

    領収書をもらうとどうなるんですか? 交際を申し込まれている 自営業の男性で、食事の度に領収書をもらうひとがいます。ささいな食事でもです。パスタをたべてもです。 この人はお金にケチだと思いますか? シビアなのか倹約家なのかしっかりしているのかケチなのか、見抜き方を教えてください。 年齢的にも将来を考えていますので、安易な付き合いをはじめる勇気がありません。最初は気前よくても、どうなるかそりゃわかりませんが(^_^;) ちなみに男性は44歳で私は27歳ですが、割り勘をしたりします。 お金に関しては色々な恋愛の形、価値観があるとは思いますが、もともと律儀な私は必ず半分のお金を差し出しますが 受け取らない男性がほとんどでしたので 正直、私は「受けとるんだ…」と違和感を感じています。 いつもいつもご馳走してくださる方には、 悪いな…という気持ちが募り、ほんとに受け止ってください!!と 半強制的にも渡すのですが、すんなり受け取られるとやっぱりちょっと払いたくなくなるこの感覚…(^_^;)出してくれるのが当たり前と思っていないといいながらも、多分どこかでは思っているかもしれない私ですが、悪いなとか相手を思う情や心は持ってる女です。一応…。 アドバイスくださいm(__)m

  • 男の人とのメールのやりとりを続けるには、 どうすればいいですか?

    はじめまして、 質問したい事があるのですがよろしくおねがいします。 最近、短期のアルバイトで数日間一緒だった人に 最後にしてやっとメルアドを聞く事ができました。仕事はもう終わってます。 私より年齢も上で、話しも合い、私としてはお友達になりたいと思ったのですが・・・ お互いに彼氏、彼女はいません。 いざメールを始めてみると 完全に一方通行です。 私が今日○○と遊びに行ってきました。~で遊んで楽しかったよ。 今日は何していたの? と送っても 「楽しくて良かったね。 しかし暑いね~」 何日かあけて、今日こんな事があってね。と送っても。 「今日は雨だね~しかしモテますな。」 で終了 まったく続きません。これに対して私がコメントを 考えて返信しても、それっきりです。 最初から人付き合いはあまり得意ではないとは聞いていましたが、 そんな人がメルアドを教えてくれて 喜んだ私がバカだったということでしょうか? 男の人とのメール交換は、こんなものなのでしょうか? それとも迷惑がられているのを私が気づいていないだけ? 男性はどのような文章なら返信する気になるのでしょうか? あまりしつこく送るとやっぱり嫌われますよね。 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88375
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • お礼

    会社の同期が新しいパソコンなのにいらないんだぁっと言っていたので欲しいなぁっと言ったら、いいよと言われ郵送で頂きました。 送料も同期が払ってくれました。 (家柄は良いほうで、頂くのも悪いから買うよっと言ったのに、いらない。ただであげるよ~♪送料もだすし~と言う感じでした) お礼としてお菓子か何かを渡そうと思いますが、パソコンとお菓子ではつりあわないかぁ?では何が良いか、悩んでいます。 良い案があれば教えてください。

  • 格安情報

    新大阪から東京の新幹線のチケットを安く買う方法を教えて下さい

  • 大阪(なんば周辺)の最安ドラッグストアは結局どこ?

    コーセーや資生堂のスキンケア商品を購入予定です。 ダイコク、コクミン、マツモトキヨシなどがひしめく大阪なんば周辺のドラッグストアですが、その中でも結局一番安いところはどこでしょうか。 やはり会員になっての「会員価格」を狙ったほうがいいのでしょうか。 申し訳ありませんが、急ぎで回答をいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男の人とのメールのやりとりを続けるには、 どうすればいいですか?

    はじめまして、 質問したい事があるのですがよろしくおねがいします。 最近、短期のアルバイトで数日間一緒だった人に 最後にしてやっとメルアドを聞く事ができました。仕事はもう終わってます。 私より年齢も上で、話しも合い、私としてはお友達になりたいと思ったのですが・・・ お互いに彼氏、彼女はいません。 いざメールを始めてみると 完全に一方通行です。 私が今日○○と遊びに行ってきました。~で遊んで楽しかったよ。 今日は何していたの? と送っても 「楽しくて良かったね。 しかし暑いね~」 何日かあけて、今日こんな事があってね。と送っても。 「今日は雨だね~しかしモテますな。」 で終了 まったく続きません。これに対して私がコメントを 考えて返信しても、それっきりです。 最初から人付き合いはあまり得意ではないとは聞いていましたが、 そんな人がメルアドを教えてくれて 喜んだ私がバカだったということでしょうか? 男の人とのメール交換は、こんなものなのでしょうか? それとも迷惑がられているのを私が気づいていないだけ? 男性はどのような文章なら返信する気になるのでしょうか? あまりしつこく送るとやっぱり嫌われますよね。 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88375
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 洗顔1日何回しますか?

    朝晩洗顔料を用いて洗顔します。 朝はぬるま湯だけって聞いて、冬場はそうしてますが 暑くなって気になって、朝晩洗顔してます。 最近はさらに暑くて汗をかくので、帰宅後の2時にシャワーと洗顔をしてます。 これってやり過ぎでしょうか? 年代は30代半ばです。

  • 大阪 アウトレットをはしご

    日曜日遊ぶ計画たてているのですが… まず日曜日岐阜から大阪までETCで1000円で行けるのかな?そこがまず問題ですが…それはいいとして… 大阪でアウトレットモールをはしごしたいのですが、地元民の方、どのモールをチョイスするのが最適か教えてください。 ちなみに20代前半女性が楽しめる、3000円以下くらいでも結構服が買える程度のアウトレットを希望しています。 道すがらおすすめの立ち寄りスポットなどあればそれも教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89966
    • 関西地方
    • 回答数2
  • 言った覚えのないことを言われて困っています

    妻と会話するとき必ず口論になります。パパがそう言った、ああ言ったなど言ってくるのですが、問題は私が言った覚えのないことを言ってくるのです。正直腹が立ちます。毎回言われるので妻は病気ではないかと思います。それとも私自身がおかしいのでしょうか?