kikukikuch の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 告白の返事は少し考えさせて

    2日前に好きな人に電話で告白しました。 相手はびっくりしていたようで、 そのときの返事は「少し考えさせて」でした。 相手とは高校の同級生でクラスが同じです。 好きな人はいないらしいです。 正直私はすぐ振られると思っていました。 でも、なんで考えるのでしょうか…? みなさんにお聞きします。 「少し考えさせて」とは どういう心境で言うことが多いのですか? 性別、年齢も教えてくださるとありがたいです。 回答待っています。よろしくお願いします。

  • 元彼とセフレのような関係に・・・

    1年くらい前に付き合ってた彼氏と別れました。原因は彼の仕事が忙しいのにわがままを言ったり、思いやりがなかったからだと思います。 今年の8月くらいから連絡を取り始め、彼から遊ぼうと言われ、会いに行ってしまいました。 そのときにエッチをしてしまいました。 彼には、新しい彼女がいるみたいです。「付き合ってる彼女に悪いと思わないの?」と尋ねたら、「今うまくいってないから聞かないで」と言われました。 私には今彼氏はいません。 その後も月に二回くらい会ってエッチをしています。 連絡は私からしています。 ダメだとわかっているけど、いつかまた戻れたらなど考えてしまうのです。 元彼は私が連絡するといつでも会ってくれます。 彼からは連絡は来ません。 でも付き合ってた頃と変わらず優しくて、どんどん好きになってしまいます。 これ以上好きになってしまわないよう自分なりにセーブしているし、都合の良い女になってしまっていることはわかっているけれど、今彼と会えなくなってしまうのも辛いです。 私に現在彼氏がいないから寂しいだけなんでしょうか? 男の人は付き合っていない人とでもエッチできちゃうものなんですか? 男の人にとって元カノはどういう存在なんですか? どなたか教えてください。

  • この言葉の真意は

    26歳の女です。今、会社の結構年上の好きな人とメールやりとりをしています。先日彼を何人かでの会社近くでの食事に誘いました。彼はOKしたあと、「○○さん(私)の家はどっち方面なの?」とメールできいてきました。答えてからなぜですか?と理由を聞くと、「参考情報に。普段どのあたりで遊んだりするのかなと思って」と返ってきました。いったい何の参考なんだろう・・・と思ってしまいました。いちいち深く考えなくてもいいのかなと思いつつ、つい好きな相手なので彼の真意を考えてしまいます。推測でいいので、アドバイスください。

  • 失恋しました…

    好きな人に告白して振られました… こんなときに元気が出る曲を歌う歌手知りませんか?

  • 運命を感じる相手って実在しましたか?

    恋愛経験を多くなされた方に特に答えて欲しいです。 それはどのような感覚でしたか? またその方とは今どのような関係でしょうか。 目に見えないものは信じない性格だったのですが、ちょっと気になって教えて欲しいと思いました。 お願いします。

  • 記念日は祝わない方がいいのでしょうか?

    付き合って何ヶ月記念日って祝わない方がいいっていうのを 聞いたことがあるのですが・・・それって本当ですか? 私は、するつもりで1ヶ月記念日のメールしようとおもっているのですが・・・そういう話を聞いたので迷っています。 あと男性としては、そういうのめんどうくさいとか 思いますか?? コメントよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#89856
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女の子と2人で観ると盛り上がる映画

    何度か遊んでる女の子と自宅でDVDでも観ようかって話になりました。 2本ぐらいレンタルするつもりですが、1本は相手の観たいものにするとして、もう1本何にしようか悩んでいます。 映画観た後に告白しようかなと思っているので、できれば盛り上がりそうな映画がいいです。 笑えてハラハラしてちょっと感動して…そんな映画だったらベストかな? 二人とも大学生です。

  • 自分(女)が好きならHするのはおかしくない?

    会社の20代の女性と話しをしていて、(私は男です) 自分(女)が好きなら、相手(男)が自分を好きじゃなくても、 Hするのはおかしくないといいます。 えぇ~ それは自分が一方的に好きなだけで、 相手は自分のこと何も思ってないので変でしょ と反論しても、 そうですか?自分が好きなんだから良いでしょ っていうんです。 遊び人の女の子も知っていて、そのことは明らかに違うまじめと いうか普通の子がそういうんです。 なんか納得できなくて、他の人もそういう感覚なのか知りたくて 質問してみました。

  • 男性って関係を持ったら満足?

    バツイチ・3歳の子がいるシングルマザーです。 職場で年下の男性を好きになりました。(最初は眼中になかったのですが)他の同僚を交えて数人で飲みに行った帰りに2人っきりになり、誘われて関係を持ちました。それまでも2人で飲みに行こうなど誘われてはいたのですが断り続けていました。その時はもちろん、私は成り行きではなく好きだったから関係を持ったのですが、その時は甘い言葉もバンバン言われました。 ところが後日メールで「言ったことは全部覚えていない」だの「これからのことを考えたい」だの言ってほったらかし。職場ではひた隠しなのでお互いおかしいぐらいよそよそしい関係です。 男性って、興味があって、ヤッしまえば満足で、その後は平気でその相手に会ったりできるものなのですか? 平気で嘘の気持ちを言えたりするものなのですか? 彼は私が子持ちだということも知っていました。 子どももいるのにこんなことで悩んでいるのもおかしいことなのですが、よろしくお願いします。