• ベストアンサー

言った覚えのないことを言われて困っています

amicheの回答

• amiche
回答No.1

奥様も同じように思ってるのでは? 「あの時ああ言ったのをはっきりに覚えてるのに 時間が経つと自分の言った事も忘れて「そんな事言ってない」と言い張り、 しまいには私の事を病気だと言って来る。あの人は病気ではないか…」 うちもよく同じような言い合いになります。 言った言わないは、家庭に限らずどこの社会にもある問題です。 一番の問題かもしれません。 結局、会話を全て録音でもしない限りは解決する方法は無いと思います。

noname#144298
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございます。